激しく放置
2010.06.24 [Thu] 14:40

更新忘れてるわけじゃなく、更新するようなネタがない!!
なんだが最近はどうでもいいネタだとケータイをぽちぽちするのがめんどくさくなってしまっていて(時間が勿体ない…という笑)、仕事の話ならたくさんあるんやけどそんなもん自分でも読んでて嫌になる事間違いないので(笑)

昨年秋から痛めてた腰…というか内臓?は最近治まりつつあります。元気だよ!!相変わらず元気に小政を愛してます。

うーん…このblogをやめてミクシ1本にするかずっと悩んで(放置して)るんですが、たぶんミクシしてない友達もいるのでな〜…まぁその友達達がこのblogを読んでもらってるかはわからないんですけど…(笑)ミクシのマイミク申請は気軽にどうぞ〜^^*

あまりにも更新ないのに放置してるのもな…て><ちょっと考えます。それか自分の僅かな仮装写真と撮らせてもらった写真をちょろっと置くblogにするか…なにせ日常を綴る気はないので更新頻度は少なくなりますが…。もうずっとそんな風に考えつつ何も出来てない。

写メはこないだデータを削除したなつかしき名刺の数々です。とても古い。お前そんな配りもしないくせに何種類作るんだというカンジです…^^^^^^今でも一番新しい名刺は耀さんです。いつのやねん。

続き働いてきます〜◎
 

ピンチピンチピンチヒッターはおーらへん
2010.04.16 [Fri] 00:26

おいしい

ハマッている…


近況
・腰が痛い
・とても過食
・内臓腫れてるらしいよ
・肌があちこち痒いよ
・いろいろケツ火
・ミュおもろい
・SPと恋愛中
・整体師に擬似恋愛中
・人類早く滅亡しろ^^
・遊園地行きたい
・トモコレぽちぽち
・してたら気絶
・そのまま朝

仕事→病院→ご飯→気絶

そんなんです(笑)
モチベーションて大事やなぁ…なにもやるきがせん。ストレスなんて言葉は大嫌いなんやけど、ゲームとか漫画とかアニメとかめっちゃ好きやのにどれ1つとして手をつける気になれへん日々が続いてるってーのはそういう事なんやろうか…こないだワンダが久しぶりにやりたくなって始めたら巨像1体倒して私がダウンするという残念な結果に!

こんなん私とちゃう!
ちゃうちゃう!
それーはエチーゼンやあーらーへん。

明日仕事行ったら久しぶりに2日続けて休みで…!嬉しい…!日曜日は太秦の予定です。誘っていただいたロケ!頼むから店から電話かかってくんなよ…

最近日記更新ないですが生きてます!上記のような生活で何も書く事ない…^^仕事の話は書くのにさく時間すら勿体ない。

日曜日ロケ行けたら久しぶりのコスプレやし写メ撮りたい。知らんうちにキャラいっぱいになっててビクビクしてます…!伊達主従と武田軍と瀬戸内浅井夫婦…?戦国と学バサです。私は戦国佐助と学バサ政宗で誘っていただいたので衣装引っ張り出してきました。佐助のあたまぺっちゃんこやったから昨日シャンプーして立て直した!

なんか腸が気持ち悪いのでここいらで寝ます(唐突)
 

飛んでいきたい
2010.02.03 [Wed] 14:56

店がパーーーーーン!!!!!してるけどとりあえず休憩行ってこいと店長に追い出された…^^^^^^^先週からのぶっ通し出勤以降うまくいかない。うまくいかない時はしょうがないし乗り切るしかないんやけど空気悪くなるのが仕事しにくくて嫌だ…!!!!!!

なんとかせねば。私がなんとかしてなんとかなるのかは知らんがやるしか…!!!!私には方法がない!くぬ…!!!!!(堪)

地元はもちろんですが岐阜&名古屋組に会いたいよーーー!!!!!!遠いという感覚はない!だがそんな私の想いに反して交通費はかかると思う!岐阜組お2方…お茶する日が決まったら教えて下さい…休みだったら本気で飛んでく(笑)

あああ短い休憩終わるので再び戦場に戻ります^^^^^^^テンション上げよう頑張ろうレッツパーリィイヤッハァーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(やけくそ
 

飽きた
2010.01.22 [Fri] 04:01

というか眠い!

寝る!

新聞が配達されて郵便受けに落ちる音をタイムリミットとしてる生活やめたいな…!wwまた変な夢みんように真面目に寝よ…^^;

私時間外勤務し過ぎなので新人さん達にちょっと雑用流そうかな!きっちりやってくれそうな人居るし…!今のこの、たかが雑用されど雑用は本当に他のメンバーに任せたら客に出せないレベルのものしか仕上げられないので私がやっている。何故紙がまっすぐ切れない…?^^^^^^
この残りの束持って行こ。

今日海乃さんとちょこっとメールしたから癒された…!お互いの仕事終わるタイミング合ったらすかさずお茶する約束した!ほくほく!こういう時家近いといいな…!
 

かわいい
2010.01.21 [Thu] 01:48

むくいさんローソンでこんなん売ってましたよ!!レイよりアスカが可愛いかったのでお買い上げ*




ちょっと聞いてくれよ、今日の朝シフトが店長と私(は大体入ってるから確認するまでもない)と新人さん1人だったらしくて、私人のシフトなんて見ないもんで朝店長からメールきて「新人さん慣れてきたから私30分遅れて10時に行くわ〜!」て連絡もらったんだよ。(ちょっとでも人件費削減のため)

私はまあ普通に出勤するよね。自分は30分もあったら担当場所の仕事余裕で準備出来るので9時半ギリに行ってるんやけど、新人さんはちょっと早めに来てるんですよ。あ、今喫茶店で仕事してます私。店は10時オープン。


で、出勤したら新人さんシフト休みだったていうね。





すんげぇ巻きで準備したし!!!!!!!!!wwwwwおま、ホールと厨房との準備に加えて納品されてきた材料しまったりとかレジ金とりに事務所行ったりとかを1人てオワーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!^^^^^^^^^;

間に合ったから良いが店長に凄い謝られた(笑)べつに良いのにwww店長も我が儘ばっかりいう学生とか引っくるめてうまいことシフト組んでるから把握しようと思っても追いつかんねやろな……!
それ以外にも今日は結構過酷やった…!!!

帰宅してご飯食べてしばらくしたらいつの間にか寝てた……さっき起きた。なんか意識なくす直前に母から「去年あそこの山(家から近い公園的な場所)で自殺あったらしいで」て聞かされてたからか、変な夢みた…それに加えて私の頭に常に居る神作家様と幸せな事になる夢もあって実に夢ちゃんぽんでした…(笑)

もちろん幸せが、勝った。

パソコンとか諸々したかったんやけどもう寝よ…!新人さん達が慣れるまでは仕事に根詰めよう。やらなあかん事がある時にうたた寝したらあかんね、大体しんどい夢になる(笑)ではおやすみなさーい◎
 

ああ……!
2010.01.12 [Tue] 20:38

だめだ、

やっぱり好きだ。

大好きなんだ、


昨日神アンソロ読んでから頭が過去へと……!ただいちゃいちゃしてるのももちろん大好きなんやけど、違うねん、シリアスもあるからいいねん、基本的にはあまあましあわせ話が好きなんやけど、時々心に穴空いて使いものにならない(私の仕事とかへのテンション的意味で)くらいズッシリ考えさせられる話も読みたくなる。

ちょうど気分がそういう時にあったらしくて、考えさせられてるのにテンションが高い…!!!!!!!(そういう気分じゃない時にウッカリ読むと本気でへこんでしばらく泣く笑)

やばい誰か2人のコスプレしてくれたら私かなり本気で絵コンテ作ってカメラしに行くよ今なら…!!!!!!!(自分は着ないw)あああああああ誰かこの気持ち共有して!!!!!!!!!!!!!!

ってな事をずーーーーーーーーーっと考えながら今日1日仕事してました(真面目にやれ^^^^^^^^^)
 

仕事終わったー
2009.12.31 [Thu] 19:55

朝にみくしボイスで手割れる!て叫んだけどその通りになったwwww

塞がってた右手数箇所がくぱぁ…て開いてトドメに両手の甲しんだw最早ハンドクリーム自体が激しみるかんじ^^たれそ可哀相で頑張り屋な私の手にやさしいぃぃいくクリーム塗って下さい←
自分で言ってやったぜ!!!!!こんなぼろぼろな大晦日はじめて…!><*


\(^O^)/
 

ううう痛ぇええ
2009.12.30 [Wed] 03:07

なかなか良い具合に真面目に腰痛めてるぽい^^^^^^^シャワーで済ませてまう事が多い風呂もお湯につかって身体温めたり、休みの日は腰にカイロ貼ったりしてはいるんやけどマシになるどころか何もしてない時でも痛い。座ってるのが痛い(笑)これは……どうしようかな………^^^^^^^^

どうにもならんぽいからせめて痛いーうおおおおーとだけ悶えに来た…!ああああ実際今寝てても痛いアハハハハハ!!!!いっそ動けないなら、休みます!とか言えるんだがまだ動けるから休めねー!!今日と明日は私休んだら店終了のお知らせだがwwwwふんんんん…!!!!!orz(泣)


写メは載せたような載せてないような記憶があやふやな、太秦ロケで食べたみたらしだんご…!*コス納めは小政←だった……幸せ………!
 

ポム
2009.12.28 [Mon] 17:11

でご飯!!!

今からテニみゅみてきまーーーす!!!!!くぼべみてくるよ!!!!!!!!!!!!わたしキャスト全然わからんけど!!!←
 

日があたるとぬくい…*
2009.12.20 [Sun] 12:54

更新し過ぎで申し訳ないw

愛しい瀬戸内待ち中。
案の定カメコ参加ですみませぬ…!!!!

手は冷たいけど体はまだまだ寒くないぞ…!!!今日の格好いいな、23日もこういう選択にしよう…(着替えるけど)

ウロウロしてる間に買い物してしまったwキセル持ってなかったからちょうど良いし1つと、片倉(西郷さんの方←)のブロm(自重しれ

吉宗グッズコーナー徘徊しとったら店員さんにお好きなんですかぁ?^^て言われた恥ずかしい。だが好きですとも!!!!!wwww

さっき沙稀さん発見したけどお話した事ない団体さんだったのでチキンは逃げましたすみませんwwwお話したいよーーーー!!!