うれしい 

2008年03月08日(土) 0時20分
久しぶりに友達に会う。
友達はいいもんだー

私は 

2008年03月01日(土) 20時06分
早死にするかな。
ああ、精一杯生きよう。

歩くこと 

2008年02月25日(月) 20時53分
自分で決めた目的地に向かって
歩く
自分の決めた速さで
歩く
途中でお茶飲んだりして
また歩く
自分なりに歩いたらいい
そして歩いた自分を認めるのだ
だから
歩く体を心を、身につける帽子を靴を
時々手入れしよう
毎日自分を大切にしよう
山頂の景色を 路傍の花の姿を
それからいつも風を感じるために

眠れない… 辛いよ…  

2008年02月24日(日) 2時04分
鼻水止まらずL 花粉症[

春一番ス 

2008年02月23日(土) 21時20分
今日、吹いていた風は春一番では?
風邪で昼過ぎまで布団の中→午後から仕事
風邪、今冬3度目L去年の冬、ひかなかったから、なおさら堪える。
明日出かける予定なので、明朝までに治すぞ!栄養イッパイの食べ物求む…

歯医者…さぼってしまったK 

2008年02月22日(金) 21時19分
生活リズム改善しないとなぁ。
今日はナポリタン作っておいしかった。
明日は高校入試桙ンんなに幸運がおとずれますように!

図書館へ 

2008年02月22日(金) 8時00分
春からの仕事のため、図書館に行ってお勉強y
少し歩いてリフレッシュ
少し前だけど、東京マラソンCあんなに長い距離を走るなんて、信じられません。体育では長距離は得意だったけど。高低差もあるし、果てしなく長く感じそうだし… でも、春からどこか通ってスポーツをしようとは考えてる。

明日は歯医者  

2008年02月22日(金) 0時16分
定期検診Lやっぱり嫌だ
ハミガキがどうも下手で…

小さいころから黄色っぽい歯だし… 白い人、うらやましいなぁ
今日は買い物。必要なものをいくつか買いましたIデパートでもエコバック売ってるし、私は持参したけど、デパートでの買い物って複数買うと大抵エコバッグには入らないよぉl結局、靴売り場では他に紙袋をもらいました。

入浴剤」? 

2008年02月20日(水) 23時28分
冬の気分はそろそろ終わり…だけど、ゆずの香りの入浴剤がいっぱい残ってるh
去年は春先に桜の香り、と銘打った入浴剤を買ったけど、いまいちだった。そもそも桜のにおいがよくわかりません。
いっそ、梅の香りの方がわかりやすいし、春が来たぞという気がする。自宅の周りはぼちぼち梅が咲いています

今日は、カレーを作ったら、おいしかった。特別な肉を使ったからDまた注文しようD

これから 

2008年02月20日(水) 16時48分
今日はこれから仕事
ひと頑張り!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かわにな
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
    ・読書
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる