また忘れてた('Д`) 

November 18 [Sat], 2006, 21:25
また更新忘れてた('Д`)
みんなまぢですいません (...

MA行ってきました!
なんだかすごかったですね〜  
ええ。  何
大人の世界って感じがしました(゚∀゚)え

でもショータイムとか楽しかった!
めっちゃテンションMAXに
なった自分でもこんなテンション
持ってるんだ〜って感動した★!

アンコールは2回して2回とも
ばくてんとかばくちゅうしながら
出てきてくれたことが嬉しかった(^ω^)

めっちゃ思い出になったわ!  え

やばあい(゚Д゚;) 

November 08 [Wed], 2006, 17:59
ずっと更新してなかった(゚Д゚;)
しかも1番新しいのでも
10月とかここ危機になってますよ!  え

まあ今日から頑張ります  (・・・

ちなみに今週の土曜日と日曜日に
名古屋行って来ます!
MAのふぇむ行って来ます舞台★!

MA見れるとか最高!  何
しかもショータイムあるとかテンションが
おかしくなると思われる(゚∀゚)

日曜日にMAなので
土曜日は名古屋でショッピング!  何
服めっちゃ買う!
誕生日プレゼントとして買っていいよ
みたいなありがた〜い言葉も
もらったので(・∀・)

おかまいなしに使おうかななんて★  死

でわ名古屋に行って来たら
報告したいと思います(-ω-)うひょ

お金 (・・・ 

October 26 [Thu], 2006, 17:29
明日友達と遊びます(・з・)
と言いたいですがまだ決まってませ〜ン!  何

と言いますと、
明後日は合唱コンクールがあります★!
めんんんんんんんどくさ(゚Д゚;)
ありえんわ〜
歌うの嫌いなのになんで歌わなきゃ
ならないんですかね下下

しかも何気に生活委員会に
選ばれてしまい、片付けとかパシリに
使わされるそうですが(`Д´)怒

まぢうぜえ〜

テスト (・・・ 

October 22 [Sun], 2006, 21:05
MA魂   行きます!



と言っても舞台ですから★!

めっちゃ楽しみにやんけ!
と言いつつも風間君に
逢いたいという気持ちが強いっすよ(゚∀゚) 何
あえないの分かってンのにね
ばかじゃんね〜

ちなみに日記はじめようかな〜
なんて思ったり思わなかったり・・・  え

まあいつも悲しいやつですよ  え



上友達のためにつくっちゃいました!

本当にすいません('Д`) 

October 22 [Sun], 2006, 10:02
九月から書いてなくてすいませんでした('Д`)
テストやらでパソコンずっと
開いてませんでした (・・・
本当にすいません!
今日からかくつもりなので
これからも友達お願いします!  え

体育大会(・凵E) 

September 03 [Sun], 2006, 19:14


無事に体育大会終わりましたよ!  何
100b走1位やったからね($'v`)ノ  え
でも応援優勝も
総合優勝も取れんかった(ノA`;)
総合は2位で応援は知らん!  え
あんま聞いてなかったから   (...聞け
しかもめっちゃかっこいい先輩とめぐりあった★   え
ばくてんとかばくちゅうとかしててまさに

萌え〜   みたいな★

まぢやばいですから!

あとは夏休み終わったぐらい
しか話題がないですよ(゚Д゚≡゚Д゚)

めんどい(-∀-)え 

August 27 [Sun], 2006, 19:34

明日で夏休み終わっちゃう!  え
だから明日またプリ行くわ(-∀-) 何
お金が無いとか気にしない!

↑の可愛くない!?
自分で作ったわけじゃないけど(...え
気に入ったので貼りました(・∀・)萌
というわけでばいちゃああ!

ありえン(-∀-) 

August 26 [Sat], 2006, 10:34

ひまなンですけども(-∀-)
ぱそこんしてるのにひまとか
いつもは無かったのに (...何

あと昨日バレー部の友達9人で
プリ撮りに行きました!
最初31で皆でアイス食べて真夏の雪だるま大作戦
とかいう感じのやつね★!
そンでプリ撮って(・∀・)萌
初めて遊んだ子とかもいたから
めちゃ楽しかった!  え
そンで1人の友達とおそろの
カチューシャ買って,その子とは
ブレスレットもおそろで前買ったン
だけど遊ぶときカチューシャも
ブレスレットもおそろだと仲良しって感じが
すると思って(・∀・)

まあ宿題とか言うのは
皆忘れて遊んでたけど★!

作った(-∀-) 

August 24 [Thu], 2006, 11:11

更新してなかった(-∀-) 

August 24 [Thu], 2006, 10:25

更新全然してないじゃん(-∀-) え
やばいねえ〜  (...何

部活が(゚Д゚≡゚Д゚)
疲れる!   え
大体さ,陸上部でも無いのに最初に5分走って
その後柔軟体操してまた走って次は筋力
トレーニングしてってね(`Д´)
人には限界ってものが存在するのさ!  え

って言っても部長が怖いから
しょうがないんだけど (...え