真夜中のシャドーボーイ 

November 08 [Sat], 2008, 19:25
ブログを初めて一日で間を空けてしまってごめんね
これからはぜったい毎日続けるぞー
ところで話は変わりますが、今日は私が大好きな山田涼介君も出ているスクラップ・ティーチャーが今夜九時にあります
皆絶対見てよーって私が出演してないのに私が言うのもへんか
でもとても感動するし、笑えるし、一時間じゃ足りないっていうドラマですよね
後、ドラマだけじゃなくシュザイカもこれまたいい(真夜中のシャドーボーイ)
今までのHei!Sei!Janp!の曲は、明るく見ていても私達までを盛り上がらせてくれるような、歌が多かったですが、、何と今回の曲は今までに無いセクシィーな歌
見たらキュンときますよね
まだ聞いていない人はドラマでチェックしてくださいよ
じゃあ今日はながくなったのでここまで
バイバーィ
画像も付けました
使ってね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:98syutishin
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる