決め事。 

2006年01月21日(土) 2時11分
ダイエットをやっていくのに。。。
とりあえず決め事をしますかなぁ☆
今回は倖田來未ちゃんのダイエットを参考に

1.夜7時以降は食べ物を口にしない!!
くぅちゃんは6時までですがはるかはバイトの関係で、
夜7時までとします
2.バランスよく栄養を考えた食事を摂取すること
ダイエットはどうしても栄養が偏りがちですww
生野菜よりも温野菜を!!
お肉は鶏肉、豚肉・・・
たんぱく質ですね〜!

3.適度な運動を心がける
これは絶対大事♪
まぁ、、、はるかはダンスしたり。。。
ただ今、ジムをやめてしまいましたが。。。ww
最近、友達がラテラル・サイ・トレーナーを利用してかなりやせたので
影響されて笑はるかも入手済み
これでおうちでコキコキがんばるしかなぁぁい
あとは毎日やっているストレッチや腹筋も欠かせないですね

4.甘いものは週に1度だけ♪解禁日
なるべくカロリーを考えたものを食べましょう♪
杏仁豆腐にしようかなぁぁ
ってほんとは甘いもの一日に一つなら問題ないんだけどね笑
午前中に食べればいいのさぁ
代謝が一番あるのが朝です
たべたぁぁいって思ったらそうなるかも笑(あまい??

とりあえず、今はこんなところですかねぇ〜


はるかの日記!!!ここに復活!!! 

2006年01月21日(土) 1時20分
はいはぁぁい^^
はるかの日記ここに。。。復活
やっぱりここのブログ可愛くてすきだっちゃぁ

今回ははるかのダイエットに関するありとあらゆることを書いていけたらなぁって
思ってます
今度こそ。。。三日坊主にならないようにがんばります笑
実は昨日からまたまたはるかの万年ダイエット開始中〜
って。。。来月は大事なオーディション
それから再来月はコピーではありますが。。。
新バンドでのラルクコピーライブ
少しでも減らせたらいいなぁぁww
はるかぁ〜がんばろうよーーー

そうだぁ。。。それからまた今年の夏も。。。やってくるんだww
ビキニ・・・笑
ワンピース・・・笑
あ、またされど。。。オーディション。。。
やりたいこと、しなきゃならないこといっぱいなんだね笑

昨日の食事は(1日目)
朝→玉子焼き、納豆、ブロッコリー、押し麦入りご飯
昼→オールウィートサンド(全粒粉)、
レーズンロール1個
夜→豆腐サラダ、ダイエットプロテイン
サプリ→マルチビタミン、コラーゲン、満点野菜

本日は2日目
朝→ベーグルサンド、ひじきの煮物、野菜ジュース
黒豆豆乳
昼→ブルーベリーベーグル、黒豆豆乳コップ1杯
夜→ダイエットプロテイン紅茶味

最近はまっている、
ベーグルまたは全粒粉サンドを自分で作りました♪
はるかのスペシャルサンドでぇす
今日はベーグル^^
でもねww今日はこのベーグル食べてww
胸焼けしてあげてしまいおなかが減って夜10時ごろ、
おでんの白滝、こんにゃく、つみれをたべてしまったのらw
はぁぁww今日はしょうがないw笑
また明日がんばろう!!!






2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profire
100
Haruka
歌う事大好き☆
歌手を目指して体作りガンバ☆
ソロとバンドもやってたり。。。
歌うこと、踊ること、
食べること、健康お宅♪
Love music
ラルクアンシエル、
ジャンヌダルク
倖田來未、浜崎あゆみ
(avex系大好き♪)
幅広く好きなんです^^
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:975230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる