へえ 

January 26 [Wed], 2011, 16:44
久し振りでし!!!!

アメーバにメール送ったけど
返ってこないしwwwww



富士急楽しみやの
といっても春休みだけどな
はるちゃん行くとかwwwwwちょっと


B組は大変ねえ
早退でちまったか、
めいちゃん大丈夫かぬ

なぜA組だれも休まんの・
みんなきてる!!

さそが元気なA組だなwwwwwww





まだでない

のふのふ 

January 16 [Sun], 2011, 17:12
腰痛てwwww



テニスやってるとやばい



明日学校じゃん!!

体育、保健とか氏ねよ
バトミントンしてえええ



インドア大会先輩と組むんだってよ、
ゆり先輩とだからやりやすい!

できればやっぱりまいちゃんとが落ち着くな
ランダとかさ失敗したら気まずい



雪すげー積もってるwwww
明日歩くんやだ
溶けろ全部、

そんでまた降れ!!!!




あっこと組んでみたい←
はるちゃん拒否るー


腰よ!!!治れええええい

へろおお 

January 13 [Thu], 2011, 22:06
わふーーー

塾楽しいべ


ダウトしたよ!塾でwwww
あれ永遠に続くんな

ゆうやくんとあたしだけ残ってこれ一生終わらねーよってさ


大富豪もした!!!



とにかく楽しかった



数学テストだし

ゆめちゃんからいい情報もらっったべ!
予習しるしる


でわ、お風呂いってきー

らりらり 

January 10 [Mon], 2011, 13:46




見て見てえええ


作ったで!
デコメ作れるんやねーヤプログって


とうとう今日が冬休み最終日かあああ


ぬー、寝たかったよお




文集書いてなかった!!

今から書くwwww





あ、めちゃイケ録ったんだった見ながらやるず


寒いなあ

この見にくいやつも自作でし




ぬおおお 

January 09 [Sun], 2011, 13:32
テストやってきやした!
手応えまそこそこと言っとけばいいのかねえ

結果楽しみやわあああああ


ここから下は読まないほうがいいですよ☆
別に見てもいいですよ☆


くそお、
あのあび屋でなくなってんぜぜぜぜ

ふざけんなお、

あとプロフ荒らされてたし←
荒らした奴わかってるし←


あいつ頭どうかしてるぜ☆
喋りたくもないわあいつ、てかあそこ来んなよって話だよなwwww
氏ねえええええええい

うらんだる☆


プロフのパスあっこに託した!!


でるようになったら名前変えていくっしゅ


あっこと、さきやと、デラックス、館来てねえええ
この三人には荒らした人教えるで☆



うわー今めっちゃイライラしてます☆


あーうぜーこのおおおおおおおお
非常識めえええ こんちくしょおおお

糞があああ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さと・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年8月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝る(∀)
    ・人間観察
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» へえ (2011年02月12日)
アイコン画像はるみや
» らりらり (2011年01月11日)
アイコン画像めいしー
» ぬおおお (2011年01月10日)
アイコン画像とも
» ぬおおお (2011年01月09日)
アイコン画像はるみや
» ぬおおお (2011年01月09日)
アイコン画像しずく
» 冬休み (2011年01月05日)
アイコン画像めいしー
» あけおめ ことよろっしゅ (2011年01月04日)
アイコン画像はるみや
» やほお (2011年01月01日)
アイコン画像めいしー
» (・ω・) (2010年12月29日)
アイコン画像めいしー
» (・ω・) (2010年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる