☆☆ 実は・・・ ☆☆

November 10 [Sat], 2012, 19:05
アメブロにお引越しと言いましょうか、

完全にあちらしかかいておりません。。。

とはいえ、アメブロもかなりおサボりしておりますが。。。

そして、なんと我が家もお引越しして現在田舎暮らし中の為

オサレなドッグカフェやわんこ服など一切無縁となっております。。。





ちゃりにのって10分もしないところに海もありますが、

わんこには暑過ぎだからから夏場は行きませんでした〜

そんな今年でしたが、のこりもフタツキ足らず・・・早っ

時々こちらにも足跡を残しとこうかな〜

もう誰も見てないとは思いますが、何とか我が家はやっております

☆★気がつけばもうバレンタイン☆★

February 14 [Sun], 2010, 2:30
いまさらですが、あけましておめでとうございます

我が家はわんこ共々元気にしております

またまた思いっきりサボってましたが 

携帯を中心にサブブログは細々と更新しておりました

時々から頑張って更新したりもしてましたので

またそちらにも遊びに来て下さいね


こそっとリンク欄にのせておきますねん}
よろしこです〜〜〜




☆じーじ若返り作戦成功?☆

September 05 [Sat], 2009, 23:28

☆じーじの初体験はまだまだつづくのだ☆

September 05 [Sat], 2009, 23:04

☆二件目の隠れ家カフェ→wancafe☆

September 05 [Sat], 2009, 0:18
今日のこはぶーさんちのももちゃんのメインイベントはwancafeでの歯石とり
予約時間までまだ余裕があったのでトコトコあるいて南へまっすぐ移動
中崎町にこの初夏にオープンしたカフェへ行ってスイーツ第二弾
ここはドッグカフェじゃないのですがわんちゃんがいるお店なので
お店もわんこOKにしてくださってて、チョコチョコご近所ですので通ってます


今日はランチも含め全てこはぶーさんとオソロメニュー
だって私、じまんじゃないけど女子が得意とする
巷でよく耳にする一口ちょ〜だ〜いが大嫌いなんだも〜ん
なので食べたい物が被ってもおかまいなしでオーダーです
私たちママがスイーツはしごの荒行(そんなもんあるかいっ)をおこなったおかげで
このあと無事ももちゃんの歯石取りは大成功でメデタシメデタシ
やっぱりご近所cafeの締めはいつものwancafeじゃないとね
ってな訳でまたまた今日もランチから6時間近くガールズトーク(って事にしとこう)であっと言う間の一日でした〜

あ〜まりさん、この日は仕事で残念だったね〜〜〜
気になるかき氷の季節も早くしないとおわっちゃうよ〜〜〜ケケケ
こはぶーさん、いつもいつもこちらまで来てくれてありがとね
次回は南へ突撃するから待っててね〜〜〜

☆次元絵のモデル初挑戦☆

August 30 [Sun], 2009, 23:36

早速イラストレーターのお兄さんにお声を書けたら今大丈夫って事で書いて頂けることに
まずは私が後ろから抱えた状態でラフにエンピツ描きでスケッチして頂きました
その際は私は全てカットして下さいってお願いしたのですが
私の熱意が足りなかったのか・・・いもむしみたいな手が・・・



あとは色目を乗せていくだけなのでじっとしてなくて大丈夫とおっしゃったので
次元だけイスのうえにおっちんしてもらって仕上げていただきました




お兄さん、ご丁寧に正面にわざわざ回って更にチェックして下さってますが・・・


私たちはその間スイーツタイム・・・なのでじーじは若干凹み気味・・・ぷぷぷ
そして絵の具が乾いたらじーじの名前を入れてくださり
はじめてのじーじの絵が完成しました
ラフなイラストですが結構本格的に書いて下さってこれで500円
とっても良い思い出になりました



改めてじーじ4歳おめでとう今年も一年健康でありますように
とっても記念になる一枚の絵になりました、良かったね、じーじ

☆yucuruさんで久々ランチ★

August 30 [Sun], 2009, 23:00
こはぶーさんにお誘い頂いてランチにおでかけしました
今日のそれぞれのお供はこはぶーさんとももちん

我が家からは昨日4歳のお誕生日を迎えたじーじさん

うるちゃいくろさんはおいてけぼりです



このひのチョイスはチキン南蛮定食でご飯は大盛りでおねがいしましたよん


そしてやっぱりここに来たらスイーツですよ、何といっても
クランベリーのチーズタルト、濃厚でおいしゅうございました

実はyucuruさんの2号店が我が家の目と鼻の先の
中崎町に9月15日にオープンされるので、
こちらのカフェは17時までの営業になるそうです

でも新しいお店でスイーツが食べれるのが楽しみ〜〜
しかも深夜までだし・・・ああ危険な誘惑がいっぱいです

そしてyucuruさんに新しい看板犬・・・ならぬ看板ねこちゃんが仲間入りしてました



野良猫のもぐちゃんです青い目が素敵です



吸い込まれそうなおめめになつっこい可愛い性格のねこちゃんです


そしてベルちゃんとウィンリィちゃんもいつも大人しくて本当おりこうさん
せっかくお写真とったのにウィンリィちゃんのがブレブレに・・・ごめんなさい

おお、この日はなんとイラストレーターさんが偶然来店されて
店内でハガキサイズの絵を描いて下さってました
これはじーじの4歳の記念にぴったんこって事で早速お願いしたのです〜〜〜
その模様はまた後日にアップいたしまーす
たぶん・・・いや絶対にアップしますです

★意外と初めてだったんです・・・★09・6・7(日)思い出し日記★

June 08 [Mon], 2009, 0:32
先々週の日曜日のお話になりますが、まりさんにお誘い頂いて堀江のマザーズに行ってまいりました
実はいつもタイミングが悪く、行こうとした日が貸切だった事が続いて
この日が初めてだったんです
店内はとっても明るくて素敵なお店でした
この日はお天気も良かったのでが撮りやすい

この日の参加メンバーは


まりさんリース王子
ごめん、リースくん正面からの写真がすべてボケボケでしてー
男前は背中も男前、後姿をご堪能下さい



のぶさん・MOKOさんご夫婦雷くんミウちゃん
雷くんはちぃーーーーさくて可愛いーーー連れて帰りたくなります
ミウちゃんはりーりの初恋の相手のかわいこちゃん、りーくん大興奮です


みかさんるんなちゃん
これまたこぼれおちそうなおメメがかわいーーー
くろが時々ちょっかい出してごめんねーー



こはぶーさんらいちん
今日も今日とてみの虫姫のらいちん
お散歩姿はモンローウォークで今日も可愛いかったね


我が家はじーじとくろ
なぜかまりさんのお膝に大集合してます






この日のランチはコースにしました。
前菜は4種・パスタは2種類の中からとメインは魚・肉から選べるんです
パスタはせせりとオクラのトマトソース
メインはお肉・もちぶたでしためっちゃジューシィで美味しかったです
デザートは北堀江ロールでドリンクも付いてきます

今朝、関西テレビの『よ〜いどん』でプロが美味しいものをお勧めするコーナーで
JALホテルの世界統括料理長がマザーズのパスタランチ(800円)を絶賛してた
また絶対に食べにいきたいお店でしたまりさん予約ありがとう


このあとはキャラメルへ行って、ドッグピースさんへお買い物
今年の4月に一枚だけ残ってたSSサイズのピンクのスマイリー・ロンパースを買ったのですが
また再販されてると伺ったので追加で購入しました〜
まりさんやMOKOさんも購入されたので皆オソロですよん
グリーンやイエローも気になってたのですが
イマイチ似合ってない感じが・・・我が家は前回のピンクに合わせて赤にしました
いつか皆でオソロにしてお出かけしよーね




どうみてもまっちいさんは金太郎やなあ・・・
くろとじーじはやっぱ赤かピンクが似合ってますなあ(親ばかですいません)

マナーバンド★クール系ご紹介U

June 07 [Sun], 2009, 1:35
スマイル★スターデニム
 
小さな☆のデニムニットにスマイルワッペンを合わせてみました
ワッペンはスカル等に変更も可能です

Sサイズ 1200円 Mサイズ1400円


マナーバンド★クール系ご紹介

June 07 [Sun], 2009, 1:05
ハンドメイドでお作りし、委託販売先で展開しております

こちらでは全くご案内してなかったのですが

稀にご要望頂くこともございますので

少しづつ、ぼちぼちご案内して行こうかと思っております

お気に召した商品がございましたら幸いです

マナーバンドは全て完成品の販売でございますのでご了承下さいませ

マナーバンドは税込み・メール便での送料込となっております



ロック★ネオンプリント
アメリカからの輸入生地で、カッコ良いですよん
スカルとかギターとか蛍光カラーが差し色でとってもおもしろいです
残念ながら残生地があまりございませんので
出来上がりによっては、サンプルと異なる模様になる場合もございます。
ご了承くださいませ

Sサイズ 1200円 Mサイズ1400円







ビッグ★スカル

Sサイズ1400 Mサイズ1600円




スカル★A
キャンバス生地で延びないタイプです
裏側は裏毛トレーナーを組み合わせ、ふんわり仕上がってます

Sサイズ 1000円 Mサイズ1200円




スカル★B

Sサイズ 1000円 Mサイズ1200円






チェッカーフラッグ★スカル
ジャガードプリントで可愛い系のスカルちゃんです

Sサイズ 1000円 Mサイズ1200円




カモフラージュ★各種
左からカーキ系 ブラック系 ワイン系 ピンク系

Sサイズ 1000円 Mサイズ1200円




この他にブラウン系 グリーン系もあります、後日アップしますね




ジャガード★スカルボーダー
Sサイズ1400 Mサイズ1600円



色違いのブラックです


まだまだ沢山製作しております
取りあえず今日はこの10点だけアップさせていただきます

オーダー方法

メールフォームから下記内容コピペして頂きご連絡くださいませ

*住所*
*氏名*

















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろちーむ★まちまま★
読者になる
我が家の3ち〜とチワックス!右から二男★不動4歳★三男★次元3歳★長男★町蔵5歳★四男★黒蕗もうすぐ3歳です〜宜しくです(o^-^o)(09・2月現在)マナーバンドのショップ 『booboo』 も細々やってま〜す♪
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R