>> ENDLESS?
2010.05.05 [Wed] 22:57





閉鎖と言うか、やっぱり続かないのでこっちの更新はしません。


生存確認はLINK先からどうぞ。



 

>>GREEN
2010.04.08 [Thu] 23:03





わたし学校のバンギャに



SuGっぽい



って言われる(笑)





はらっぱでガールズトーク!



座間が緑カーデ着てたから、目印にして探したのに、周辺に更に2人も緑カーデが/(^O^)\

学食とかはらっぱとか服装学院生もいるから本当オシャレの宝庫!



ゆきちゃんがペアリングしててなんかうらやましかった!(笑)
でも結婚するまでリングはいらないのだ。

さっきママから結婚の許可がおりた(笑)
リアルに嬉しいp( ・ω・ )q






明日は新歓!
FUSEのショーみにいく☆











sometimes I can not find the word for you.
however,my heart always stand by you.





bye!
 

>>UNI.
2010.04.06 [Tue] 22:11





こんばんわ(´ー`)


昨日大学に入学致した。
タラコと一緒であーる。






今日クラスに友だちができました(照り)


球技祭委員になりました(´ー`)ウフフ


球技大好き(´ー`)ウフフ





さっきだーだにピアスあけてもらった(・д・)☆




インナーコンク復活させたのと、ロブに14G








11個になた(*´ω`*)









明日も明後日も学校である。














my sweet,love you

my sweet,need you

my sweet,you are mine





only you







bye