工場見学にLet's go!

August 22 [Tue], 2006, 10:32
社会復帰したのもつかの間、危険が危ない(by FOXたん)検索を・・・


ザクザク出てきますね
四日市工業地帯は無理ですが川崎工業地帯・・・近いですね
どんな感じの夜景なのかしら
某サイトにある写真を早速拝見拝見


こ、これは・・・The Terminator World
というか、ムチャクチャ素晴らしい写真じゃないですか
こんな場所があるんですね・・・行くしかないでしょう

全てを中途半端にしながらもクルマを走らせ工場地帯へ

当然クルマでは中々ベストポジションが探せません
というか、当然関係者以外立入禁止区域が多く、
さらにはなんとも言えない臭いが
気分が悪くなってきました


なんですか!この写真は! 無残に撮影はヘロへロ
完全に懲らしめられたのでとりあえずパール夫妻エリアへ

・・・でも某所にパール夫妻は不在


ここは2戦目、でも大苦戦 2台のBoxsterも泣いています
ちょっと計画性がなく反省
リベンジせねばと思う火曜日の朝でした
ご利用は計画的に!

検索していたら工場萌え〜な面白いサイトも・・・

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

ふーちゃん、こんにちは

確かに千葉の海岸線にも工業地帯があるので
狙い目かも・・・

ロケハンしなきゃ!!

カメラはやっぱり怪しい・・・そんな気合じゃ駄目!
HENTAXなら堂々と撮影しましょう

横浜・・・コンテナ・・・いいねぇ!!
是非行きましょう。撮影しましょう!
複数人数でいけば怖いものなしですから

by ken August 23 [Wed], 2006, 15:27

盛り上がってますねぇ〜
実はお盆頃の夜、木更津の方まで海沿い走ってました。

夜の工場は怪しい。実は夜でも結構でている煙突の煙、あれも怪しい。それを見ながらカメラ持ってる黒い車の人、これは相当怪しい。

ということで何も撮れず・・・。
是非行きましょう。千葉方面はちょっと暗いですね。
横浜あたりの貨物コンテナあたりも気になります。。

by ふ〜すけ August 23 [Wed], 2006, 12:07

285WEさん、こんにちは

>2年ほど前まではこの近くに勤務してましたから

ええええ?そうなんですか!!
あ、そう言えばMM★大桟橋でそんなお話を・・・

いい場所ですよね、ロケハンしなきゃです!

出発???いってらっさいです

by ken August 23 [Wed], 2006, 10:58

ここ僕のお膝元ぢゃないっすか(驚)
2年ほど前まではこの近くに勤務してましたから


工場絶景ポイントのリサーチしておきますyo☆★

それぢゃ日の昇らないうちに出発してきます。

by 285WE August 23 [Wed], 2006, 1:16

銀ちゃん、こんばんは

>瀬戸大橋の眼下に広がる工業地帯にもよく似た風景が(笑)

えええ?マジで!!
でも朝なんですよね、行くのが
もしかして夜まで待機???
それとも前泊して????

by ken August 22 [Tue], 2006, 23:56

夜の工場。。。なぜか幻想的なとこってありますよね。。。
怪しげな機械や塔など。。。
瀬戸大橋の眼下に広がる工業地帯にもよく似た風景が(笑)
是非、懲らしめに来て下さい!

by 銀なな02 August 22 [Tue], 2006, 23:13

ちゃん!、こんばんは

20時で真っ暗って早過ぎでつ
それにしても夜の工場は素敵ですよね!
狙えます、でも臭いが・・・
光化学スモッグ系なので危険なこともあるかも

マスクとヘルメット持参で行きましょう!
食品工場ならいいですけどね、
夜景には何かを燃やしている工場が良いですね!

by ken August 22 [Tue], 2006, 19:06

HOPEさん、こんばんは

誰か関係者・・・求む。関係者

いればそくクルマで進入ですよ!
でも工場は扱っているものもものなので
完全に部外者進入きんしですからね・・・

厳しいです!!望遠必要です

by ken August 22 [Tue], 2006, 19:03

パール婦人、こんばんは

>パールあたりにいらしてたんですね

YES!!
ズバリ、いましたよ!!
次回は迷惑メールしますので宜しくお願いします!
夜中でもしますよ

by ken August 22 [Tue], 2006, 19:02

パールさん、こんばんは

あ、歩いて・・・確かに
いやーかなり遅い時間だったので悩んだんですが、
今度は連絡しますよ

良い場所、見つけましたよ!!
それに遅い時間だと道路に匍匐・・・出来ますね

by ken August 22 [Tue], 2006, 18:58

kenちゃん、こんにちは

>工場地帯・・・

じゃあうちの工場へっ!
でも夜景はムリですね。
20時には真っ暗すから
撮影対象は一つだけある常夜灯ですが・・・

>さらにはなんとも言えない臭いが

この工場何やってるの?みたいな感じですよね。
たまに食品会社の工場でも怪しい臭いがして
子供の頃、7不思議の一つに
『あの食品工場ではを再生している
なんてのもありました

by ちゃん! August 22 [Tue], 2006, 17:45

kenちゃん、こんにちは。
さすが、行動早いですね
>当然関係者以外立入禁止区域が多く
誰か関係者を探さないといけないですね

by HOPE August 22 [Tue], 2006, 14:55

KENちゃん こんにちは!パールあたりにいらしてたんですね♪即合流可能ですよ(^_-)ココなら方向音痴でも迷わず行けますワ☆

by ぱ〜る婦人 August 22 [Tue], 2006, 13:37

誘ってくださいよ♪
何時でも駆け付け
あ 歩いて行きますから
そろそろ豊海さんもお帰りになるようですので
工業地帯の撮影も良いですね

by パール August 22 [Tue], 2006, 13:33

しろちゃん、こんにちは

>まずは川崎あたりでツアー組もうかと思ってたんですよ。

やっぱり&やっぱり

いいよね、夜の工場見学!!
是非実行しましょう9月にでもね!!

良いロケーションが一杯でクラクラしちゃいます。
しかし工場だけに何か気分が悪くなる臭いがするんです
コレが難題です

by ken August 22 [Tue], 2006, 12:19

あ、これタモリ倶楽部でやってましたね
工場勤務の経験もあるwhitewildには超萌えなテーマ。

まずは川崎あたりでツアー組もうかと思ってたんですよ。
無機質&モノ系、かなり面白いと思いますよ
是非行きましょう。シャープなレンズ持って行きましょうね

> 某所

ニヤニヤ。あ、違うか。

by whitewild August 22 [Tue], 2006, 11:20
P R
 プロフィール
 Name★ken
 Photo blog★http://ken987.exblog.jp
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/987dreams/index1_0.rdf