手作り雑貨市場copan Vol.12

October 21 [Sun], 2012, 18:45
行ってみたかった手作り雑貨市場copanというイベントに行ってきました〜

北24条のサンプラザの一階で開催してました。
あまりのお店の多さとお客の多さにびっくり!

今回の目的は函館でお会いしたことのある作家さん(Studio_b様)の作品い会いたくて行ったのです。
やっぱり可愛い!

ブローチは作りかけのスヌードができたらつけるつもり♪

前に買ったとりさんと今回買ったうさちゃん。
同じお母さんから生まれました。

ご本人にもお会いできて感激です(^-^)(半年前なのに覚えていてくれたのも!)

その他にも手作りハンコやシール、カボションなど普通のお店には売ってない1点モノばかり!

こんなに買ってしまいました…(笑)
気になってた布ナプも買ってみたけどうまく使えるかな〜?


来年もあるみたいだけどちょうど忙しい時期だから行けるかなぁ?
次はもっとゆっくり見たいな〜(*^_^*)
P R
Yapme!一覧
読者になる