らららん 

2007年06月09日(土) 21時25分
これから世界不思議発見毎週見るー(´ω`)!

今日はチェコだってえ★
首都はプラハプラハプラハプラハプラハ… 笑

うち本気でこのレポーターやりたい(´д`)笑
とにかく世界中を自分の目で見てみたい…人柄とか文化とか歴史とかさ…

認識が無い国であればあるほど歴史が深い国であればあるほど興味がすっごいわく(´・д・`)

でもその前に自分の国の事知らないとバカにされるよね↓

チェコきれいだなー

 

2007年06月08日(金) 22時46分
この病気はこんなにこんなにこんなに根気がいるんですね
もう十分かと思ったけどやっぱあまかったか
手術すれば治るとかいう問題じゃないもんね

第一たちが悪いし
下手したらあたし殺しそうになっちゃうもん
口縫い付けてやりたいわ
縛りつけておきたいわ

ゴールテープ切ってもまたそこがスタートラインってかんじ?今日はまたスタートです。もうすぐ最初のスタートきってから1年たつなあ
ねえしんどいんですけど?

でも今日は明らかうちのせいだし
やっちゃったよ全部捨てておけばよかった
今まで散々ひどい目にあってるのにさ
学習能力無いなあ
殴ってでも止めればよかったなあ


あたしも神経ずれたみたいだー
この状況楽しんでみたり

結構内容濃い5年間送らせていただいてるし

うちどんだけ前世で悪事したんだよー笑
人殺しでもしたか?笑


ここまできたらさ
うちをどん底のどん底に突き落としてよ
自殺に追い込まない程度でね
そしたらこれからの人生できっと参考になるだろうし
多分励みになるはずだからね

あーおもしろい
次はどんな騒ぎすんのー?
楽しみにしてるよ(´∀`)

6月6日木曜日 

2007年06月07日(木) 21時10分
久々に塾だったぁ〜☆

ぶっちゃけ超憂欝だったけど(´д`)

でもよかったゼ♭
今日はペアワークだったから話せたよ♪
相変わらず文法・語意能力は無さすぎるけどね(´・д・`)↓

な〜んかだんだん楽しくなってきた!←遅い

高濱が〜んばるぜ〜(´∀`)!おうっ!← ?

明日は体育あるけん。長縄で足痛いけん。

てか髪痛みすぎ。
パーマとかは去年の10月からやってないはずなんだけど(´д`)夏休み中に再生するべ!

眠いぜ!

◇研修旅行◆軽井沢◇ 

2007年06月02日(土) 17時25分
軽井沢行ってきたぁ(´д`)!しかもバスで;新幹線にしろって話だよ。笑
案の定行きはバス酔いなし♪♪












のハズがアイス食って撃沈。Orz
フレンチでさらに撃沈。
ケーキ作って食べてさらに撃沈(´д`)。笑
上からも下からもいろいろでそうだった(´・д・`)←汚い
ンでンでみんな集まって王さまゲーム♪♪
みんな軽く酔ってた(??)
さっちゃんにチュウしたもんね(・3・)笑 もちろん口以外よ!!!
あと桃チャンに首チュウされた(´∀`)笑
もうまーぢ楽しすぎたぁ☆
ンでまたいろいろして3時にねて5時起き!しかもいつのまにかいのっちと同じベッドで寝てた。笑

昨日あんなに食べたから朝は超少なくしたつもりなのにバス酔い(強←笑)
イチゴ食べまくってバス酔い(中の上)笑
ンで途中であいこチャンと観に行くロッテ×ソフトバンクのチケットゲット♪わーい↑
ンでそば食ったら元気ンなった(´∀`)↑↑
お土産買ってバイバイ軽井沢〜〜

帰りは朋と一緒にいろいろしゃべりながら帰宅(∀`)
以上!!!

5月26日の日記さん 

2007年05月26日(土) 19時48分
今日はあいこチャンと交流戦見に行ったぉ〜ん(´∀`)
てかまぢ暑っかった
クソだクソ

11時に球場について〜、1番先頭の席みれた☆わぃ
そそそしたらね(?юдヽ)クルーンが至近距離5メートル!めっちゃかっこよかったぁ♪
って思ったら目の前(至近距離1メートル)に工藤さん。ぜーーーったい目あったからね(´・д・`)!笑
隣の女の子が 工藤さーん工藤さーん 言ったら工藤さん はいこんちわ。だってぇ!
しかももっとしつこく こんちはこんちはこんちは言ったら なんだよッ照 って言ってた。笑
ふつーに会話してんぢゃんてきな(´д`)滝汗
あと金城と寺原と那須野もめっさ近かったぁ↑↑
んであいこチャンが目の前にいるTurkyさんと話たがってたけど練習時間終了(´д`)。
しかもあとで彼はコーチだということが判明!笑

ンでゲームが始まり〜ロッテあいかわらずすごい応援でしかも横浜サポもなんか恐くてただただ圧倒されて
しかもうちが携帯ちらっと見たときに限ってホームランやらタイムリーがでた(⊃д`)オーマイガー
がーん。

結局試合は渡辺の完投だと思ったけど大丈夫だった♪試合はロッテが勝ったけどねン(´ω`)

ンで帰りプリとって千葉行くつもりだったけどやめた(´∀`)←だいぶエラい
本屋行ってあいこチャンとばいばい!

ンで帰り日置を偶然発見!ンで道ばたで30分近くなぜかいろいろ話し込んでしまいばいばい!

かえってきてスミスがイングランドB代表で得点してめっちゃうれしい高浜でした!
あ〜巨人戦観に行きたぁ〜い(´・д・`)

どしゃぶりうぜえよ 

2007年05月25日(金) 21時47分
今日は朝雨でありえないくらい靴下びしょびしょで
みきちゃんにくるぶしソックス借りた(´ω`)わら
リアル中1以来だったよ(´д`)みんな笑いすぎだから。笑
んで現国ほぼ爆睡で〜体育はおいおい(´・д・`)ってかんぢで〜研修旅行めんどくせ〜6組バス最高ぢゃ〜んってかんじで図書委員まっはで終わらせた´ω`)♪
バナナはおやつに入りますか?笑

多分また自分性格悪化したな;最悪だよね;気分害するよね(´д`)でもどうしても体と口が先に動いちゃうんだよ……ホントごめんなさい。
頑張って直します。

UFEAChampionsLeaguFinal 

2007年05月24日(木) 17時50分
はい。やってきますた〜♪ホントはこの舞台Man.Utdにいてほしかったけど(´д`)うちはLiverPool応援したのさ!やっぱりEngland勢に勝ってほしい(´ω`)ぬふ

んでまた奇跡的に夜中の3時ぴったりに目が覚めた。多分ギリシャのオリンピアから誰かが起こしてくれたんだね☆(゜∀゜)ぬぬ
そして試合開始〜なんかMilanはイタリアの航空会社がストライキしたからあんまサポーターが入らなかったみたい。いい迷惑だよね(´д`)怒
ンでンでミランに先制され前半終了。
そしたら後半開始にピッチにでたLiverPoolの選手にサポーターが


We never walk alone...♪


ちょい感動(=゜T゜=)ぬ
しかーし!またしても追加点を許して(?юдヽ)
もうだめかと思ったらまた


We never walk alone...♪

そしたらロスタイム直前にカイトがヘッドできめた(゜∀゜)(゜∀゜)依然状況は1対2だけど。そのときはなぜか YeeeeS!!!って叫んでた。なぜに英語なんだろうね?笑

んでも結局負けちゃって、準優勝のメダルをもらうときまた



We never walk alone...♪



3回目はさすがに感動しすぎて泣いた(´д`)笑
イギリスの人はもうFootballが人生の一部になってるね(´ω`)ありゃうちもかなわないわ。うち地元のチーム好きになれないもん(´д`)ぬ

とゆうわけで12月にミランが来日です(´д`)ガットゥーゾが来ちゃうんですカカが来ちゃうんですジラ様が来ちゃうんです
大きな移籍でもないかぎりありえないメンバーが極東にきますね(´ω`)絶対観にいく♪

今度は絶対前もっていい席確保するもんね(゜⊆`)!

では英会話頑張ってきます、

テスト終わたー 

2007年05月22日(火) 21時05分
やっと終わった(´д`)てか科学!ありえないよ;95って。ミニテストぢゃないんだから(´ω`)笑
そしてクラムスクール振り替え(´・д・`)↓
あんまりにも眠すぎるから一応寝ていったー原宿行きたかったのにー↓こうなったら日曜たくさん服買うからね(´ω`)!

今日は若いお姉さんがいたから助かった(⊃ω`)両方女の先生だったからよかったー;
明日は午前中だー(´∀`)本屋行かなくてはっ☆

目が乾燥しすぎて痛い。

渋谷代官山原宿 

2007年04月30日(月) 21時10分
今日は日置と東京ぶらり旅(´ω`)!まず渋谷にきてー、代官山までてくてく歩いたぜ(´ω`)♭!約2キロ!笑
もう汗はやばいしストッキングは伝線するし靴は痛いし(´д`)ちーんだよ笑
代官山おしゃれな人たーくさんいたッ(゜∀゜)かわゆー☆んでカチューシャ2個買った☆☆
ンで日置のせいで(笑)1時間歩いて、原宿移動!












すンごい人人人‥‥
歩くのははんぱなく疲れた 笑
ンで緑のワンピ990円で買った☆ヤバいやすくない!?ホントは青が欲しかったケドまぁいっか的な♪
ンでスタバ飲んでー、ラフォーレでももんがトップス購入(´∀`)めーっちゃかわいいんだよぅ☆まぢ一目惚れ(=゜T゜=)あは
でねー、いろんなロリータ見た!黒人の人のロリータ、白人の人のロリータ、そしてあきらか気持ち悪い男のロリータ(´∀`)笑
日置が見て騒いでたよ。笑
ンでい●っちの誕プレ買った!まだ2週間前なのに買った高濱はエラい!笑
ンでプリとってー解散!



足が痛いよー(´・д・`)
明日も休みだったらなー

(無題) 

2007年04月28日(土) 20時30分
今日はみっこが部活の楽器買いに行くから付き添い(´∀`)
ららぽの隣にあるビビットスクエアーってとこ行ったぁ(=゜T゜=)!新しくできたらしいよ。
んでお父さんとみっこは楽器屋行っててもらってー
うちらぶらぶら〜っとしたら靴が2足で2900円(゜∀゜)!
即買った♪欲しかったデザインだったからうれし〜☆
んで服屋でストライプワンピシャツ買った(´∀`)!
んで楽器屋行って〜
みっこがクラリネット吹いてて、
貸してもらったら3回目で吹けたよ!天才?(´ω`)え

んでお父さんとわかれて

サンキューマートでごちゃごちゃ買って、
1000円ショップで香水買った(´∀`)笑

んでららぽ行ってサイゼ行って無印行って本八幡ぶらぶらして帰りました(゜С^)♭
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9791
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りさ
» ありえん (2007年02月09日)
アイコン画像りさ
» オルセン姉妹(●'v`) (2007年02月02日)
アイコン画像りさ
» 部屋の模様替え (2007年01月29日)
アイコン画像りさ
» アジア頑張れッ♪ (2007年01月18日)
アイコン画像りさ
» ばいしょうみちこサン (2007年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる