映画三昧の夜。 

May 15 [Tue], 2007, 16:48
今日は映画デイ。DVD借りてきました。7セカンズというアクション物と、サイレントノイズというサスペンス物です。本当は、続きものの、FBIというのを借りたかったんだけど、同じ事考えてる人が先に借りてしまいました。なので、私は単発で全く違う映画を見ることに・・・プリズンブレイクは次の作品が出るまで容易じゃないので、まだ借りないことにします。遅すぎて、内容忘れてしまう。
まあ、映画三昧です今日は。

キレル訳。 

May 14 [Mon], 2007, 18:04
こないだ、彼の一言でキレマシタ。獣の様に、私が私でない位。それほど感に触ったんですけど、
彼は全く動じず、冷静で怒り狂う私が、滑稽じゃありませんか。
怒らせるのも上手いけど、宥めるのも上手いのね。ってか、私が沸騰湯沸し機すぎです。
でも、たまには怒るのもいいかも。より、仲良くなれるから・・・違うか

求められる母性。 

May 12 [Sat], 2007, 9:32
私はどうも、母性を求められるタイプかも。可愛がりすぎるから・・・。甘えられると弱い可愛くなってしまい甘やかせてしまうのです。だから、私の理想とする、渋い男に巡り会えない。
皆私に、母親像を求める。私は父親がいないので、父みたいな大きな存在に守られたいのに
気ずけば母親になってしまう。これも宿命か・・・。

恋? 

May 10 [Thu], 2007, 20:57
今私もしかして恋してる?友だちの様な、違うような・・・でも、待ってしまう
顔も知らない彼が気になるの・・・。毎日やりとりしていれば、勘違いもするよね女の子だもん
でも、彼は私を友だちだと思っていると思う。切ない学生時代の思い出が蘇る。
同じクラスのたかやんが大好きだった。そのことは隠してたかやんの相談を聞いていたある日。
俺、おまえが好きって・・・。えーーーっと息を呑んだら、たかやんが好きっていったらあいつどう思うかなだって・・・。私は腰砕けてその日はずっ泣いていました好きだったのに・・・。
もしかして、第二のたかやん?もう、あの頃ほど若くナーい。イコール免疫なーい。したがって深入りしなーい。老人か?そうそう、足腰よわいねん。じゃないから!友だちで良しにしとくか?
私の気持ちどうしたらいいの?

ダイエット。 

May 08 [Tue], 2007, 9:06
昨日も夕飯食べなかった久しく夕飯食べていない。わかめを食べるか無しか・・・。だから、夜楽しくないのです。寝るしかないので早めに寝ています。
昨日は、眠れないのでワイン1杯飲み爆睡ですなんて、今日もお天気なんでしょう暑いですよ〜きっと。お昼は冷麦でもしようかな。半束茹でて。毎日こんな感じです

断薬。 

May 06 [Sun], 2007, 17:36
毎日、鬱の薬と眠剤を服用しています。いつまで飲むのかな?やめられるのかな?不安です。やめたいよね薬できれば。一日くらいやめてみようかな、何か違いが出るのかな?
明日は、出かけるので薬は必要だからあさって辺りやめてみようか。鬱の薬だけ・・・。それで、大丈夫そうなら、ずっとやめたいな。本当に病人になってゆく私の様な気がしてならないから。

荒治療。 

May 05 [Sat], 2007, 10:42
あえて、混んでるGW真っ只中に、満員電車に乗り池袋の美容院へ行ってみた。
電車内では、大丈夫、私は大丈夫と言い聞かせハンカチを握り締めなんとか乗れた。やればできるじゃん。これが、自信に繋がればきっと治る。
発作の事ばかり気にしていたんじゃ怯えるだけで、より酷くなるような気がした。
気の待ちようもかなりの比重をしめているのだこれさえ治れば、私のパニック日記にもピリオドが打てる。トンネル、地下鉄、人ごみ、子供の泣き声クリア出来た。あとは、満員電車しかも急行。
もう少しの気がする。避けていては、治らないから少しずつ乗る回数を増やしてみようと思う。

減量。 

May 05 [Sat], 2007, 10:29
毎日、わかめ食べてます。唯一良い事それは、お通じが良くなった事です。
今日も、暖かいおそば用の出汁を作りそこに、えのき、シメジ、干ししいたけ、ねぎをいれたっぷりのわかめを入れて食べました。アクセントに一味をばんばん入れました。
これを続けて、はたして痩せるのか?謎ですがやらない訳にはいきません。夏の為にも痩せないと。
この腹、この腕、そしてぱんぱんの顔・・・アンパンマンとは呼ばせない。
昨日の夕食は、あたりめだけ・・・。空腹にも大分慣れました。頑張るぞ!

ダイエット。 

May 04 [Fri], 2007, 9:55
またまた買いました。通販で!今度は、気になる下っ腹の出具合何もきれやしないよ。ってな訳で、ジャーン!スリムシェイプという名の、腹巻き振動ベルト。腹に巻きスイッチオンブルブルと激しく私の分厚い皮下脂肪をこれでもか!と、揺らしてくれるのですよ。
こないだ、サイパン行った時御懐妊ですか?おめでとうございます。まで言われちゃ痩せない訳にはいきませんえん。むかっときたことをバネに頑張るもん!
そして、スリムになっておしゃれするんだもん。昨日は夕飯とろろだけだったし。今日も抜きますよ〜
わかめばかり食べ続けるぞー!ただ、筋肉痛なんですけど、ここでやめるべきか、壁を乗り越えるべきか自分との戦いです痩せるお茶も飲まないと!

最悪な一日。 

April 26 [Thu], 2007, 14:53
1週間のバケーションは常夏の海でのんびり本を読んだり、昼ねをしたり鳥の囀りに癒されてきましたそんな竜宮城みたいな所から、現実の世界に戻りあぜんとしています。
なぜなら、決まっていた仕事はキャンセルされまる1ヶ月、プー太郎状態へと変貌したのです。
のんびりし過ぎて、帰ったらこのざまですしょうがないので、ダイエットに燃えようかと考えます節約も出来るし、痩せるし軽く走りますか希望を持って。まあ、GWはうちで腹筋でもしながら笑っていようと考えます。とりあえず日中ハラワタ煮えくり返っていたけど昼寝したので怒りも落ち着きました絶対痩せてやる!ちきしょー
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9744-00
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-白ワインから日本酒まで、手をだしています
    ・旅行-国内、海外旅行
    ・ショッピング-通信販売、他
読者になる
無類の温泉大好き人間。美味な懐石から、露天付温泉。海外はヨーロッパ、近場では、グゥァム、サイパンに年に2度は、ステイしてます。 憧れの、ローカルに・・・そして、通販大好き。ピーチジョンからショップジャパン、QVCと懲りずに買っています。成功もあれば失敗もあり、日々、勉強させていただいてまーす。
Yapme!一覧
読者になる