来夢のリア友ですが・・・ 

2005年11月11日(金) 19時01分
来夢のリア友ですが
来夢がPC禁止令がでたみたいで
1ヶ月くらいPCできないみたいです

それをブログにかいてと
たのまれたんでかいてます

眠・・・。 

2005年11月06日(日) 20時47分
何か意味もなく眠いまだ寝ないケド・・。
今日は予定どおりrinと遊びました最初降ってて中止になりそうだったケド。
普通にプリ撮って、マックとかアイス食って・・・・。そういえば、ゥチがアイス食べてたら、rinが「ちょうだい」ってたくさん食べてたし・・・まァrinだからいいんだケド(ェいいの?
では、短いケド親がヤメろって言ってきそうな雰囲気なので・・・・この辺で

野ブタ。 

2005年11月05日(土) 21時20分
今、野ブタ。見てます〜面白いケド、やっぱ花より男子だネ(何
あ〜・・・。っていうか、今日は1日暇だったなァ習い事のピアノあっただけ・・・・。
あッ、でも明日はrinと友達2人と、ゥチも入れて合計4人で遊ぶ予定です楽しみだなァ
野ブタ。見てるんで、スゴイ短いケド、この辺で〜

おめでとう〜♪ 

2005年11月04日(金) 20時59分
さっきrinの報告来てて、見たら合格だそうです〜
もう何かメチャメチャメチャ(また1コ多い)嬉しい
またボブの画像に落書きしました〜見てネ〜、rin
今日も普通の1日でしたそういや、1時間目に体育あったなァ。ソフトボールちなみに、rinのチームと対戦しました今日は結構調子よくて、打ちまくりましたまァ2回ほどアウトになりましたが・・・まァ、それ以外3振とかはせず、ちゃんと(?)セーフでしたから、嬉しかったですョソフトボール大好きィ(何
来週もやりたいなァァ
あと、あんまり関係ないケド(何に関係ないの?)、今日rinにお土産渡しました筆箱につけてくれましたョでは、笑金でも見ます花より男子楽しみだなァ親が見せてくれないかもだケド
では、今日はこれにて〜

暇・・・。 

2005年11月04日(金) 14時16分
あ〜暇〜学校早く終わって、塾の宿題してたんだケド、PCばっかいじってなかAはかどらない・・・。(馬路
塾だるいなァrinも、今日テストの結果来るはずなのに、報告まだくれないし・・・。
何もするコトない塾の宿題しろよ
暇暇暇あ〜も〜イライラしてきた馬路何こいつ
遊ぶ約束止にしちゃったし・・・。
あッ!今日花より男子だァ見なきゃ見なきゃ〜(何
切り替えの早い来夢ですー馬路面白いんだケド、親が見せてくれるか分かんない・・・。まァ見れるコトを祈るダケです(だから馬路何?
でわ、なかAはかどらず面倒くさい塾の宿題をパッパッと終わらせちゃおう・・・。

メチャクチャ楽しかったw 

2005年11月03日(木) 20時05分
今日遊園地行って来ました〜
も〜楽しい楽しい。(何 絶叫系とか乗りまくっちゃって
グルグル回るヤツ(?)とか乗りまくりましたしかも、祝日だったのに、天気がだったんで、人少なくて。(昼から晴れてきたケド。 並ばなくても乗れちゃいました最高〜・・・とにかく、メチャメチャメチャ(1コ多い)楽しかったですもう1回行きたい〜
あと、rin、見てる〜(何 お土産あるョ明日渡すからネ
rinとは別の、お土産を買ってあげたかった4人の友達が居たんだケド、お金が足りなかった・・・どうせ微妙に喧嘩っつゥか、怒ってたしまァ喧嘩?みたいな感じだったから、金足りないしもういいかなァ、とrinだけにお土産お金足りてたら4人に買ってたかって??(何いきなり まァそりゃァ買ってたでしょォね、多分(ェ・・・。
じゃァ、rinにはメールしときますw

