文化祭で…o 

September 10 [Sun], 2006, 23:01
今までブログサボってすいませんo
もぅ,できないと思うからo
多分,今日で最後ですo


一番愛していた彼氏と
別れてしまいましたo
好きすぎて,やってらんないぐらいo
愛してると言っても足りないほどo

3ヶ月目に来た敵に,ゥチ等は勝てなかったo
倦怠期o

今日,ゥチ等は別れましたo

愛しすぎて
涙が枯れるほど泣いていますo


アドレスも待ち受けも
全て変えますo
だから,せめて今日1日o
1日だけo
私をあの人の彼女だと思わせてo


ここまで人を愛して
ここまで涙を流すのは初めてですo

彼がいった,
遊びぢゃなかった
の一言を信じて

ゥチは今日も1人で生きるo

最近 

August 08 [Tue], 2006, 17:27

みィのメ--ルが冷たい!!
って思ってたら
勘違いだったらしいww

まぢ
『うち…ふられる??』
なんて考えてたら
今日のメ--ルはいつも通りヾ(●´□`●)ノ

もうHAPPYです(●゜v゜●)


でも…o
今日、告られた--;;
チェンメ((しかもホラ--
を送った男子に一喝したら((ヮロヮロ
『彼氏は??』
みたいに言われて…o
らぼらぼだしぃww
今は会えないけど;;
ってゅったら
『そんな酷い奴止めて
俺にしたら??』
だって!!
しかも、こいつヵラ告られた回数
19回目!!

お前に何わかんだ!!
って感じo
そいつには
可哀想と思わなくなっちゃいました;;

寂しいョォ 

August 02 [Wed], 2006, 21:34
うちは休み中

暇ですよ。

ヶド…みィはo

昨日ヵラ高知ですわo

12日まで会えないんですよぉ><

でも…
14日うちの家にみィが来るんです(∞'.v`bb).。+゜

今から部屋片付けですよぉ(ノд`。)

でぇ--((///

そのトキに!!

Dキスしちゃうかも><
どうしよぉ(゜Д゜;≡;゜д゜)
塚、うちの学年、全員付き合ってるコト知っててo
ラブりど1か2位なんですねo
で、互角に戦ってるカップル、ま--ちゃんとF君o
そこでも、キスすらしてないんですよo
そこで、Dキスしたってバレたら><
だから、したくないんですヶド;;
バレないならしたいですょヾ(●´□`●)ノ

花火大会 

July 30 [Sun], 2006, 14:07
7月27日

彼氏のみィと親友の?¢と仲の良いツッキ--君で花火大会に行きましたww

最初ゎ6時ぐらいにみィとふらついていたら
うちの学校にいるジャニ君と
みィの小学校の頃からの友達のA君が!!【あだ名がナィと思うので…】
「みィ君頑張れ!!」
といい走りだしました*ヮラ*

7時ぐらいになったら
?¢とツッキ--と合流o
の前に───o
男バレ2名【みィの部活】と野球部・サッカ--部の男子計4囚に会っちゃいました;;

で、ィロィロぁって*ヮラ*
9時30分にカレカノ同士で別れましたo

実は、
昔、ツッキ--に告ったコトがあって…o
みィにいっつも心配されてるんですよo
2囚きりになったら
みィのテンション??になって*ヮラ*


恥ずかしがりやのみィが
囚がいっぱいいるのに
ほっぺたと口にキスしてくれました><


でも…
Dキスとかに憧れもっちゃいました;;

久しぶりww 

July 29 [Sat], 2006, 15:41
久しぶりです!!

今日カラらっつるゎоооо

葵になります(d’`●)

ホムペの題名も

*恋色季節・今日の幸せ*

                になります☆:*(o ´ψΨ`o)ノ

うちのコトはこれから葵と気軽に読んでくださいww

初めての人も気軽にいってйё(○w'v`*●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:98_racthan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる