プライド 

October 09 [Sun], 2005, 1:48
今の会社に、入社して
はや、半年がたちました。

人間関係も、なかなか
うまくやっていけてるような、気がするよε-(´▽`)

車に関しての知識も、
少しづつ、増えてきたし(教習所に通ってた、去年の末からは、想像できないねぇ)、
自社製品に対する愛情もかなり、
あります。


まあ、まわりで、よく聞くのが、
「○○の車はちょっとねぇ〜」
とか、
「○○は、もういいや」とか、の言葉です。

さすがに、ちょい、
ムカつきます。


「あんたは、車屋で働いた事があんのかっ!
そんなに、車に詳しいんかいっ!」
って、さすがに
思ってしまうよ…。

例え、車にすんごく詳しいとしても、
現在、そこで働いてるアタシに言う言葉では
ナイのでは…?

ふと、いつの間にか
湧いている愛社精神に
自分でも、びっくりです。

うむむ、このキモチを
忘れずに、働いていこう(ローンを返していこう)と、思う、
マリーでした。

夏も終りますの 

September 06 [Tue], 2005, 13:12
チャーリーとチョコレート工場……………………

10日、公開だよ〜〜〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ~~~~
ジョニデ、ラブ(ノ∀`*)σ゛な
マリーは、うれしくてうれしくて…。

しっか〜も、『パイレーツオブカリビアン』の
続編も、ただ今撮影チューーっ!!


なんとか、生きる希望が湧いてきました。


そいえば、勝手に、
テンチョが、ホイールを注文していた…。
ピカピカよん:*(*´ω`人)*:

…しかし、誰が、お金を払うのでしょう…。

のらりくらり〜 

August 16 [Tue], 2005, 11:23
お盆休みに入って、
早6日…。
何もせず、
早6日…。


いいのでしょうか…。

一昨日なんて、姉犬きりーに、
「マリー、明日も休みなの。うれしいでしょ?
お風呂で一緒に遊ぶ?」と聞いたら、
「明日、キリーお出掛けだよ!」
と、姉に言われてしまいました(´д⊂)゛{∪く∪く泣}

犬より予定のないわちきΣ(・д・)

お金もないしね〜。
いいんだもんぬ〜。

何ヶ月ぶりでしょう… 

August 08 [Mon], 2005, 0:06
久々にブログを書くよ…

てっちりが、おなくなりになって、
このブログを見るのも
辛く、それと共に、
飽き性が発揮され、ついつい2ヶ月近くサボッてしまいました:::( -_-)Y::::


風邪ぎみで、薬を飲んでトロトロです。

最近、会社では
早くも、『怖いオバチャン』扱いをされていますΣ(・д・)

まだ、25なのに…

行政書士試験のお勉強は、まったくと
言っていいほど、していません…。
今年の試験どうしましょう。
(…つーか、募集期間終わったかも)
仕事自体、勉強のような感じなので、
プライベートで、頭を使うのがキツイのです。
…言い訳です。すいません。


やりたい事は、山ほどあるし、老体にムチ打ってぎゃんばるかにゃ〜。


上の写真は、
マリーが、大好きな
お寿司やさんの裏の写真です。
何故、裏なのかというと、
マリーだから。
…うむ。

朝です 

June 15 [Wed], 2005, 8:04
昨日、一昨日やすみで
今日、明日しごとです:::( -_-)Y::::


まあ、てきと〜に
やってりゃあ、あっとゆう間に
帰社時間だからいいんだけどさ〜。


上の写真は、マイカーです(〃ゝω・)ノ
おりこうで、かわいいのです。
週末に、彼氏が見に来るから、
それまでぶつけないように
頑張らなければ…。





てっちり成長期 

June 08 [Wed], 2005, 22:56
てっちりは、ちょびっと大きくなった気が
します:*(*´ω`人)*:
てっちりになる日も
近いかも…。


…うそです。
かわいスギて、食べるなんてできません(´д⊂)゛{∪く∪く泣}


先日、てっちりの仲間をお店で
見ました。
多分、混ざったらどっちがてっちりか
わからないと思いました。


そういえば、もうスグ
マイカーがやって参ります。
うふふー、真っ赤で
かわいいのです。
200万の借金です…(*- x-)ノヽ△
結婚が、また遠のいた気がします。


ふぐ 

May 25 [Wed], 2005, 21:44
今日は、念願の
♪お給料日♪るんっ


さっそく、マミーとにゃんぷーと、買い物へ
出掛けて、浪費家パワーを炸裂させてきました(*´▽`)v☆


そして、心の友をゲットしてしまいました(●´∀`)八(´∀`*)
ふぐの『てっちり』です。
てっちりは、かわいいのです。
うな子とは、ひになりません。


目はぱっちり、口はオチョボ…。
小さいミミズをチュルチュル食べます。

仲良くなれそうです。



命名 

May 24 [Tue], 2005, 23:16
うふふ〜:*(*´ω`人)*:

まだ見ぬマイカーに
名前を付けてみました。

発表です!!


チャララチャッチャチャ〜♪
だん吉

…いや、車だけにね…。

と、まあ、マリーは
姉への慰謝料もなんのその、来月にくる(ハズ)
の新車の事で頭が
いっぱいです(*´▽`)v☆


車の知識がないので、
店のいいカモにされているような
気もしないでもないのですが、
いいのです。


しかし、当分、車にお金を使う事ばかりで、
いつになったら自活出来るのか…(-.-)y-~~~

ガリガリいく。 

May 17 [Tue], 2005, 2:46
ガリガリしました〜(((゜口゜;)/


昨日の事です。仕事帰りに、
彼氏ととり野菜を食べて帰る途中なんですが、
道が解らず、つい前の車(黒いシーマだったかな?)
についていくと、
『…ここは、歩道??』と思えるような、赤煉瓦の細い道に
なりました。
その黒い車は、途中で、テニスコートの駐車場らしきとこに
入って行ったのですが、そこまでついていくのは恥ずかしかったので
そのまま進んだら
行き止まり…。


ふと、左を見ると←
ほそ〜い、橋らしき道が…。
頑張って進入してみました(*´▽`)v☆


…ガリガリいいました。

サイバー姉が、怒りました…。
ボーナスがとびそうです…L(゜Д゜""L


毎日疲労満杯 

May 02 [Mon], 2005, 0:23
いやったよ〜っ。
仕事がおわったよ〜っ。休みだよ〜っ。


待ってましたのGWです(*´▽`)v☆
今日は、日曜にも
関わらず、田舎の方々は田植えという
大イベントがあったため仕事が
スムーズに進み、たすかっちゃいましたよ。


GWは、美容院と、
小旅行と…、ん?
予定はそんだけやなあ。

まあ、あんまり一杯
予定が詰まってると、息苦しいし、
ちょうど、いいかも〜。

旅館で勤めてる時は、
GWなんて大キライだったけど、
今は、大スキかも…(о^_')b

っていうか、休み明けのことを考えると
ブルーかも〜。
プロフィール

最新コメント
アイコン画像適当でおkwwwww
» プライド (2009年11月26日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» プライド (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» プライド (2009年05月11日)
アイコン画像へ?
» プライド (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» プライド (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» プライド (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» プライド (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» プライド (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» プライド (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» プライド (2008年09月24日)
http://yaplog.jp/97marry/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:97marry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる