発表会〜♪ 

2005年10月21日(金) 19時41分
はぁ・・・サボってましたずっと・・・。
すぃません

ってゅうか書く気しないんだけど!!
今さっきまで書いてたのが手違いで消えちゃったからさぁ
書く気しないけどそんな子というわけにはいかんので
しっかりかきますよ。いい子でしょもー(なんなの?

えっとですねぇ、先日部活(吹奏楽)の発表会がありましたぁ
初めての出演発表会ですよ〜〜
ドキドキッ・・・ぃえ、まったくドキドキはしませんですよぅ
なんかピアノの発表会とか1人で出るのは心臓が飛び出るくらい緊張するのに
2人以上だとまったく緊張しないんだけど
別にいいんだけどさww

でー無事に全部演奏できたよー
でも緊張はしなかったけど結構間違えた・・・
普段の練習ではぜんっぜん間違えないところをさぁー
やっぱり緊張してたのかな???

一緒に行く人はいないけどさ

てすとってすと 

2005年10月01日(土) 17時42分
テスト・・・昨日終わりましたぁぁああー
ゃったゃったぁ
ってヵやばぃです・・・。
やばぃですょとにかく。
社会なんて一通りやったら空欄が半分以上・・・
やばぃっすょ。

今日から遊ぼぉ↑↑
って思ってたのに部活の大会?が明日で
部活が休めなぃ。。。
ってヵそれがぉわっても、10月の終わりにまたなんヵぁるヵら休みがなぃ。
いやぁぁもおぉぉぉおぉぉおぉおおおおおお

体育大会!! 

2005年09月16日(金) 20時54分
{チューリップ}今日体育大会があったよ〜ん (ぃゃ、だいっ嫌いだけどさww
ゎたいしゎ、スゥェーデンリレーにでましたぁ (ぃゃ、だい(ry
しょっぱなヵらで2走だったんだヶど、ビリ2位でまわってきて、、、
びりにしてしまぃました。。。
だってーッ抜かした人めぇっさ速いんだもぉおおぉん!!(ぃぃゎけ?,,,(´дV;カンマ
で、学校の伝統女子棒引きキタ―――(゜∀゜)――――!!
せっ先パィちょぉ怖ぃんだょね・・・・・・・・・
どけごらぁー!! 白組はなせぇッ!! はやくひっぱれ!!
などとすごぃ顔をみせるのです
今日は練習のときよりも凄かった・・・
でもかちましかたぁゃったゃった
もぉつかれた・・・もっと詳しく書きたいけど^^;  さよなら、、、、

きゃーー 

2005年09月04日(日) 14時51分
お誕生日今頃もらいました
クラスの友達が、はんかちシャーペンくれまして
そんでー紙にケーキとか描いてくれて、みんな一言づつ書いてくれて・・・
意味わかんないかもしれなぃけどとにヵくうれしぃ
とっとにかくうれしーんですょぉっそれだけっ

お絵かき〜 

2005年08月30日(火) 4時17分
お絵かきソフトダウンロードしました♪
しっかし使い方とかレイヤとかよくわかんないなぁーww
はじめてしっかり完成できたのが・・・・
のせるのやめますっもっと可愛いののせますっ
そこまではじめてじゃないです^^;
なかなかむずかしくって・・・いっぱい描きました。
金髪制服ってなにものだいっ
これからだんだん絵のせていきたいですー

うぅ・・・ 

2005年08月23日(火) 21時21分
今日、お盆休みおわりで、久しぶりの部活にいったんです・・・
そしたら、友達と1人と男子2人(どぅでもいい)しかいません
時間になってもだぁれもこないので、職員室にいって、
学校の中に入ってみました
それでもゃっぱり誰も来ないので・・・学校のTELで、友達のK子ちゃん家に電話してみました。
(←ランプ)「今日部活ある?」
(←K子ちゃん)「え?あるでしょ??」
「じゃぁ何でこないの?
「風邪引いたから・・・」
「えぇー??なんか連絡着てない?部活ないって・・・」
「え?今日部活ないの!?連絡着てないよ!??」
「まぢでー?分ったぁー じゃねっ」
運のいい奴だ・・・スミマセンでしたっ
そこで、顧問の先生がきたので、いきにいったら、今日はないそうなのです
だけど、せっかくきたなら練習してけば?といったので練習してきました。
それで、帰ってから、S子ちゃんがウチにきて、
そこで、もう一人違うN子ちゃん電話してみました。
すると・・・
「今日部活あった?」
(←N子ちゃん)「え・・・え?なかった・・・よ?」
「やっぱり!?何で知ってたの!?」
「え・・・だ、だって、前の部活で、部長がないっていってたよ?」
ぎゃーっそぅだったぁ!!!なんてことだ・・・・・・・(ノ_・。)忘れてたww
「あ・・・そぉだってね・・・そっかそっか・・・うん、分ったよ・・・明日はあるよね?ゴメンネ、バイバイ・・・」
「うん、バイバイー」
と、このように、今日はものすごくボケをしてしまいました

いってきましたぁ 

2005年08月14日(日) 8時57分
いってきましたぞ!
地球博いってきましたぞ!!
ってヵとにかく暑かった・・・。なんヵ、最高気温が38度だったとか・・・
まぢでもぉあつすぎました・・・
でっでも、日本館とか、70分まちだったけど、なヵなヵょヵったです!!
地球全体を全面で見れる・・・?ってゅうのがめぇっちゃょヵったですー

あと行ったのが、大地の塔です・・・
外で45分くらい待ってたヵら、つヵれましたー
でも、すっごくきれいでしたーっまたみたぃ・・・
えっと、外国館にはほとんどはぃれました
カナダとか、がょヵったです・・・ってヵ全部よかったです(^^;

で!!2時間30分まって、入ったのは・・・トヨタです!!
ずっと、座って待ってて、寝てる人もカナーリぃましたww
ゎたしも、宿題の読書してましたww
でも、まってただけあって、1番ょヵったですーーっ
ロボットヵっわぃぃ〜〜
またみたいですもぉかくのに疲れました
(こんらん



映画見てきました〜 

2005年08月07日(日) 18時46分
スターウォーズ見てきましたょ〜
ぃままでは・・・スターウォーズなんてつまらんそぉ、話よく分からんし、絶対見たくない
と思っていたんですヶど・・・
めぇっっっちゃぁおもしろかったですww
まっまさかダースベィダーがあ・・・ぅごふっ
ネタバレなしっスねww

とっとにヵく行こうと誘ってくれたお友達ブラボ〜
ぁれはすごく計画性があってwwすんばらしぃので、
まだ見てない方はぜひぜひ見てみてくださぃね〜ww(せんでんっ!?

ぺ、ペンタブ買いました〜♪
お誕生日です☆
もぉぉ〜〜便利すぎです!!
今までマウスだったからうまくできなヵった絵茶をぃっぱぃやりたぃです―っ
あと、絵版にももっと描きたいなぁ・・・ww
とにヵくうれシィ

センパイがぁー 

2005年08月04日(木) 14時21分
ぇっと、一応改装終わりました
ちょっとまだシンプルすぎですょねぇー↓↓
これから少しずつ変えていきます

それでこの前コンクールが終わったのでセンパイ
引退することになりましたぁ
短い間でしたが、ありがとうございましたっ
さょならセンパイ〜www
ぁ、でもまだ学校の部活にはくるヵも…

3年のセンパイと2年のセンパイの話が面白かったので、ヵなしぃです

力尽きた・・・ 

2005年08月01日(月) 12時20分
今日からちょっと暇になるので。
HP改装計画じっこ〜ぅ

とりあえず、indexだけやったんですけど・・・
力尽きた・・・
ちょっとページの紹介してエンターさせるだけなのにさぁ
はたしてメニューページできるのヵ
最近ぜんぜん更新とかしてなかったからさ
つかれましたよー
明日も休みだから次はメニューページやりますー
が、がんばるぞ・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像らんぷ
» てすとってすと (2005年10月21日)
アイコン画像sakurako
» てすとってすと (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9758
読者になる
Yapme!一覧
読者になる