でわ、に行ってきます

普通・・・。 

2005年11月02日(水) 17時34分
今日はメッチャ普通の1日でした
そういえば、今頃Aチャン(rin)は塾のテスト受けてるんだなー密かに(?)応援頑張れ〜(何 まァ頭のいいrinのコトだから、きっと成績いいと思うケド
ってか、ホント今日普通の一日だったんで、何も書くコトないなァ
あ、昨日の1リットルの涙と鬼嫁日記のコトでも・・・
1リットルの原作本読みましたケド、原作とドラマってメッチャ違う・・・。何か、ドラマの話ってスゴイ作ってるでも面白いからいいんだケドー(ェ
鬼嫁日記も面白かったな〜でも、マジゴリ(一馬)に同情しますゥチの親はあんなコトありません。ェェありません。(何が言いたい
でも、今一番お気に入りのドラマと言ったら、やっぱり花より団子かなすごい面白いもう一番のお気に入り野ブタ。も面白いですが、亀梨あんまり好きじゃないんで・・・(亀梨ファンの方スミマセンー
でわ、今日はこの辺で
明日は、塾の行事で、友達と遊園地行ってきます決まった数の生徒連れてってくれて、中では自由行動友達のSチャンと一緒にまわるって約束してます楽しみだなァ落ち着け あ、Aチャンテスト頑張ってるかなー?(しつこい

色々。 

2005年11月01日(火) 19時51分
今日は色々ありました
朝から話題の(?)Aちゃんにブログ書いてるって教えました見てる〜(何
あと、5時間目は討論会。学習で調べたものをまとめるのに使うのは、パソコンかアナログ、どっちがいいかっていう討論ゥチはもちろんパソコン派何か向こうが「パソコンは電気代がかかると思います。」って言ってきたんで、Aちゃんが反撃Aちゃん、前もってパソコン3時間の電気代とゴッホ画用紙1枚の代金調べてたんですョーホントスゴイーちなみに、やっぱりパソコンの電気代の方が安かった
で、放課後は友達と遊びましたバレーとか、バスケもやりましたーその子の家に、バスケットゴールあったので
こんな来夢の1日、どうですか(何が言いたい  とにかく、今日は結構楽しかったですーで、Aちゃん見てる〜?(しつこい
でわ、今日のトコロはこの辺で

2回目〜。 

2005年10月30日(日) 20時48分
今日2回目です まァ昨日書いてなかったんで許してくらはい〜。(ハ?
つか、テスト受けて来ましたョェェ受けましたョ(何
まァ結果は最悪ですから〜今何とかAクラスなんだケド、成績によっちゃァBにダウンかも〜でも、Bクラスには友達のAちゃんがいるから楽しいかもですが〜(ェ?
では〜、明日は楽しいA学校と塾と卓球学校と卓球はいいとして、塾があるってのが不満何を今更 あ、卓球はクラブチームに入ってやってます〜とにかく楽しいでは、この辺で〜ww

学判 

2005年10月30日(日) 8時53分
昨日の分書いてませんでした
だから、今日2回書きます〜(ェ、それっていいの??
っつか、今日テスト・・・・最悪だァァ
ってか、アクセス数を見て判明!(何 このブログ見てる人いないんですョ〜(何
画像とか貼ってないから当たり前だケド・・・だからって、1人くらいは見ててもいいんじゃない(だから何
だって画像アップロードする方法とか分かんないしそれやばい
誰か教えてくらさい
あッ、リア友からメールが来てるっつーコトでこの辺で(ェ、自己・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像来夢
» メチャクチャ楽しかったw (2005年11月03日)
アイコン画像rin
» メチャクチャ楽しかったw (2005年11月03日)
アイコン画像来夢
» 普通・・・。 (2005年11月03日)
アイコン画像rin
» 普通・・・。 (2005年11月02日)
アイコン画像来夢
» 色々。 (2005年11月02日)
アイコン画像rin
» 色々。 (2005年11月01日)
アイコン画像来夢
» 色々。 (2005年11月01日)
アイコン画像rin
» 色々。 (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる