2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9797
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
無条件バトン&どっちバトン / 2006年09月08日(金)
無条件バトン
カガヤから回ってきたバトン答えたいと思います!

1.無条件でトキメク○○な人三人
・構ってくれる人
・笑顔が可愛い人
・ケンケン似の人(いたらいーなー)

2.無条件で嫌いな物を三個
・虫!!!!
・蛇
・なんかでっかい鳥。何

3.無条件でお金をかけられる○○を5個
・衣装
・テニミュ
・好きな同人誌
・漫画
・ORANGE RANGE

4.無条件で好きな物を三つ
・36
・ケンケン
・可愛い物/人

5.無条件でバトンを受け取らせる人四人
・龍
・サイカ
・悠妃ちゃん
・カリイ

------------------------------

どっちバトン
葵から回ってきたバトン答えたいと思います!

・性別は?
A:女です!!

・朝はめざまし派?ズームイン派?
A:めざまし派

・フィッシュorビーフ
A:ビーフ。げへ

・和風or洋風、好きなのはどっち?
A:和風!洋風は苦手なの多いから;

・まなかなどっが好き?
A:どっちでもいいよ。笑

・S?M?
A:Sです。
人に寄ってはMです(死んでしまえ

・可愛い系と格好良い系、女ならどっちが好き?
A:難しい。格好良い系かな?
性格は格好良い系が好き。

・じゃあ男では?
A:これまた難しい。外見は可愛い系のが好み。
けど中身は格好良い方がいい
って事で格好良い系かな??

・次に繋げる友達。
A:カガヤvV

宜しくお願いしまーす!

 
   
Posted at 02:53 / バトン / この記事のURL
8/29の日記 / 2006年09月01日(金)
この日はカリイと難波でデートしてきましたぁvV
早起きしたよ。頑張ったよ!!!!

・ロケット広場で待ち合わせ
・カリイ発見!綺麗なお姉さんで胸キュン
・最初はカラオケ行く為に歩く
・学プリ話しながらとにかく歩く
・初逢いやったけどめっちゃ話し易い!
・ってか笑って腹痛かった
・カラオケ見つけて入る
・最初は歌わずとにかく喋る
・テニミュ話盛り上がった!!
・2人でズッキー褒め合った…はず。笑
・コスの話もちょこちょこ♪
・入って2時間くらいしてやっと歌い出す
・カリイ声素敵やった♪綺麗
・6時頃お腹空いてカラオケを出る
・カラオケ代奢ってもらっちゃった;有難う!!
・あたしが今回お金なかったのでマクドへGO
・テニコスについて熱く語った♪
・日常について…もね!!!!うん!!!!
・カリイめちゃおもろかったv
・食べ終えて次は待ちに待ったコスプリー
・はい。ゲーセン行く道間違える。笑
・心斎橋行くのが難波へ。笑
・でも話盛り上がってるからいいんだーい
・楽しいんだーい。何
・そして化粧直し終えていざ!!!!
・最初は赤丸赤ーvV
・カリイの赤也かっこよかった///
・ブンちゃんも男前やった///
・あたしどうしようかと思ったよ!!!何
・次は南+千石!!!!!
・千南っぽいけど南千でもいけた。笑
・南がかわゆやってドキドキっ///
・そして最後に36−!
・カリイに英二をやってもらう…
・可愛い人に英二をやってもらうのは最高です
・とにかく胸きゅン
・持って帰りたかった(黙レ
・あたしの理想の英二v(しつこい
・コスプリ終わって駅へー
・すっごい楽しかった!!
・駅着いてもまだ喋る
・NARUTOする約束したー!!
・今日奢ってもらったんで今度プレゼント渡す約束もしたー!!
・また遊ぶ約束・・もね♪グッ
・そしてバイバイ♪
・かなり名残り惜しかったー

でもまた遊ぶもんねー・・・って思ってるのはあたしだけか!!??笑



 
   
Posted at 01:24/ この記事のURL
まさかさまさか! / 2006年08月26日(土)
まさか葉菜さんがテニミュにハマるとは思わなかったね!!!!!

はい。最近の心境です(笑)
だってまさかだよー!!!!!!
まだ葉菜さん自体も「あたしはそっちの人間じゃないんでー」とか言っちゃってるしね。
もうこっちの人間だよ。うん。
あの仔は龍兄、柳君ラヴァーです。
特に龍兄の事になると煩いです。しつこいです(笑)
ってかケンケンの事「別に」とか言いやがった!!!!!!
いーんですけどー。いーんですけどー。
アタシが好きだからいーんですけどー。




ってテニミュ話はさて置き。





 
 続きを読む…  
Posted at 15:16/ この記事のURL
拍手レス 18〜21 / 2006年08月21日(月)
18日

〔TOPの36…様〕
わわわっお褒め頂き有難うございますっ!!!!
いやー素敵カガヤの不二の横に薄気味悪いニヤけ顔の菊がいてすいません;;
これからも36愛し続けますっ(笑)
拍手有難うございましたv

19日

〔アカリ様〕
菊を褒めていただき有難うございます!!!!
愛故のキャラですがまだまだで;;(遠い目)
あ・・アカリさんの理想の菊ですか!!??う・・嬉しいです(キュン)
はい。これからも頑張ります!!
拍手どうも有難うございました!!

21日

〔不二もなされて…様〕
はい。不二やっちゃいました。やらかしちゃいました;;
すいません(土下座)
さ・・・36がお好きと言うことで!!!!!!
・・こんな36でいいのでしょうか?嬉しいお言葉有難うございます!!
これからも36強化頑張らせて頂きます。
では拍手どうも有難うございました!!
 
   
Posted at 23:55 / 拍手レス / この記事のURL
成分解析 / 2006年08月09日(水)
成分解析してみた。
おもろくて色々やっちまったよっっ!!



テニプリ成分解析
レイキの64%は千石清純で出来ています
レイキの29%は跡部景吾で出来ています
レイキの7%は河村隆で出来ています

・・・なんかわかるかもしんねぇ(遠い目)



NARUTO成分解析
レイキの72%は山城アオバで出来ています
レイキの10%は桃地再不斬で出来ています
レイキの9%は夕日紅で出来ています
レイキの8%はテンテンで出来ています
レイキの1%はガイで出来ています

予想外だ・・・



最遊記成分解析
レイキの90%は恒天経文で出来ています
レイキの6%は耶雲で出来ています
レイキの4%は八百鼡で出来ています

ちょっ恒天経文って!!??まぢでかっ!!



銀魂成分解析
レイキの74%は屁怒絽で出来ています
レイキの10%は平賀のおっさんで出来ています
レイキの8%はキャサリンで出来ています
レイキの6%はお登勢さんで出来ています
レイキの2%は空知英秋で出来ています

屁怒絽かよ!!!!!!!まぢで!!!!???
一番この解析にびっくりだよっ!!!!
平賀のおっさんて!!・・お登勢さんて!!
キャサリンはわかる。うむ。
でも空知って・・・空知さんに悪いってぇぇぇぇえ!!!!!!!!!
 
   
Posted at 13:47/ この記事のURL
あいつバトン / 2006年08月07日(月)
カガヤから回ってきたバトンーvV
答えさせて頂きます。


●あいつの名前を教えて下さい
カガヤv

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
コス友様vお世話になっちょります。

●あいつを色で例えると?
むーらーさーきー!

●あいつを四字熟語で例えると?
沈魚落雁!!!!

●あいつの良い所、ひとつ教えて
自分の意見をキチンと持ってるとこvv

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
なんだろーう;;悩

●あいつに唄わせたい歌は?
あゆあゆあゆ!めちゃウマスv

●あいつと遊びに行くならどこ?
イベまだ行ったことないからイベントを一緒に行きたい!!

●あいつと一日入れ替われたら、何をする?
跡部しまくってニヤニヤする(馬鹿)

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
好きです!!(阿呆)これからもお世話になります(死)

●あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人
龍儿
珠呂



答えろどっこい。死

…お暇なら答えてください…v笑
 
   
Posted at 23:55 / バトン / この記事のURL
☆初会いー☆ / 2006年08月03日(木)

今日はマコと初会いやったー!

・心斎橋で待ち合わせv
・2人ほぼ同時に着くー
・先にハンズで買い物!!
・次梅田行くー
・コスプリ撮るー
・マコのジロちゃん可愛かった!!
・ブンジロ萌えー
・次はキャラ交換ー
・マコはブンも似合ってた!!
・ジロブンになってもーたー。笑
・終わって歩くー
・お腹空いたから店探して歩くー
・店人いっぱいでコンビニ行くー
・ジュースとおにぎり買う
・そしてカラオケ行くー
・2人めっちゃ疲れて最初は休憩
・んで歌う!!!!!!!
・アニソンばっかだYO
・マコ声めっちゃ可愛いYO
・途中寝そうになった。笑
・19時にカラオケ出る
・そして駅に行く
・梅田から帰るー
・プリとか切り忘れてマコがあたしんとこの中百舌鳥まで一緒に来てくれる
・貸してたベストも返してもらうー
・プリを分けるー
・ちょい話してバイバイするー





まとめてみた!!!!!
んまマコは可愛らしかったよーう(*´∀`)
また遊ぼうねー!!!!!素プリ撮り忘れたしね(笑)
今度までにはもっと肝いブン太とジローを見れるように頑張る!!





あーイベ行きたいゾー
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
レイヤー+貴方バトン / 2006年07月30日(日)
レイヤーバトンと貴方バトンを
カガヤから回ってきたので答えますー!!


 
 続きを読む…  
Posted at 16:50 / バトン / この記事のURL
☆おデート&撮影会☆ / 2006年07月26日(水)
今日はカガヤとデート&撮影会してきました!!
んま久しぶりの再会やからまたも最初ぎこちなかったアタシ。笑
まぁでもカガヤおもろくておもろくて・・・!!!!
すぐに慣れちゃったよ。お姉さん存在だねアタシにはv

最初は銀行でお金下ろして心斎橋をブラブラ買い物。
でも暑くって暑くってすぐにダウン↓↓
駄目だ。何歳だよ。ごめんねカガヤーン!!!!!!!
靴とか帽子とか可愛いくて安いんだけど結局買わない。笑
いっつもこうなんだよなー。なんでだろー。



へばった2人はマクドへ。
涼しい店内でダベりまくる!!!!!!
仕事の話をあつーく熱く(*´∀`)!!!!笑




んでプリクラー!!
お互い久々のコスプリやったよvV
はしゃぎまくりーのだったね!←あたしがね(笑)
36愛のアタシにとって久々のコスが36とかめちゃくちゃ嬉しいから!有難うカガヤん(●´∀`)




んでカラオケ。
店員さんが「あちらのエレベーターを使ってどうぞ」みたいな事言ったんだけど…あたしめっちゃくちゃ聞き間違えて「あちらのエ○ベーター(ご想像にドウゾ)」って聞こえて…
あーあかんあかん!カガヤに欲求不満?とか聞かれたし!笑

終わってからも相づちで「ふむふむ」って言おうって思ったら
ホモホモ」とか言ってまうし・・・最悪だー!!!!!!


ごめんなさい。欲求不満ってよりもただの馬鹿なのかも。(今更)







帰る時間までまたもやダベリvV
色んな話でかなり盛り上がったー!!!!!
楽しかったよカガヤんv
んま笑いすぎたとこもあったし・・・腹痛かった・・・!





今度もまた36するぞー!!!!!!
あーめっちゃ楽しかったよ。今度は一緒にイベ参戦しよね。
ってか青学合わせしましょね♪
アタスめちゃくちゃ楽しみにしちょるんで!!!!(死)




36はいい。やっぱいい(何)
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
え?誰よ奥さん! / 2006年07月25日(火)
今日はパパンに買い物ついてきてもらいましたー!!
やっぱ車がいいよね。スイスイと早く着くもんね。

でも欲しい物がなかった;;
目的の物がなかったぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!涙

なーんか着いてきてくれたパパソが何か自分の物大量に買ってるしー。
なんかムカツクしー。
だからデジカメカタログ持って帰ったしー。←関係ない


ってか帰りの車でパパソに仕事のお電話。
「あーはい、明日ですね。わかりました。あ・・後ナルコさんの件なんですが・・」
ナルコ!!!!!??????
ナルコて誰よー!!!!!!!!ママンに言いつけちゃうわよっ!!!!!??
・・・

・・・

後から聞いたら仕事先のお客さんの名前だとか。
いや、だからってナルコはないだろう。なんだナルコって。鳴子?いや・・・・・生子?

・・・どうでもいいか(ぷっ)




まじでびっくりしました。普通にね(意味不)









後、夜は不覚にもワンピを見ていて泣いた。
くそー!何回同じとこ見ても泣けるなワンピわよー!
ルフィー好きだー!!!!!!!!!!!!!
麦わら海賊団愛してるー!!!!!!!!!!!!

キュンキュン(*´∀`)

ルフィと結婚したいとかほざくウザィあたし。
銀ちゃんと英二とルフィと・・・ってあたし何人と結婚したいんだ?
いや・・・むしろ皆お婿に・・(死)




そういうときってアルヨネー
うんあるアルアル






・・・すいません調子乗りました。
さ・・・夏休みの宿題でもします(汗)

 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!