*ひどいよ・・・*

April 25 [Wed], 2012, 23:53
今日は宿泊学習の班決めとか
いろいろしたんだけど・・・

ウチの好きな人は3組なので
一緒になれることはまずありません!

だけど・・・・
だけど・・・・
どうしてウチと仲いい子がSと一緒の班なのさ・・・
羨ましいよ・・・

これはひどいよ・・・

もう酷いよ・・・
きっと先生が同じクラスにしてくれなかったのが悪いんだ
きっと。うん、そうだ

てか今日話してみたかったけど無理だった・・・
水道掃除で水出しっぱだったから
水出すしっぱにしないで
って言ってみたけど聞こえなかったのか何かで
答えが返ってこなかった・・・

でも今日はミニ運動会のやつで学年練習があったから
遠くから見れたんだ!
ニコニコ笑っててかっこよかった///

いいとこ見れたなぁ

*きゃー////*

April 25 [Wed], 2012, 0:14
水道はなんていい場所なんだろう!

毎日来るんだよSが!
やや隣にいる感じなんだ♪

今日は話せるかなぁ・・・と思いきや無理だった
でもいつか話せるといいな♪

*最近運があるかも*

April 23 [Mon], 2012, 23:23
最近は運があるかも!
なんかね近くでSのこと見れるの

すごくうれしい

今日もウチのクラスのほうに来てて
すごい近くで見ちゃった
すごいチラ見だったけどwwww

しかもウチは水道掃除で水道洗ってるときに隣に来た!!
ちょっと友達がいて微妙に隣とは言えなかったけどほぼ隣!

すごいうれしい

学校生活の中の喜びの一つだよ♪

*ちょっとした過去を・・・*

April 22 [Sun], 2012, 23:11
一問一答のほうで失恋したと
書いた気がするので
その話をしようかなぁ・・・と思います

てめぇの失恋話なんざ興味ねぇよ!とか
いう方は見なくても結構です
単純にネタがなくて恋愛ブログなら
書いてもいいかなと思っただけですので

小6のときウチには好きな人ができました
その人に何かバカとか言われるとすごく悲しくて
他の人に言われても全然大丈夫だったのに
その人に言われるとすごく傷ついて
気が付くとその人見てた

それを友達に相談したらそれは恋だよ!
と言われたのでびっくりした
今まで人を好きになったことはあるけど
そんな気持ちになったのは初めてだから

それからはずっとその人を見てて
友達みたいな感じで話せてたからその関係を
壊さないように必死に頑張って
他の男子と同じように接して

けどある日一気に事が動いた

ウチはその時グループ関係でごたごたしてて
2人ぐらいだったけど何かあったみたいで
すごい人数が増えた

それである朝に学校に行ったら
相談した友達と同じグループの子がいて
相談した友達が同じグループだから
アンジュの好きな人教えてもいいよね?
って言ってきたから教えられても
他の人にバラさないなら言ってもいいよ
って言ったんだ

そしたらグループ内に一気に広まった
教えられた子がバラしたから
そしたらなぜか今度はウチの好きな人に
アンジュの気持ち伝えてあげるよ
ということに発展していった

何でそうなる
言う必要性はないのに
しかもやんなくてもいいって言ってるのに
勝手に進めていくし

おかげで本当にウチの好きな人に言ってたし

まぁ、結局振られたけど
「ゴメン」って返答だった気がする
ちゃんとゴメンって言う返事でうれしかった
キモイとか言われなくてよかった・・・

振られたらなんか悲しいって気持ちはなくて
でもすっきりしたわけでもなく
なんか心にポッカリ穴が開いた感じだった

でも一番許せなかったのは
アンジュの恋手伝ってあげるって言ってたグループの人たち

ウチはあの人と友達みたいな関係で
話せてたのがよかったのに
告白しても振られるってのは分かってたし
まず告白する勇気なんてなかったし

だからそのままでよかったのに

なのにみんなは勝手に話進めて
何がウチのため?
笑ってたくせに
笑ってやってたくせに

返事をもらってウチが振られたら何の慰めもないし
何なの?

みんなはウチの恋を手伝ったんじゃなくて邪魔したんでしょ

正直振られたよりもそっちのほうが辛かった
ウチの恋で遊んだみたいで

はぁ・・・
でも今でもまだ好きなんだ!

諦めたと心の中で思ってたけど中学入ってからクラス離れて
移動教室中にすれ違ったりとかしたら
なんとなく目で追っちゃったりとかあって

それは別の友達に相談したらまだ好きなんではないかのこと
だから頑張る!

でも告白とかじゃなくて話すことを頑張る!

頑張るぞおおおおお!

*今日のうれしいこと*

April 21 [Sat], 2012, 0:01
今日もいいとこ見れた♪

まず帰りの会のとき先生が話してるときに
(ウチの好きな人は3組。ちなみにイニシャルS)
SとHが来て先生に用があったみたいで
話中ずっと待ってた

それにウチが気づいてちらっと見たときにはいて
すごいうれしかった

でもずっと見てると変だと思われるから
頑張ってみないようにしてた!

・・・2回は見たけど
でも全然見れなかった

しかも2回目はHと目があっちゃったし・・・
でも話中に見られてたかもしれないからよかったかも♪

次は部活の時間
ウチは文化部だけど一応走ってて
走ってるときにSが!(ちなみにSはサッカー部で他の部員もいた)
走ってる姿が見れた

あぁ・・・かっこよかったなぁ・・・

*うふふ・・・*

April 19 [Thu], 2012, 23:15
いやーー!!
タイトル気持ち悪い!

でもそのままにしておこう☆

今日はたしか帰りの用意してる時か何かのときに
教室のドアのところにウチの好きな人が!

その時は「びっくりした・・・」
で終わらせましたが内心近くで見れてすごくうれしかったです

これからも笑ってる姿とか見れたらいいなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンジュ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌い手さんの曲を聴く
    ・好きな人を見ること///
読者になる
これは私の片思いな日常を書いた日記です
あとは歌詞更新したり
趣味について書いたりなどなど・・・

ちなみにボカロと歌い手さん大好きです
話したいと思った方は気軽に申請ください♪
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!新着
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