KinKi Kids

December 24 [Thu], 2015, 0:07


KinKi Kidsで好きな曲は

愛のかたまり

です。



この曲はピアノの伴奏から始まる切ないメロディなのが特徴ですね。


本当に色々、おもいれのある曲です。


よく人って悲しい時に明るい曲を聴こうとするじゃないですか?実際に私がそうだっただけかもしれないですが…。

でも、この曲に出逢ってから全く変わりました。


ピアノから始まる切ないメロディーに堂本光一さん、堂本剛さんの柔らかな歌声、切ない歌詞、サビの二人の綺麗なハーモニー。



悲しい気分になった時に、この曲のピアノの伴奏が頭の中で再生され始めて、聴きたいと強く思います。


悲しくて悲しくて泣いてしまうこともありますが、その後はスッキリします。


音楽に引き寄せられるとは、こういうことなんだろうなと初めて知った曲でした。


そして、書いているうちに思い出したのですが、この曲にはクリスマスという単語が入りますよね。


今日はクリスマスイブだったなあ、と。


今日にでも、本家クリスマスにでも聴いてみてください。




それでは、また?





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Viltu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/9854612/index1_0.rdf