風ひきさん。 

December 02 [Fri], 2005, 14:08

きっちーよ、風邪ひいてさ。お話かきたくてもテスト中なのねぇ〜ん

「雨の日のシャボン玉」お互い意地っ張りだけど心が繋がっていることが伝わってきて好きなお話です

好きですか??ありがとうございます!!いやぁ〜・・・
こういったコメントは本当に創作意欲が沸くというかだから、テスト中だって!!、・・な。



とりあえず、どうにかして上げないとというお話もありますので・・・
あ、クリスマス企画ですが少しずつのせまぁ〜す

祝日 

November 23 [Wed], 2005, 12:31
今日は勤労感謝の日だそうですが・・・、
うちの親は可哀相に、今日は出勤していきました。しかも親父は徹夜です((笑。

ま〜、頑張ってくれよ!!なっ


さぁ〜てさて。お返事なのよぉ〜んコンコンっ



ますます何が起こったのか・・分からなく・・妄想・・いや想像しながら・・次を待ちます。春
うん。そうですよね・・・((笑けどこれ凄く単純なんですよ。
もう、めちゃくちゃ妄想してあげてください((笑。想像じゃなくね、妄想ね!なははははっ・・・ゴフっ;

黒い影・・・自分がなったら怖いなぁ。誰か助けてあげて〜  hiro
hiroさん久しぶりです!・・・大丈夫ですっっ王子二人がいるんだから!!((苦笑

RIOです。黒い影読みました。なんか不思議?な話ですね。
こんにちわ、RIOさん。不思議ですかぁ??凄く単純なんだけどなぁ〜・・・


【黒影】恐いですか??うーん・・・痛い感じですかね?((笑。
とりあえず、今から注意書きが必要なくらいブシュブシュとこう、血液が・・・・・・ね!
血液が流れてるってね、ヤツですよ、ははは!!((笑

ほいじゃま、バイセコ←野ブタに洗脳されているヤツ。

文化祭一日目 

November 18 [Fri], 2005, 18:38
最後の文化祭一日目・・・。団体行動の苦手な茜です((笑。
本当にさ、めんどくさいですね〜。明日まで頑張ります!
てか、うちらの店って外だしさ!!寒いしさっっ


さぁ〜て、連載スタートしちゃったよ〜ん不安要素満載ですが、頑張ります。

お返事

黒影。予想がつかない展開にドキドキです。密かに!??楽しみにします。春
マジっすか!?おぉーーー・・・、頑張って書きます!!

黒影読みました!ワクワクしながら読ませていただきました!次回が楽しみです。
はいっ!難しいお話ですが、知恵を振り絞りたいと・・・!((笑。お付き合いよろしくどうぞです

Love or Like読ませていただきました!3人がどんな道を選択するのか楽しみです。
どうしよう!?どうすれば気持ちよく皆丸く収まるか・・・また迷いだしてしまったのです




ちょっと勇気の出るコメントを頂いてお目目がしてきました((笑。

黒影、暗いくて、多少痛く、危ない感じですが、好きな人は好きな話しかと。
私がこういうお話好きなんですよ。なんで、楽しく連載できればと思っています。

最後までお付き合いよろしくお願いします

無題 

November 13 [Sun], 2005, 0:25
夜分遅くにおはようございます茜です。
コンタクト入れてないと、見えなくてしょうがない((笑。
けど、めんどくさいから入れない私・・・((笑。あー・・・、視力なさすぎやわ

さてさて、お返事どす

Love or Like読ませていただきました。ヒロインはどんな結論を出すの?次回が楽しみです!!
次回ね!うん。結論が出せるように頑張ります!!
まぁ〜、もう、どっちに行くかは決めたんですけどね!!なっははははは!!


それぞれの切ない気持ちが・・辛いですね。春
辛いですねー・・・。けど、こんな気持ちになれる三人が、茜的には羨ましいのです((笑;;

「Love or Like」読みました。ヒロインは光一君と剛君、どっちを選ぶのかな? あゆみ
楽しみにし下さいっ!お姉さま!!((笑。
やっと、皆さんが見たかった場面が書けるとです!




さぁ〜・・・、剛さんと光一さん。ヒロインはどちらを選ぶのでしょうか??
そして、マイクの登場に、ひとりニヤニヤして楽しくお話を書いている茜なのです((笑。
何故か、特徴もクソもない、薄い存在の彼が好きな茜((笑。
自分でもよく分かりません;

あ、そろそろ、連載予定の【黒影】、始めたいと思ってます。
とりあえず、読み方はご自由に。
【くろかげ】でも【くろいかげ】と、タイトル道理に呼んでもらってもかまわんぞ〜ぃ。

禁断の実 

November 09 [Wed], 2005, 19:08
何故か妹とアダムとイヴについて語ってしまいました((笑。
そういう話好きです・・・ロマンチックだぁ〜〜〜


さぁ〜て、お返事です

雨の日のシャボン玉。読ませていただきました!光一さん、可愛すぎです!!
ありがとお〜ございます!!光一さんの可愛い姿をもっと書きたいですねぇ〜。ふふ。


いやぁ〜、皆約束守ってくれよぉ〜。
パスつけちゃうぜ??私だってめんどくせぇーよぉ〜〜

WaT 

November 04 [Fri], 2005, 21:02
いやぁ〜、久しぶりに感動しましたよ〜〜

なんか良いね、ね!!暖かい気持ちになりましたね。
Mステで、WaTが出ててさ、涙を流しながら歌う姿・・・。素敵だね。うん

ほいでは、暖かい気持ちでお返事です

11.2...
はじまりはココから。読ませていただきました!キューピットの弟くん偉い!!楽しかったです。
ありがとーございますっっ!!ありがたやー、ありがたやー
弟君、本当はもっと登場させたかったのですが・・・。また、ね!!ふふ・・・v

雨の日のシャボン玉。読ませていただきました!光一さんとヒロインのこれからが楽しみです!!
最後までアップしましたのでどうぞ〜
気に入っていただけたら嬉しいです!!


11.3...
はじまり・・。一気に読みました。幸せを予感させる感じが・・よかった・・。待ってます・何を・!?
待っててください!!・・・何を!?((笑。
いえいえいえ、ありがとうございますねぇ〜 



【雨の日のシャボン玉】ってのを、短編でアップしています。
短編といっても5話ほど・・・((笑。すんませんっっ長くなってしまった・・・。
お相手は光一さんで。【勝てないヤツ】の続編となっております。
光一さんと、相合傘してください((笑。

ミ・アミーゴ 

November 02 [Wed], 2005, 19:09
妹が二枚買いをしていました。さすが、我が妹よ・・・((笑。
姉妹揃ってジャニオタ上等!!

お返事ですそろそろ、お約束を守ってくれない方が目立ってきましたね・・・ふふふ

10.28...
Love or Like読ませていただきました!剛さんの気持ち解ります!頑張ってほしいです。
ねぇ〜、頑張って欲しい!!けど、光一さんも可哀相なやつっすよ。ねぇ〜

11.1...
はじまり〜の剛君、私は可愛くて好きです♪さくら桃
お久しぶりですね〜さくら桃さん。
あ、剛さん気に入ってくださったんですね〜すっごく嬉しいです!!
ありがとうございますっっ!!




あのですねぇ〜、ここでご報告を・・・。
はじまりはココから。が、非常に後を引くように終わってしまったわけですよ。
これは、その後を書くべきなのかどうなのか・・・ひっじょ〜に、考えてしまうところです。
まぁ、こう終わらせたのは私自身ですが((笑。

これ、なんか完全燃焼か??と、少し考えました。
もしかすると、第二部の連載がスタートしてしまうかも!?
また自爆を踏んでしまいそうです・・・((笑。その時は是非暖かく見守っていただきたい((笑。

まぁ、連載予定はこんなところでしょうか??あと、love〜がそろそろ終わるかもなので、一つkinkiさんネタ考えてます

ではでは、短編をアップしてますのでそちらもどうぞ!!

99% 

October 27 [Thu], 2005, 19:50
アニメkinkiに早くお目にかかりたい。
あのPVは、私の中で、Hey!みんな元気かい?のPVを難なく上回りました。
むふふふ・・・。かっこえぇではないか


はぁ〜、さてさて。お返事です

10.26...
どうなるの わくわくです
はぁ〜い!私もわくわくです!!((笑。こんな作者でごめんなさいっっ

10.27...
LOVEorLIKE更新されてて嬉しかったです。byRIO
やっと更新しました!しかも進んでないって言う・・・。喜んでもらえて嬉しいです!!ふむ。もっと頑張らねばっっ



さてさて、最近は妙に甘ぁ〜いお話が書きたいとです((笑。
光一さん、甘いの書きたいんだけどなぁ〜・・・。なんか書こうと思っとります!!

ねぇ 恋涙 

October 23 [Sun], 2005, 22:38
ぜったいこれ、こいなみだって読む人、多発だよね!!うん。
さすが剛さんだよ。あなたぐらいですよ?これを、れんるいと読もうとするのは。

けど、その響がとても綺麗なのですがね天才だ、彼は。うん、うん。

さて、お返事です!なんだか、懐かしいお話の感想を下さって恥ずかしいのです((笑。


10.19...
小説面白かったです!特に「幸せみつけた」がお気に入りです
な?懐かしいだろ??((笑。
いやいや、嬉しいです!!ありがとうございますねぇ〜
このお話は、光一への愛が溢れてるよ。と、友達に真顔で言われた作品です((笑。
なので、とっても恥ずかしいのです///そんなつもりじゃなかったんですけどねぇ〜?


10.23...
はじまりはココから。読ませていただきました!これからどうなってしまうのか?楽しみです!!
はい、私も楽しみです 勢いで書いてしまって申し訳ないですっっ。
けど、ちゃんと、それなりに考えて書いとりますんで((笑。
これも、そろそろエンディングかな??





個人的に、私も幸せ〜みたいなお話は好きなタイプなのです。
クソ甘い感じね((笑。
バカップルなんも、一回書いてみたいっすねぇ〜・・・ふふ

僕の目をあげる・・ 

October 17 [Mon], 2005, 17:24
最近やたらと、kinkiさんの昔のドラマについて語っています。
学校はいいね。家に帰っても聞いてくれる人いないからさ((笑。
だからといって、友達が皆、話しを聞いてくれるわけでもないのですよ??私が永遠、1人でしゃべっていることがほとんどです・・・((笑。

そして皆、私の暴走振りを笑うのですよ・・・ふふ・・((笑


さぁ〜、気を取り直して(?)お返事です!

10.16...
人魚・・。一気に読みました。辛く悲しいなかでの大きな幸せに思わず涙ぐんでしまいました。ありがとう
こちらこそ、ありがとうございます!!嬉しいです。辛い中での幸せって、どんな些細なことでもとっても大きいものになるモンですよね。

10.17...
初めましてRIOです。LIKEorLOVE続き気になります。
  RIOです。すいません;タイトル間違ってました;

初めまして〜。・・なははっっ!全然大丈夫っすよ
読んで下さってありがとうございますね〜!続き、早くアップせんとなぁ〜・・・




さぁ〜てさて。
冬服が以上に欲しいこの季節・・

誰か私に金をくれっ!((笑。 kinkiさん、二枚買い  は辛いだっちゃ。

ちょっと、野ブタの山ピーにはまっている茜でした。ふふ・・・((笑。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:97-7-21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる