November 19 [Sun], 2006, 11:01
この頃考える事がある

人はどれくらい作品を造りだせるのかと…泉のようにわきあがり枯れる事はないのかなぁ
納得できる作品と評価の高い作品って違う事あるだろうし…

生み出す力はどこから来るんだろ…?
自分には造り出す力があるのだろうか?悩む前に1歩踏出す事にしよう(o^-^o)

連休疲れ 

November 06 [Mon], 2006, 13:47
色々な事があった

体力の限界

1日休んで復活…?

精神的にもダウン寸前?

すべてやめてしまえたら…いいのに

一度リセットするかなぁ〜(-.-)Zzz

これが今年最後の… 

October 31 [Tue], 2006, 0:20
あ〜遠い…疲れたび〜♪


アラスタ3♪ 

October 29 [Sun], 2006, 0:03
輝くステージの上

いつまでもいつまでも立ち続けてほしい♪

ステージのアナタを見続けられたら本当に幸せ♪

アナタがアナタでいられる場所だから…v(^-^)v

ゆっくりと… 

October 22 [Sun], 2006, 7:27
貴方の文章に心が癒されます

貴方が私達を忘れずいてくれる事がわたしの喜びです!

ありがとう

辛い季節なのに…

あれから一年
色褪せない貴方の作品たち…

目を閉じても貴方への思いは消える事はないのです

貴方が居たから生きてこられた

いつもありがとう!
貴方へのこの思い、いつかは届けばいいのになぁー

一方通行の感謝の気持ち

青空が綺麗です 

October 08 [Sun], 2006, 22:18
ありがとう!

もう、思い残す事ないなぁ〜

いつもの生活に戻って静かに暮らそう
そんな毎日が平凡に過ぎて行くのが幸せなのでしょう…きっと

リセットボタン押してくれて有難う!

気持ちが落ち着いています

こんなに気持ちが静かなのは何年ぶりでしょう
穏やかな気持ちになりました、感謝

 

September 16 [Sat], 2006, 1:30
ありがとう!

いつもの事ですが涙溢れます…

上手く言えないけど安心するんだよね
貴方が元気にしている毎日生きている

貴方もお身体ご自愛くださいませ!!

今も貴方の欠片捜す私です

疲れてますよ… 

September 05 [Tue], 2006, 20:57
マジ張り切り過ぎて訳わからん

何か抜けてるんだよね…(*´Д`)=з

早寝(-.-)zzZしようかなぁ〜

元気そうだった… 

August 30 [Wed], 2006, 1:39
久々にスキッとした
溜まった物すべて吐きだした

今日はゆっくり寝てしまいましょう

休みの日 

August 28 [Mon], 2006, 0:51
みんなは休みの日の何してるんだろう…普段出来ない寝坊かなぁ〜(笑)まさかね
今日は思い切って洋服の整理をした
これは苦手な分野なのでいつも後回しにしてしまう…まだ、着られるから取っておこう〜!
結論は出さずにその季節を終えるのだ(*´Д`)=зだから、清水の舞台から飛び降りるつもりで処分した…寂しいのだ
こんな気持ちがゴミ屋敷をつくりだすんだろう…(´・ω・`)少しだけ広く暮らしやすくなった

きっと、良い事をしたんだ!と自分に言い聞かせてみた(^д^)♪
メロメロパーク
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:96mol3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる