久しぶりに!

June 24 [Mon], 2013, 19:24
この日記を見つけたので
久々に更新しますー!
はたしてこの日記を
見てる方はいるのかしら?笑

でわ最近のこと更新します!

昨日は仕事終わって
久々にもんごると会いました♡
いやー変わってませんね★

秩父行ってかき氷(^^)/
黒落花生♬
かき氷来るとやっぱり
夏って感じしますねー★
何だかんだ毎年お邪魔してる♧

2時間待ち!
でもディズニーの時と比べれば
余裕ですね♡♡

んで食べたかった小鹿野の
かつやさん?行った!
もう古き良きお店って感じ★
んでスタバ言っていろいろ
お話しました♬

いろいろ悩みは
つきものなのかしらねー。
こういう性格中々嫌だわ!笑
でも、何だかんだみんなに
支えられてます、私は!

今が1番楽しいかも!
仕事はよい環境で働かせてもらって
周りには本当に支えられてるって
心から実感する!!
みんなからたくさんの元気を
頂いてる!

それが1番幸せで
いいことなんだよねー、きっと、

まあ今年の目標は
とりあえず仕事頑張る!
だったので、早くいろいろ覚えて
成長できたらいいなって
思います、、

レセ、電送、入院業務
頑張らなくちゃ(´・ω・`)

もう今年も半分に
なってしまうー!!

夏が近付いてる★
あたし1番好き!

今年もうちわも花火大会も
行けるので楽しみ(^^)/

ゆかた買おうか迷うー!
何だかんだ4年くらい買ってない(;_;)

去年のうちわ祭りとか
懐かしすぎるわー!

みさきと英治くんとこばたくで
行ったのよね!
とりあえずみさきを
楽しませる優先で
頑張って頂きましたね、(笑)

浴衣も来て花火もやって
まさに夏って感じだったね★!
今年も素敵な夏にしたいわ!

とりあえずお金ためよー!
旅行行きましょー、
浴衣見に行きましょう!

おしまい(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 見ない方がいいかも! (2012年07月04日)
アイコン画像そろそろ
» GW (2012年05月08日)
アイコン画像ぼーや
» 無駄のない1日 (2012年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる