土,日 

2008年01月21日(月) 10時54分
おはようございます
土曜日は久しぶりにバッティングセンターに行きました
がでて暑かったです
僕はよく飛びました
それからイオンに行ってクレープを食べました
おいしかった
帰る途中にの窓を開けるとがすごい降っているのでびっくりしました
僕は明日積もるだろうと思いましたが朝道路を見ると積もっていませんでした
凍ってなくてよかったと思います
日曜日はをみたりごろごろして過ごしました
それではまた

いろいろ 

2008年01月17日(木) 14時12分
こんにちは
遅くなりましたけどあけましておめでとうございます
31日に広島のおばあちゃんのでせカンウントダウンをしました。
正月は1日と2日に泊まってそのまま今度は津山のおばあちゃんのに行きました
ついたらバーベキューをしていました
そのあとに打ち上げをして楽しみました
そこでも1日泊まってぼくのに帰りました
なんとか就職できるように頑張っていきたいと思います
僕はあと2年したら成人式にので今からとても楽しみにしています
それではまた

期末 

2007年11月29日(木) 14時12分
こんにちは
土曜日から期末テストなので頑張りたいと思います
あと学年末テストだけなのでとても早く感じています
高校生活もあと少しなので悔いのの残らないよう学校生活を楽しんで生きたいと思います
明日は午前中なので早くに帰って勉強したいと思います
あとの免許も取らないといけなと思います
今日の朝はあんまりさぶくなかったです
さっきは体育をしてをしていたので
疲れました
教室に帰って中に入ると蒸し暑かったです
それではまた

三連休 

2007年11月26日(月) 13時12分
こんにちは
この三連休は二日続けておでんを食べました
が止まりませんでした
さすがに3日目は飽きると思ったのでシチューにしました
これも熱かったです
日曜日に家族でバッチィングセンターに行きました
体がなまったので最初は当たらなかったけどだんだん慣れてきて
バットに当たってきました
そこでもが出ました
それをしたあとに帰って弟とキャッチボールをしました
楽しかった
北海道の方ではすごいが降っているのをニュースで見て
びっくりしました
それではまた

三連休 

2007年11月22日(木) 14時12分
こんにちは
明日から三連休です
なんで明日は休みかなぁと思ったら勤労感謝の日
ということが分かりました
この休みは弟とキャッチボールをしたいと思います
今日はの体育は外でサッカーをしました
とても風が強く寒かったです
それではまた

 

2007年11月19日(月) 13時41分
こんにちは
昨日は鍋をしました
すごいが出ました
昨日は鍋で薄いを鍋の中に入れました
早くとらないが伸びていきます
小嶋家では肉はしゃぶにしています
といもおいしい
あと今日の朝のとても気温が下がっていました
寒かった
でも昼ごろになると気温も上がって暑いぐらいです
すこしもかきます
それでは

日曜日 

2007年11月12日(月) 13時13分
こんにちは
昨日はを見ていると
誰かから電話がかかってきました
とってみるとおじいちゃんでした
おじいちゃんがに来るかといったので行きました
行ったらのしんとのカイがいました
散歩したり一緒に遊んだりしてに帰ろうと思ったら
おじいちゃんが焼肉の肉を余ったのでもらいました
なのででは焼肉をしました
肉がおいしかった
それではまた

いろいろ 

2007年11月08日(木) 14時12分
おはようございます
今日の5時間目はサッカーをしました
もう11月でとても早く感じています 
僕のの後ろにもう一軒があるのですが
そこのがとてもうるさいです
あまり書くことがないので終わります
それではまた

おばあちゃんの家 

2007年11月05日(月) 13時11分
おはようございます
土曜日はおばあちゃんのにいきました
がいるので散歩に連れて行きました
それから弟とをしました
していたら打ったがなくなりました
楽しかった
夜にしゃぶしゃぶをしました
おいしかった
昨日もしゃぶしゃぶをしてがなかなか止まりませんでした
おいしかった
それでは

11月 

2007年11月01日(木) 14時12分
おはようございます
もう11月です
とても早く感じました
11月が就職試験の勝負だと思っているので
11月に決めたいと思います
それから中間は全体的によくなかったので期末テスト
ではすべての教科で挽回したい思います
昨日は弟とキャッチボールをして
楽しかったです
昨日は僕が帰ったら弟が学校早退したと聞いて
心配したけど大丈夫でした
もう少しで卒業か〜
早く感じました
今週の土曜日におばあちゃんのに行って祭りがあると聞いて
楽しみにしたいと思います
とも遊びたいです
それではまた
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 土,日 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 土,日 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 土,日 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 土,日 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 土,日 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 土,日 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 土,日 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 土,日 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 土,日 (2008年02月19日)
アイコン画像ユウジロウ
» 土,日 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる