・・・ 

November 12 [Mon], 2007, 18:25

いきなりですが

EIGHTER卒業します.

絡んでくれたEIGHTERさん

本当にありがとうございました

理由はいろいろあります

関ジャニ∞は今でも大好きです

でもやっぱり何かがダメなんです

なのでジャニ卒します


関ジャニ∞

大好き

助けてくれて

励ましてくれて

元気をくれて

ありがとう。

えいとが居なかったら

私はここには居ません

本当に尊敬してます

最高で最強

ずっと8人


ばいばい

東京ドーム05 

August 06 [Mon], 2007, 10:05
博貴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大好きだー


05日ドーム参戦してきました★!

真面目すごいです!!!

これからレポ書きますね♪+゜


05分前にエイトコールが始まる・・・

暗くなってライトがぐるぐる回ってメインステージに居るエイトにピカーン

画面にl人ひとりの顔が映されてアナウンスでメンバーの名前を言っていく

エイトは特攻服&ミニバイクで会場内を回る.

たっちょんめっちゃかっこよかったw

皆真ん中に集まって

横が「よろしくー」みたいな感じで言って

ズッコケ男道が始まった★

かなりとんで―・・

エイトレンジャー★

告白のところでブラックがメンバーにどんな告白する??した??と聞く

最初にさされたオレンジ★

「しおりちャん!!・・・僕のハートと君のハートで・・」覚えてない;;

次はすばる君がさされて前にでてきて

シーンとなった

そして―――!!!!!!!


「千の風にー千の風になってー♪」

えーーーーーー!!!!

かなりビックリ★

めっちゃうまかったですw

最後まで歌って拍手でした^^

パープルとブラックに突っ込まれて

愛の告白だとわかって

また前にでてシーンとなった

そして―

「千の風に-千の♪」

すばる君ナイスッ!!

笑と拍手がまざってたw

で.3回目で

「あなたのことが気になって 気になってしょうがなくって・・・


すっきや」

すっごい可愛かったw



エイトレンジャーの事件が解決して

ブラックがl人で何故かメインステージに走ってる・・

ブラックにライトがあたって

ブラックが・・・


「重大発表!!!」

EIGHTERさんが「キャー!!」

発表したのは・・



「マイク壊れた」

「えー」みたいなねッ笑

でエイトレンジャーが終わって

またとんで―

MC

横が明日(05日)の入りの時間がわかんなくなって

安に電話して聞きいて

そしたら安がありがとうって言って

それが「今日きみ君ご飯誘ってくれたのにいけなくてごめんな」

って言って

それで

安「きみ君明日頑張る?」

横「頑張るよ 安は?」

安「俺も頑張るよ 頑張ってるきみ君大好きやw」

って言って電話で話したそうです★

ででで

へーせー7が出てきて

エイトみんなが「知念君可愛い」て言ってました^^

へーせー7が歌って

とんで―

亮ちャんがギター持って真ん中のステージに!!

「いい曲なんで皆も歌ってください」って言って

ヘブンリーサイコ

皆でうたいました★

とんで―

たっちょんのドラムソロ

まぢかっこよかったw

バスドラをスティックで叩く人初めてみました

かっこよかったです

すっごいとんで―


ラスト!!!!


アンコールでz曲歌って

はけて

wアンコで列になって会場ぐるぐる回ってて

スタッフが居るところで止まってて

なんだ??

って思ったら!!!!



内博貴!!!!!!!!!!!!!!!!

最高です最強です★



泣きました・・・

内君かわらないね

かっこよかったよ

8人で会場回って

内クンが皆と同じ衣装になって(グッズのTシャツ)

8人で手つないで

ファンも隣の人と手つないでね

そしたらね


「博貴 博貴 博貴 博貴・・・」

博貴コールがとまりませんでした


エイトは止めませんでした

そしてまたみんなで手をつないで

背中をまるくするように下のほう向きながら

横がゆっくりはじめました


「俺たちがー」ここで笑いが起きる

「最高でー最強のー関ジャニーーーー∞!!!!!!!!!」

ここでやっと1つなれました^^

内クンホントすごかったです.


8人ではけて

「えいと えいと えいと えいと・・・」

トリプルアンコール!!

「気をつけて帰ってねー」で終わりました。


マナーは良かったと思います。

私が見る限り席移動もなかったしw

ホントに最高で最強の思い出がつくれました





やっぱヲタって感じがすごい(・・

*間違えてるところもあるかもしれないのであれば言ってください!

8人で1つ

 

August 01 [Wed], 2007, 14:02

またまた放置してしましました

読んでくれてる人ごめんなさい

えっつ-・・ ←

昨日赤のパンプス買いました★

めっちゃ可愛いけど

妹に「おばさんぽい」って言われました;;

ちょっとショック・・

けど妹は小学生なンで気にしない♪

はいッ

うざいぞ・・笑


もぉちょっとで魂だ

やばいw

楽しみすぎて死にそう-

ここで誰かが

「どんだけー」

とか言うンだよね

学校で ←

僕.どんだけー使ってる人

嫌いです。。

どぉでもいいけどね


只今金髪です

今回は痛まずに綺麗に染まりました^^

よかったよかった

来週でおわりですけど・・



最近内君のこといらないとか言う人いますよね

イヤです。

えいとは8人でえいとです。

決して7人ではありません。

8人で関ジャニ∞です

よっこん 

July 09 [Mon], 2007, 16:19


ン…

放置してました

だってだってだってね―

テストとかテストとかテストとか…うざかったさ

月にz回もテストとか馬路うざくね?ワラ

でも.えいと魂行けるくらいの点数とったンで(∀)

楽しみさw

だってドームだよ??

いつかのレコメンで横が

東京ドームヮスペシャルって言ってた気がする。

楽しみだ★

マナーを守って楽しく騒いできますvV

しか―し夏休みヮ稼がないとグッズが変えないとゆう状況…

通知表に全てがかかってるね。

今回ヮ馬路で頑張ったから

グッズも買えるきがするぜw

なにかいましょ(゜∀゜)?


さっきz時っちゃおで

うっち-とのってぃの写真だけ写ったw

録画ばっちりbb

窓組も写ってたから

ねぇちャんとじっくり見なくちャ☆

うっち-髪の毛伸びてて

大人

って感じがした!!

でも相変わらず可愛いw

早く∞に戻ってくれないかな?

ずっと待ってる



じゃ-に-ばいばい


*8人で1つ*

僕等がいた 

June 23 [Sat], 2007, 12:34
最近「僕等がいた」見てる…

動画でね・

やの君かっこい-ッね!!

ななちャんも可愛いw

こぉゆう恋愛してみたいな-とか思うけど

実際無理なンだよね―

漫画の世界に入ってみたい(∀)藁

あンな彼氏ほし-な-

元彼ゎかな-リ


・・・・・・・・・・


ねッ

あれだよ。。

うん・・


まあ.過去のことは気にしないで

次の恋をすれば・・・


とか誰か言ってた!!気がする。

がんばろ-




ばいば-い

自由 

June 16 [Sat], 2007, 11:40

昨日漢検だった-

4級受けました☆

結構あれでした・

あれね

あれ

うん・・・

受かってるとい-な-

で,漢検終わったら自由な感じがした(∀)


塚,今体育の選択で「走り幅跳び」やってンの!

あれ楽しいよ(´ш`●)

高く跳べるように

ジャンプ台みたいなの使ってるンだけど

ば―ンってなる時がめっちゃいいの!!!

かなりハマルよw

でもバランス崩すと

そのまま砂場に直撃だから体痛くなる・・

ウチそれで着地ゎしたんだけど

バランス崩して転んだ-

体育着が泥だらけ・・・

汚かったしΣ


次ゎ記録伸ばせるように頑張るンばw


昨日Mステ見た人-??


は-い


なンか∞らしくなかったってゆ-か

もっとはっちゃけて欲しかった

多分魂のリハとかで時間なかったンだな-

って思うけど・・

でも振り付けとか見られてよかったw

早く覚えなきゃッ!!


*8人で1つ*

帰ってきた 

June 09 [Sat], 2007, 14:32
さぼっててごめんなさい!

修学旅行から帰ってきて

ドラムの発表会が終わって

やっと落ち着きました!


なンで修学旅行のことはなしま-す♪


まずね-

大阪がやばかった(∀)

広すぎなン!!!

何故か皆チャリだったよ・

チリンチリ-ンだよw

大阪のおばちゃん面白かった-

関西弁生で聞くと

うあ―

ッてなるよ ←

しかも京都弁と微妙に違うンだよね

大阪城ホールの近くまで行ったけど

入れなかった;


けど大阪城ホールを上から見た写真載せま-す

















これ大阪城ホールだよね??

違ってたらどんまいってことで!

中行きたかった-


次ゎ京都w

美人の人いっぱいいたw

お土産買ったときに

「おおきに」

って言ってくれて

やばかったw

で京都タワー


















すごいよね―

おっきかったw



なンか修学旅行の思い出って

ホテルのことしか覚えてないンだよね ←

でも最高の思い出になった☆





ズッコケ大脱走買った人??

僕ね-昨日届いたンさ

まだ全部聞いてないンさ

塚,amazonで予約すると1日遅れて届くンだね

初めてしったよ・

でもウチの場合家に居なかったから2日遅れて届いたンさ

だから決めた―


amazonでは買いません!!!!!




てゆ-のゎ無理だから-




遅れて届いても我慢します!!




これでOKw


塚,DVDめっちゃ面白い

ワケ不なとこがつぼるw

ソロ曲いいね♪

エネルギーとか可愛い感じがするw




じゃ-に-ばいばい

ドラム 

June 03 [Sun], 2007, 11:12
今日ゎドラムの発表会

昨日のリハで上手くできなくて1人で泣いてたけど

先輩のドラム叩いてる姿を見て

自分の中の何かがさいた

やっぱり先輩ゎすごい

だから今日ゎ思い切って楽しんでやることにした

そぉすれば間違えたって大丈夫だから…

先輩みたいにかっこいい姿を見せたい

だから頑張る


先生へ

短い間だったけどありがとうございました

先生に教わってる時すっごい楽しくて

笑が絶えませんでした

それが今日で終わりになると

やっぱりさびしいです

高校受かってバイトできるようになったら

絶対に先生のところでもぉ1回

習いに行くから

待っててね

絶対かっこいいドラマーになるんだから



たえちゃんへ

年下で可愛い子なのに

ドラム叩いてるときは

すっごいかっこいい!

昨日の笑顔が無かったら

楽しくできないよね

今日ゎ頑張ろうね



今日の目標


「楽しむ」





やばいぢャン 

May 27 [Sun], 2007, 13:12
明日から修学旅行行ってきますわあw

行く場所が聞いてビックリ

京都 奈良 大阪

やばいべ????

だって大阪行けるンだよ?!

しかも大阪の高級ホテルに泊まるとか

いいね-

ウチの学校,大阪行くの今年からなンだって♥

タイミングよすぎだしね(∀)

大阪行ってちャンと写メ撮って載せるンで

よかったら見ちゃって倉さいw


最近,ムーディー勝山にハマッてる(・*>∀pq)・・

あの人面白くね??ワラ

妹がまねするンだけど結構似てるンだよね←

今「数字の6に5を足したの歌」聞いてる

ャバイめちャうけるw


あと

にしおかすみこもいいよねw

あたしだよッとか言って!

この前,おかんと買い物行ったとき

別々で行動してたンだけど

おかんが

にしおかすみこ似の人見たンだって-

見たかったし・ワラ




お姉ちャンのブログリンクしましたー

なンか強制的に…

アクセス数を増やしたいとかなんとか言ってた!


まぁどぉでもいいや-




じゃ-に-ばいばい



*8人で1つ*

おめでと 

May 17 [Thu], 2007, 18:37
博貴 のってぃ

****復帰おめでとう****


朝,寝坊してニュースで見れなかったけど

友達から聞いて

心の底から嬉しかった

心臓がうるさくッて

涙がでそうで

お腹痛くて←

やばかったけど

待っててよかったな♪

ッて思った。

一番

ありがとう

ッて言いたいのゎ


うっちぃ のってぃ

だけど
待ってたファンの子にも

ありがとう

が言いたくなった・

周りでサポートしてくれた人にも感謝


内くんが研修生になったとき

脱退って聞いたとき

家族にあたって

友達にあたって

自分がわからなくなった

でもそれも少しずつ

解消できるって思うと

嬉しい。

うっちぃへ

頑張ってくれてありがとう

これからもそのまま突っ走って

絶対戻れるから

内くんならできるから!

今こそ気張ってこ-ぜ+゜


のってぃへ

今がチャンスだから

それを逃さないで

頑張ってください



z人がいつか

関ジャニ∞

News

で活動できることを

祈って

待ってます。

*8人で1つ*


博貴 亮 すばる 忠義 信五 裕 隆平 章大

智久 亮 博貴 博紀 祐也 貴久 慶一郎 成亮



気張ってこ-ぜ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ・・・ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ・・・ (2009年05月06日)
アイコン画像☆ネル☆
» ・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像すかし
» ・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像にょき
» ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ・・・ (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる