久々の我が家 

August 18 [Mon], 2014, 22:49
13〜17日まで里帰りしてきた!
四泊五日でイトコの家にお泊り
初日からいろんなとこに出かけたぞよよw

13日はお墓参り言ってコ○スでお茶して
ミ○ドでドーナツ食べたよ!
それからエブ○ア行って誕プレ買ってもらっちゃった!
イトコがコーデしたワンピースと小物

14日は駄菓子屋さんに行って
スルメくわえてバドミントン←
美味しくいただきましたとも☆

15日はカラオケ行って〜
水族館の方行ってきました!
イトコと3人でいっぱい写真撮ったw
それから夜はお盆祭りと花火
うん…あれだね、この年になると子供の頃楽しかったことが微妙になるね、うん←

ホントは16日に帰るはずだったんだけど、ハワイアンズ行くことになったから一日延長ww
一人は友達と約束してたみたいで映画館にばいばい←
もう一人と二人でハワイアンズを満喫
めっさ混んでたよ
人酔するかと思ったぞ←
お土産も買ったぞい!

そして毎日のように怖い話見せられたぞい←


そんなこんなで昨日の昼帰宅!
久々の我が家の感想…
部屋きたねぇ←
以上ww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月巫女
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる