(無題) 

2006年07月22日(土) 22時27分
長らく放置してすみませんιι
友達にミクシーに招待されたのでそちらばかり更新していました。
だからもうミクシーにうつしてしまおうかなって思ってます。
もちろん、メールかカキコ貰えたら、ミクシーに入ってない人は招待するし、入っている人にはURL送ります。
問題は18歳未満の方…
てかそこまでしてみたい人がいるのかが問題やん!!

眠いιι 

2006年07月08日(土) 3時36分
昨日はソウルダンスに初挑戦してきましたよ〜('-^*)/
やっぱうちにはダンスがなきゃいかんわ♪
生き返るね(=^▽^=)
しかも今日からw-inds.ライブ始動やん!!
このページ見とうw-inds.ヲタは少ないと思うけど、初日行くコおったら楽しんできてね(*^ー^)ノ
私も初日行こうか思ったけどチケットとれんくて↓↓やっぱ初日は競争率高いね。
入手する方法はあったんやけどお金もないことだし諦めました。

話また変わるけど昨日ダンスの帰りに満員電車乗ってたら、若干…とはいえないくらいの贅肉、いわゆるムダなお肉を抱えてらっしゃるオバチャマに思いっきり足の指踏まれました(号泣
私はサンダルでオバチャンはスニーカー。よろけた瞬間私のほぼ素足な右足をギュ〜〜〜ッ!!!とやってくれました(T_T)
思わず「イタ!!」ってιι
慌てて足どけて謝ってくれたけどかなりのダメージくらいました。


[コメント返し]
かなこ》
あ、かなこも載せていい??
載せちゃあよ♪笑

mixi遅くなりましたιι
やっぱり音楽聞いても載らなかったょ↓
まだ研究が必要だわあ

マロさん》
ども〜♪
こちらではお久しぶりですo(^-^)o
あら、成長してます??
だけどなんだかんだで結構会ってないですよね(;_;)

mixiのマロさんのページにブタちゃんの写真あるじゃないですか??
そこな書いてある単語の和訳が「豚」じゃなくて「豚肉」なのがスゴくツボです(笑

理衣さん》
まだ見つからないんですY(>_<、)Y
見つからんやったら一人旅して一枚はダフ屋に売ろうか、と考えているんですが…(汗

ダウン↓アップ↑ダウン↓ダウン↓アップ↑ダウン↓ 

2006年07月04日(火) 0時29分
およそ2ヶ月ぶりに大尊敬&大好きなM先生のレッスン受けようとダンススタジオへ向かったところ、先生はLAへ2週間…( ̄□ ̄;)!!
仕方ないので来月から受けます(;_;)
でもって今月からソウルダンスに挑戦(^O^)/
全てのストリートダンスの原点となったダンスです。前々からやりたいと思っていたので思い切って始めちゃいました♪
金曜日なんで今日はダンスせずにスタジオをあとに↓↓スニーカーとレッスン着、重たかったのにιι
だけどちょっと嬉しいことも♪
スタジオの友達?知り合い?…友達(笑)に痩せた!細くなった!!と言われました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
彼は私がもっと痩せていた時を知らないようです(^_^;)

その後携帯デコってもらいました('-^*)/アスファルトに落下で傷が入ったので(T_T)
皆さんにもお見せしたいのですが、なんせこの携帯なんで写メることできないんですよねιι
今度母の携帯借りて載せますねo(^▽^)o

w-inds.ライブまで1ヶ月きったわ〜
…ははん(笑

Lead東京公演同行者ドタキャンされちまったぜぃ( ̄ー ̄)
まあ彼女も社会人なんで仕方ないですよね。
ライブは8月19日なんでドタキャンというわけでもないですし。
まあ良しとしましょう。…(〒_〒)

念願かなって 

2006年06月22日(木) 22時54分
マジョリカマジョルカのマスカラ購入!!
売り切れ続出入荷待ち状態だったんですが、マツキヨで見つけました(=^▽^=)
使い心地は明日のお楽しみです♪

やっちまったょ、曝したよ(笑 

2006年06月21日(水) 19時59分
若干かなこの指がかぶってますが私ざます(^-^)…苦情・中傷お断り。一週間くらいで消そうかな。それはそれで面倒だけど。
ちなみに撮影現場はカラオケボックス。
2人で熱唱しましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
プリも“私の奢りで”とりました(笑)
かなり久しぶりで楽しかった!!
かなこは高校の友達です。三年間同じクラスでした(^-^)
一年のとき、私もかなこも同じ中学出身の人がいなくて、たまたま席が前後だったから話したのがきっかけ。
2人とも「辞めたい」「だるい」「眠い」連発の高校時代でしたが気づいたら卒業してました(笑
私らよく卒業できたもんです。…まあほどほどの成績だったけど??…笑

さて、カラオケのあとはそれぞれの用事のために別行動。
だけど事件はそこでおこりました(;_;)
見ず知らずの男性に道を尋ねられ、教えたまでは良かったんです。
いきなり「3日後に良いことがあります」とか言い出して、宗教がどうの北朝鮮がどうの話し始めました。
「何教ですか?」と聞かれ、仏教と答えると大量にかけられたネックレスをかき分け(全て十字架などの宗教的シンボル)お守りを出してきました。
仏教も同じ、と言っていましたが、それは仏教じゃなくて神道ですιιι
変に刺激したら怖いから黙っておきました。
すると異変に気付いた警備の方がいらしてこちらを見ています。
男性は繰り返し「すぐ行くから」と言ってましたが一向に話は終わらず。
見かねた警備員さん、「お時間大丈夫なんですか?」と声をかけてくれたので「大丈夫じゃないです」と嘘ついて逃げました。
新種の浮気!?センスないなぁ〜笑



常識ハズレ 

2006年06月20日(火) 19時15分
またまたお気に入りシリーズ♪
黒ごまプリンにグリーンティー・ラテ。
実は密かに表千家茶道部に入ってたりしたんで抹茶は大好きですo(^▽^)o
ただし幽霊部員というやつでしたιι

だけど私、アンコが苦手なんです(;_;)
抹茶のスイーツってたいていアンコとセット↓↓
こしあんはまだいいけど粒あんキツいです(T_T)
一番やなのは、生クリームとアンコのコラボレーション!!あの甘さは有り得ない!
生クリームもあまり好きじゃないんです。


てかさぁ…今日はお隣さんに恵まれない日です。
帰りの電車じゃフケ撒き散らしながら頭ボリボリかいて独り言延々と繰り返してるオッチャン。
喫茶店ではサンドイッチをくちゃくちゃといわせながら喰らうオバチャン。
どっちも最大級に気が滅入る↓↓↓
あ、独り言は別にいいです。でも頭くらい洗おうよ。
みんないるんやから口閉じて食べようよ。


[コメント返し]
かなこ》
確かに夢みてないとやっとれんけどね(笑
いやいや、久しぶりに話せたし♪
水曜日マジ遊ぼう!(=^▽^=)
カラオケ行きたいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


りえさん》
いやいや、また謙遜しちゃって(笑
HPにお返事書いておきました('-^*)/





黒ごまふぇちo(^▽^)o 

2006年06月19日(月) 13時29分
今日のお昼に飲んだ黒ごまオレ(*^ー^)ノ
ハマりそうです♪
黒ごまメロンパン(きな粉クリーム入り)ってのも生協に売ってて、かなりツボ!
学食やラウンジにあるスジャータの黒ごまソフトクリームも美味しいです^^
全て高カロリーだけど…気にしない(苦笑


[コメント返し]
りえさん≫
早速来て頂き有難うございますo(^▽^)o
プロフのプリ見て思ったんですけど、美人姉妹ですよね!!(≧▽≦)


かなこ≫
色恋ボケかなこちゃん久しぶりじゃないの(笑
自分、アイドルの趣味“は”面食いね〜

いや、マジ太ってヤバいよ。マネージャーに戻してって懇願されたιιι

海いいなぁ〜…仕事以外では海禁止だから↓↓焼けたらいけんからねιι

朝から気分最悪↓↓↓ 

2006年06月19日(月) 10時13分
今日は二限からなので只今通学中です。
てか、二人掛けの椅子に座ってたらぽっちゃり…いや…‥デブ(苦笑)な男の人が来て、横にドスンッと座りました。
めっちゃ狭いし、私の体左に傾くしιι
暑いのかかなり汗かいてて、しかも寝るからこっちに倒れてくるし!!!
だけど通路側じゃなくて窓の方にいるから席変われないし、そんな勇気ありません。
あ〜っもお!!!体臭ヤバいってιι
しかも起きたと思ったらこっちガン見!?
私なんか変ですか?
マジ知らん人にそんな見られたら不愉快やわ。
基本的にこんな暴言はかんけど寄っ掛かってくんのとガン見がウザい!!!(-"-;)



蒼の風・白の時 

2006年06月18日(日) 17時49分
今日は曾祖母…ひいおばあちゃんの三回忌でした。
勤行の間、じじいは寝るしパパさんは足が痺れてもぞもぞ動くしιι
確かにお経は眠いし正座はダルいけど2人とも早すぎです。
じじいとか始まって五分程度で船こいでました。みっともないからやめて欲しい。…すみません、おじいちゃんと仲悪いもんで(苦笑

法事が終わったあと時間があったので、のんびり読書。
風が爽やかで気持ちいいです。
写メは桜井亜美さんの本。この方の作品大好きです。
少しeroticなんだけど、凄くピュアな作風で、シビアな内容が多いにも関わらずどこか包み込んでくれるような人間臭さを感じられます。


さて夏コン近づいてきました。
w-inds.3公演、Lead2公演参戦。瑞穂史上最大の参加公演数です。
ぶっちゃけ、大阪と東京の友達に会いたくて、w-inds.は大阪公演、Leadは東京公演に行くことに。
バスで往復の超貧乏旅行ですが、友達と会えるの楽しみo(^▽^)o
東京&大阪住みでこれ見た瑞穂の友達は密かに連絡下さい(笑
時間合ったら遊ぼう♪(*^ー^)ノ

脈絡なき日記。いつものことか(笑 

2006年06月16日(金) 18時46分
長らく放置いたしましたιι
私ね、体重に対する執着心って言うのかな?結構気にしちゃうんです。
女の子って大抵の人がそうだと思うし、職業上気にしないといけないんだけど…
性格的に必要以上に気にしてしまうみたいです。
一番大きな理由は体調崩して痩せた時から5キロ近く太ったこと。
それでも痩せる前より軽いけど、一度痩せた自分を知るとダメです↓↓
最大で10キロも痩せたから端からみたら心配だったらしいけど。
地道に努力しかないよなぁ(;_;)
そんなこんなで悶々としていたら放置状態に(^_^;)

てか、このブログってどれくらいの人が見てるんですかね??
あえてカウンター設置してないから分かりません。
うちの友達、「見てるよ('-^*)/」でカキコしないし(-з-)いや、見てくれるだけで嬉しいよo(^-^)oちょっとカキコしてほしいけど…笑

にしても…地元暑い!!!
うだってます。湿気と暑さと紫外線にやられてしまう↓↓↓
日傘と日焼け止めが無きゃ外出不可(T_T)
面倒臭くて仕方ないです。
元が色白ならまだしも決してんなこたないんでねぇ┐(´ー`)┌

さてと、念願叶って資生堂のビューラーゲットしたからさっさと帰ろ♪
前のメイベリンのはパゲたからねι

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mina
» (無題) (2006年08月03日)
アイコン画像マロ
» やっちまったょ、曝したよ(笑 (2006年06月23日)
アイコン画像かなこ
» やっちまったょ、曝したよ(笑 (2006年06月23日)
アイコン画像かなこ
» 常識ハズレ (2006年06月21日)
アイコン画像理衣
» 常識ハズレ (2006年06月21日)
アイコン画像かなこ@色恋ボケ
» 黒ごまふぇちo(^▽^)o (2006年06月20日)
アイコン画像りえ
» 黒ごまふぇちo(^▽^)o (2006年06月19日)
アイコン画像かなこ
» 脈絡なき日記。いつものことか(笑 (2006年06月18日)
アイコン画像りえ
» 脈絡なき日記。いつものことか(笑 (2006年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:98_air_dct
読者になる
Yapme!一覧
読者になる