一歳 

January 13 [Tue], 2009, 0:43
きみの生きた一年
家族ができて一年

シアワセをたくさん感じました

きみの成長は
家族の成長でもあり
一人一人、そしてみんなでヒトマワリふたまわりも大きくなりました
それはそれは愛しい時間でした

きみのぬくもりはあたしの心もあたため
たくさんの笑顔を生んでくれる

生まれてきてくれて
たくましく生きてくれて
ありがとう

さあ
また一緒に素敵に歳を重ねよう

愛しきキミへ

つながり 

July 25 [Fri], 2008, 1:27
家族になりたい

君は言う

あったかく優しい響き


あたしもココロから思うんだ

少し壁を越えれば
もうすぐそこさ

ふたり 

February 26 [Tue], 2008, 20:58
これからの道
きみとすすむんだ

またふたりの目標が見えたから

なにがあっても
あったかく笑ってこう

ふたり

 

February 23 [Sat], 2008, 16:00
よかった

わかりあってくれて

すごくシアワセだ

みんながみんなをもっと好きになったから

こんなステキなことはないよ

胸をしめつけるもの 

February 15 [Fri], 2008, 1:21
なんか苦しいです。
少ししんどいのです。
自分で自分を苦しめて。
なんでかよくわかんないんだけど。

せつないならまだいいなあ。
愛しいに変わったらなおのこといいなあ。

あたし
そんなに強くない

ありがとう 

December 31 [Mon], 2007, 20:12
さむい
さむい
冬の夜空の下

きらめく星に希望をみた
きっとまたすてきなイチネンがやってくる
大丈夫
みんな笑ってる

しあわせな一年ありがとう

さむいよる 

December 22 [Sat], 2007, 0:15
あなたに恋してた時があった
この曲を聴いて思い出した
それは単なるせつな癖だけど。

……
遠い遠い見たことのない知らない町に行ったとしても
あたしはこうしてここを離れずにいるよ

触れてしまったら心臓止まるかもと本気で考えた暑い夏の日
……

あのときのキモチはすごくすごく大事なもので
それは今も変わらない大切なもの

今も変わらず心の寄りどころ
しんどいと、つい、ね。
あなたは今笑ってるかな

進め 

December 07 [Fri], 2007, 19:08
決めたよ

少しこわくて
勇気がいるけど

やりたかったことだから

新しい道へ
きっとキラキラしてるさ

となり 

December 02 [Sun], 2007, 2:36
ふと思った

あたしがこれから踏み出そうとしてるコト

きっと君がいなかったら決意できなかったと思うんだ

そんな勇気
ひとりぼっちだったら出せなかった

今この時だって
こうして穏やかな気持ちなのは
君がとなりにいるから

当たり前のことのように感じてたけど

キミは
キミは
とってもおっきな存在だよ

あたしへ 

November 15 [Thu], 2007, 5:12
ふと振り返れば
あなたに助けられたことは数知れない

あのとき抱きしめてくれなかったら
あのとき叱ってくれなかったら
あのとき手を強く握ってくれなかったら
今のあたしと
そしてあなたは居なかった

大事な人がずっとそばにいてくれるように
忘れちゃいけないこと
心にあたためていたいこと
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
23歳。
なまえ☆あすみ
すきなこと☆☆の〜んびりすること。 ごろ寝すること。 aiko聴くこと。 笑うこと。 かわいらしい写真をとること。 チャリ好き。 ブラス好き。 人、子供大好き。     大事なもの☆☆☆ファミリー。 ともらち。 すきなひと。 音楽。 ココロ。                  ことば☆☆☆愛はぱわー。 ピンチはチャンス。 チャンスの女神(^ー^)
最新コメント
アイコン画像しおり
» サンタクロース (2006年12月26日)
アイコン画像あつ
» …magic (2006年08月20日)
アイコン画像ミズーリ☆
» …magic (2006年08月19日)
アイコン画像あすみ
» ヒロイン (2006年08月05日)
アイコン画像とも
» ヒロイン (2006年08月01日)
アイコン画像masa.
» 泡盛 (2006年07月04日)
アイコン画像りん
» 泡盛 (2006年06月30日)
アイコン画像あすみ
»  (2006年06月16日)
アイコン画像とも
»  (2006年06月06日)
アイコン画像あすみ
» アカリさん (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる