1か月ぶりかなあ 

2007年10月15日(月) 19時53分

ひさしぶりだねー(´・ω・`*)
明日で別れて1か月

まだまだふっきれてないけど
全然元気です。

いい思い出がたくさん作れたなあ、いい時間がたくさん過ごせたなあって今は思えるから‥


いや、
思えないけどっ 笑

思いたいの。



人肌恋しい季節ですねっ
彼氏ほしいなー
自然に恋したいけどできない。
だれか紹介‥ 笑

紹介とかむりだなあ
かわいくないし。
だいたいかわいかったら紹介なんていらんよねー
あっはっは


この写メ使えそうー
セピアとかにして素材で。
黙ってればあたしってばれなさそう。笑

いやー 

2007年09月18日(火) 18時28分
あなたあたしの何が分かるのよ

あたしとりょうの何が分かるのよ

なにも知らないくせに
あたしの恋愛否定しないでよ




ありがたいこと言ってくれたけど
がんばるけど


否定しないで
あたしのしあわせな思い出
ゼロにしないで


(無題) 

2007年09月16日(日) 19時22分
別れたよ。

今でも大好きだし
これからもずっと大好きだと思う

りょうとたくさんの思い出が作れてよかった。

初めてのデートはどきどきだったなあ
服どんなのにしようかなーとか
初めてプリとってなに書こうかなーとか
カラオケなに歌おうかなーとか
ちょっとくっつくだけでどきどきだった。
しあわせだった。

そっから何回も何回も遊んで
何回も何回もくっついた


最後に会ったのは8/17
シトロで遊んだんだっけ
ペアリング買ったやー
あとプリ撮ったあ
1回目に撮ったのが初めてのデートで、
2回目に撮ったのがさいごのデートかあ
悲しいね笑

最後くらいもっと素直になってもっとにこにこしてデートしたかったなあ。

最後のデートがちょうど1か月前かあ。








数えきれないくらいの思い出ができて
言い表せないくらいしあわせで
1日でも会わないとすぐ泣きそうになって
毎日会いたくて
一緒に暮らしたいくらいだいすきで

いまもそれは変わらないよ。







でもね

もうそれができないの

もう
ちゅーもできない
手も繋げない
いっしょに寝れない
頭もなでられない

デートもできない










あたしは、
ただの友達


「彼女」じゃない

ただの後輩





























だいすきだよ

だいすきになってほしかったよ

ずっとすきでいてほしかったよ


ごめん
未練すごいや

忘れられん










だいすきなんだってー‥

(無題) 

2007年08月23日(木) 21時15分
がんばれないがんばれないがんばれない
強くなんかなれない
やだよー‥

メールしたくないの?
連絡取りたくないの?
あたしなんか必要ないの?
嫌いになったの?
別れたいとかうざったいとか重いとかおもってるの?

もうダメなのかな

やだよ
りょうがいなきゃだめなの
生きてけない

痛い
心臓痛い


うー‥

たすけて‥

(無題) 

2007年08月23日(木) 4時00分
むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく

自分がやだ

なんで?

いろいろ足りなさすぎて
もー

死んじゃうよ‥



生まれ変わったときは
あたしのすべてを好きになってもらいたいな

今は到底かなわないこと












もういい
ぜんぶ要らない
もう要らない‥

四六時中もすきと言って夢の中へ連れていって 

2007年08月22日(水) 19時37分
読まないほうがよかったのかな

こんなにだいすきでもさ
いみないのかね

あたしはフられそうだったってことなのかな
一瞬でもあたしと別れようとおもったってことなのかな
そのときもとかのこととか考えたのかなあ
あーあーあー


彼女ってなに?

もーわからんよお

あたしのことすきじゃないのかなあ

だったらどうしよう

どうしよう‥




いつもわがまま言ってごめんね
ばかでごめんね

だいすきだから
お願い
本気で好きになって‥

(無題) 

2007年08月18日(土) 16時30分
もーやだ
もーやだ


なんなの?


あーーーーー





すこしくらいあたしのなんか褒めてくれたっていいじゃない
なんで
口から出ることばは
ほとんどもとかのに繋がること
むかつく
死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
もうやだよ
いくら泣いてもあたしの気持ちなんてわかってもらえないんだ
あたしよりもとかののがいいんだ
あああああ
もうやだ‥
つかれたよ
あたしは一生かかっても
もとかのには勝てない
どうせ
あたしなんか
低いよね
要らんよね

もし
あたしともとかのが同時に事故したら
もとかののほうに行くんだろうな絶対
そんでそのままあたしは死ぬんだろうな

むしろあたし死んじゃえ

(無題) 

2007年08月18日(土) 10時41分
なんなの?

あたしはあなたのなんなの?

もとかのはあんたのなんなの?

あたしが必死に泣くの我慢したことしらないんでしょ?

そんなに前のがよかったなら
あたしと付き合うなよ
あたしを利用するなよ
傷つけるなよ




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つまりは死ね、
そうゆーこと







年上がいいなら

いますぐ別れろ




あたしこのまま行くと
そのうち冗談ぬきでこの世から消えるわー
あー笑える
心臓いたいっつうの










しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね死ね














































































































こんなに好きなあたしがばかみたい

(無題) 

2007年08月11日(土) 23時47分
むかつく

(無題) 

2007年07月18日(水) 6時30分
あーあ

さいあく
もう信じない

一体なに?

はー‥



あーそうか浮気かあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 1か月ぶりかなあ (2008年11月23日)
アイコン画像通りすがりのピアニスト
» 1か月ぶりかなあ (2008年03月05日)
アイコン画像通りすがり
» (無題) (2007年09月17日)
アイコン画像かんな
» (無題) (2007年07月01日)
アイコン画像通りすがり
» 8かげつ (2007年06月16日)
アイコン画像なつみ
» (無題) (2007年05月18日)
アイコン画像通りがかり
» (無題) (2007年05月18日)
アイコン画像マツシタシオリ
» にゃあ (2007年05月11日)
アイコン画像通りがかり
» ぐひゃあ (2007年05月07日)
アイコン画像まなぶん
» (無題) (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる