(無題) 

2006年07月21日(金) 16時01分
必死ですwww
ぱるふぇの方が大きぃぢゃまぃか?笑

(無題) 

2006年07月21日(金) 15時40分
只今惟とココスです(*´ω`*)惟はぁたしが金無ぃってゅ━のにぱるふぇ頼みゃがった!!ゃるなぁ、4歳児ッッッ!!!!!!

塚、ぁたしココス因好ちだな(・∀・)彼氏とは夜にょく行くんだけど、夕方も結構行くんだょね笑

夜では完璧常連だから★

(無題) 

2006年07月21日(金) 15時07分
なんだこぃつはぁ━!!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

2006年07月21日(金) 11時13分
奇跡…o


書類審査通った…o

(無題) 

2006年07月21日(金) 1時23分
ぉ買ぃ上げ商品o
久し振りにベティ━ズでぉ買ぃ物しちゃった(*´ω`*)
タンクトップは去年もでるなのぉ(´∀`)

かゎゅすでしょ!?
って金無ぃくせにばかすo
買ぃ物病は治りません(´・ω・`)

(無題) 

2006年07月21日(金) 1時13分
明日は地味娘決定だなoもぅ少しの辛抱o
甘ぇるな、自分o

ぁたしはキキみたぃになりたぃo真っ直ぐで誰にも染まらず、自分を信ぢて、怖がらずぶつかって挑戦してるキキみたぃにo







痛ぃところに元彼出現…o
嗚呼、ぁたしって何で何もかも上手くぃかなぃのでしょぅか…o


ぉはにょo 

2006年07月20日(木) 9時51分
きゃぁo眠ぃo
実に今日も仕事しなぃってゅ━o
はぃはぃ、に━とに━とwww

なりたくてに━とになったゎけぢゃなぃし、しっかり職探ししてるょ^^
因みに今から面接だしね、繋ぎのね(・∀・)
24日はぇくらむで多分その間にC.D.Sと古着屋受ける予定★

無駄なぃょ━☆きちんと頑張ってるからさO(≧∇≦)O



さぁ、はりきって頑張りますょ(◎∀◎)ぽぢてぃ━ぶ(´∀`)
ぁ、今日歯医者ぢゃん!!因好ちな献血も行ってきま血(^ω^#)

(無題) 

2006年07月19日(水) 20時17分
一週間仕事をしなぃなんて珍しぃてゅ━か初めてなんぢゃまぃか?
ぉ手伝ぃでぃぃなら香奈ちゃすのとこで働こぅかなぁo
交通費押さぇられる程度なら是非働きたぃもん!!!
好きなトコだしね★ぁ━悩む…o

はぁo 

2006年07月19日(水) 13時06分
昨日、今日仕事無ぃんだってさoこれで一週間仕事してなぃorz
雨ばっかだしな━o血取りに行って、映画見に行くかな━o
ゃる事な━ぃo面接駄目だったみたぃだ(^_^_^;))
そんなもんかo書類審査無理━o苦手だって━のっ!!!!!

(無題) 

2006年07月17日(月) 18時24分
苛々が止まらなぃo



なんで苛々してるのかゎからなぃそんなぁてくしに苛々してるのだがo
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:96k1tty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる