りさです 

September 14 [Sun], 2008, 22:12
今日は文化祭に行って
えばらの弟を見て、

原宿行って、

夜からひーちゃんと地元のお祭りに行ったよ〜


えばら弟の友達がノリいい&おもしろくてうけたww

しかも原宿行ってるとき、
たまたまひーちゃん達も
原宿いたらしくて、

りあたい見たときに
びっくりした

んで夜(´∀`)!
ほんっとお祭り楽しい
りんご飴とか美味しいし
お祭りは毎月あればいいのになー(^ω^)←


とにかく今日は忙しい日でした(ノ^ω^ヽ)♪

そろそろ宿題もやんない
となあ…(´`;)はあ…

あっ、あとテス勉もあるや

最近毎日テストあって、
ほんっと困る(´;ω;`)

最後はネガティブになってしまった

実際にはそこまで悩んでないです★!(笑

1週間の出来事 

September 08 [Mon], 2008, 0:43
こんにちは(≧□≦)2週間止めちゃったねっ
夏休み満喫してると思えばもう新学期


休みは早いね
もうすぐ秋ですよ

で8月の楽しかったコトや最近の出来事を話したいと思いますっ
8月24日
つるの君の握手会に行きましたっ
優しかったなー
8月30日
日テレ行ってチャリティーシャツ買った
東京モード学園の体験入学
ネイルと巻き髪してもらってよかった
24時間TVで武道館にチャリティー募金したッ
翔くん見れたっ
31日
またまた募金を何回かして嵐や仲間由紀恵CHAN見れた
みんなカッコいいッ
9月
新学期スタート
9月5日
嵐コンAROUND ASIA
in国立霞ヶ丘競技場
行ったっ
グッズあんまり買えなかったけど嵐カッコよくてすんごいよかったっ
ますます翔くん好きになったっ(≧∀≦)
9月7日
山本祐典君の握手会行きました
カッコよくて優しかったっ
といいコトしか書きませんでしたが
長々と書いてすいません
以上ひとみでした

りさ 

August 23 [Sat], 2008, 23:30
更新遅れちゃってまじごめん( ´;ω;`)

今日はひーちゃんと調布の花火大会に行ってきたよー★

まじ楽しかった(^ω^)
そして・・・屋台さいこうっ!!ほんとさいこうっ!!
いっぱい食べてしまったw

ひーちゃん!来年もいこう!
てか9月にでもお祭りに行こうね!

でも帰りが雨でびしょぬれ・・・
しかも帰りが11時近くになってしまったよ・・・(;´д`)

てか花火の写メ撮るの忘れた

夏休み 

August 13 [Wed], 2008, 0:41
また更新おくれちゃいましたね(ー∀ー)
私は夏休み中であります
10日は海
大磯海岸と大磯ロングビーチに行ったよっ
海の家の人いい人だったっ
海きれいだったっ
みな楽しかったねっ
11日豊島園のプール乗り物にもプールにも行けて楽しかったーっそしてうけるハプニングが多々ある日だったっ
いづみゆま楽しかったねっ
また行こうね
12日銀座で買い物
服とか秋物の物やバッグそしてCDなど買ってもらいましたッ
銀座なのに意外と安物多くて意外でしたっ
だけど楽しかったっ
ありがとうありがとうね


っというわけで
私は満喫中です
夏休み遊びまくろう
(≧∀≦)
ひとみでした

あついよにっぽん 

July 28 [Mon], 2008, 1:50

あーあつい。
ほんとあつい。

ちなみにりさです( ^ω^)ノ

今日はねー、
昼間に起床まみーとTSUTAYA・
ダイソー・マックに行って、

帰ってきてからずっと部屋の掃除して

マンガを読んで現在
ってかんじですねー

ちなみにマンガは妹の
『しゅごキャラ』ってやつなんだけど、

読んでみたらうん(^^)
おもしろいです

少女漫画で久々のHitかも

まいしすたー、うちが前にふざけて
『しゅごキャラ買えば?』
って言ったら見事にハマって
数日で集めてくれてありがとう(P'V`)
感謝します、←

つーことでそろそろしゅーりょー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ / ひとみ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» りさです (2008年09月15日)
アイコン画像りさ
» 1週間の出来事 (2008年09月14日)
アイコン画像
» りさ (2008年09月08日)
アイコン画像りさ
» 夏休み (2008年08月24日)
アイコン画像
» あついよにっぽん (2008年07月28日)
アイコン画像
» 今日 (2008年07月28日)
アイコン画像
» わっしょい (2008年07月26日)
アイコン画像りさ
» 最近のできごと (2008年07月25日)
アイコン画像りさ
» 遅くなっちゃってすいません (2008年06月22日)
アイコン画像
» ごめんなさいモ (2008年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる