まさかの 

October 15 [Wed], 2008, 20:17

カラオケww


やっべーww
めるたそといつぶりッ!!!??

うほ 

October 15 [Wed], 2008, 19:19


いっただきまーす


ちょろっとずわいがに

もれってorzw 

September 30 [Tue], 2008, 0:08

今日は
美容室の就職面接でした。


なんか面接じゃない
面接だった。笑



ずっと関係ない話ばっかで



この前の集団面接の
もれの第一印象が


らうんじで稼いでそう。


だったらしい。笑



はぁッッ!?
ておもって



そういうのは無理
ですね−。

って言ったら


絶対トップなれるって、
ビジュアル面いいしね。
センスあると思うよ。笑


だってよ。笑



おま、美容室の店長だろうよ。面接中に何進めてんだよ。



っておもたよ



でも若いちょっとロック系な兄さんでテレビとかで
紹介されたすご腕っぽい
人だったww



人ってわかんないものですねww



んで
是非うちに来て下さい。



って言われて帰りました。


どうなんでしょう。
就職先迷う。笑



うーむ。



てゆかもれ
バイト先の男の人とか
客には
らうんじで働いてそうとか言われ
学校では
ホストで働いてそう
言われる。

今日クラスの女子に

変顔しないで黙ってたら
たまに格好いい
から好き−−!


って抱きつかれました。



黙ってたらっておま
たまにっておま
変顔しないでっておまw
無理。ww



どうなんだこれ
orz




あ、関係ないけど
20世紀少年の
漫画おもろいですね。

およ 

September 15 [Mon], 2008, 1:00
ここ最近
もれが毎晩
梅酒を飲んでいるから


風呂上がったら
梅酒がテーブルに置いてありましたww



小人さんの仕業かな?


いただきます小人←

あれれ 

September 11 [Thu], 2008, 0:37

腹減りすぎて更新するの忘れてちゃったぜ!


今日の晩ご飯


楽しかったずぅえ−い
♪(^0^)うほ!

医師焼きバビンバ 

September 04 [Thu], 2008, 21:06
石焼ビビンバくうとる!


久々めるたそとデートじゃい



なんか時間すぎるの早いすな−(´ω`)



次はしま●ら行きたいぞよ!しまむ●!

ただいま 

August 29 [Fri], 2008, 23:54

とりあえず無事に帰れてよかった。


旅行は楽しかったけど
いろんなことあって


何か今日は疲れたよ。



もれはどうすればいいかわかんない。


怖いよ

おはよう 

August 26 [Tue], 2008, 8:04


東京旅行AND、SuGLIVE
行って来ます(・∀・)ノww

うん。 

August 25 [Mon], 2008, 17:26
無理。笑



前のバイト先の厨房の人にもれが心のささえとか、笑顔が世界一とか、もれの心は傷けたくないとかもれの笑顔で頑張れたとかって言われた。爆笑



勝手に支えにしないでくれ。どんだけレベル低い世界一じゃ。いや、別に傷つかんし。てゆかたぶん全て営業スマイル。笑



いちいち言うことがくさ過ぎてアピールしすぎでウケルな。笑




てゆかやっぱり、無理だ。


今回はちゃんとちょっとでもメール返そうと思って自分なりに頑張ったけど、もう限界です。


やっぱりメアド教えなきゃよかった−。



返さなくてもいっぱい来てるし。どんだけ暇なんだあんた。笑



世の中こんな人ばっかりなのか?



てゆか普通の女の子はこんなこと言われて嬉しいのか?笑

へーい 

August 24 [Sun], 2008, 19:30

実習終わって友達のLIVEに来ております(・∀・)ノ


今3バンド終わった−


友達はトリだそうな


楽しみ楽しみ(*^ω^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弐胡
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- 鶏バソド 弱虫バソド 珈琲 さぐ
    ・ファッション- モノトン
    ・インターネット- ネット=生きる糧です。
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる