乙女のお茶会 

February 06 [Wed], 2008, 22:27
長期の失踪すみませんでした・・・
舞い戻りました、茉莉です。


本日はお友達のしめじさんとデザートバイキング行ってきました。
すっごい楽しかった!美味しかったし♪
苺のショートだけを執拗に貪り食ってやったw
デザートバイキングでお茶会とかすっごい優雅な感じするけど
私としめじの話す内容が内容なだけにとてもカオスな空間でしたね(^^)
さすがヲタだねっ☆
MGに気づかれないかヒヤヒヤだったぜw


その後もAメイトに行き、色々物色す。
私のテンションの上がりようにしめじ若干引いてたよ・・・ね?
でも気にしませんし反省もしません。
途中抜けて待たせてすみませぬ;
私のわがまま色々聞いてくれてありがとうございました。
楽しかったのでこれに懲りずにまた遊んで下さいね?

今度はN岡に榊ちゃん誘拐しに行こうね!←犯罪www

GKTお疲れ様でした!A日目 

January 07 [Mon], 2008, 22:07
レポ2日目でございます♪
GKT二日目は混んでましたよ〜。
やっぱりイベントはこうでなくっちゃね!
今日もサークルさんもコスも憑依後イマジソが多い・・・
アレンジを加えたコスも新鮮だったー。

んと、リトのコヤスケ衣装が間に合わなかったので独りこじゅでした。
スペースは変わらずメガテンです。
いつもコスとスペースが合わない・・・;
着替え後にスペースに行き
ま●姉さんにこじゅの眉と頬傷を書いてもらう。
偉いとてつもなく男前になりました(漢的な意味でwww
その後姉さんとコス会場に行き少し撮影し
可愛い筆頭をナンパする(最低、尻軽こじゅだwww
一緒に写真撮って頂きましたどうもありがとうございました。

お隣が垣さん溺愛サークルさんで少しお話しました。
オカンキャラっていうかシンジ良いですよね!!
って力説してた俺キモイwww
引かれてないといいが;
武器がしゃもじってのはワタシも賛成です。

昨日遙かやってたお友達が今日はハトアリコスでしたのよ!
杉田ナイトメア超カッコヨス。
写真撮り忘れたのが痛い・・・・
俺もエースコスしてぇ・・・リトはユリウスね(CVコヤ●)

専門の時のお友達がポップンのゴクソツ君でした。
超カッコイイ〜、つうかゴクソツ君には勿体無いかっこよさだったぜ!
なんてマリリソ・マソマソだ。
その友達ちゃんも可愛いかった、萌えた。

その後も前バイト先の社員さんに会ったり
高校時の先輩&後輩に会ったり
人と会う事が多い日でしたね!

残念だったのがメンズで荒真コスがいたのに・・・
チキンなので写真お願いできませんでした。
このチキン癖は直さねば。

GKTお疲れ様でした!@日目 

January 06 [Sun], 2008, 23:46
地元イベントが5・6日の2daysであったので
参加してきちゃいました♪
よく二日間も土日仕事休めたなぁワタシ・・・
でもこの二日間をゲットするまでに年末年始にかけて
血と汗と涙の連勤があったのさ!
会社の御偉いさんのオッサン達がのうのうと休んでる間になっ!(毒
冗談はこれくらいにしまして、忘れないうちイベレポを・・・

楽しかったです!

今回もお友達のサークルさんに便乗させて頂いて本まで出しましたよ。
図々しいったらありゃしないねーワタシ;
P3スペースでしたが、相変わらず少なかったな。
もしかしたらペルのアニメ放送が軌道に乗ったら
アニメの内容とは直接キャラが関係が無くても
また増えるかもしれないよね?(超ポジティブシンキングですよ!
そうしたら喜んでサークル参加しちゃうもん!
お友達のサークルにヤドカリしないで独りでできるもん!

サークルさん&レイヤーさんの感想としては
やっぱり電/凹は強い、一番多かったですー。
あと銀/魂とリ/ボーンとBA●ARAも多かった。
個人的に嬉しかったのは
ヘタリアのサークルさんがレイヤーさんが居たのですよ!
オーストリアさんがとても素敵でしたっ♪

一日目は・・・
参加者がとても少ないようでした。
サークルスペースも少なかったし。
メガテンジャンルもたった2スペースw
この少なさは土曜日だからでしょうか?
この日は黒執事のコスが目立ってました。
衣装・メイク・小道具ともにみなさん素晴らしかったです。
お友達が遙か3のコスで併せをしていたので撮影させて頂きました。
遙かコスって人数集まると豪華で素敵ですねー。
ワタシもチャレンジしてみたいですー。
この日のコスはリトアニアとまたときメモGS2のコスでした。
ワタシが瑛でリトが天地でしたっ♪
やっぱりGSはワタシ達だけでしたね;
個人的には瑛コスできて大満足でした♪
まぁクオリティは別として;不細工なのは仕方が無い;
うん、仕方無いんだよ!!

もうきっと治らない・・・ 

December 26 [Wed], 2007, 1:44
キャラソーン欲しい!翡翠さんの!
某動画サイトで聞いて見 事 や ら れ た
もうだめだ私・・・戻って来れないやwww
翡翠さん好きだ〜さらって下さい(*´д`*)
ネット環境の方はニ●動やらなんやらで
「水蜜桃の雫絵」を是非聴いて下さい。
孕むよ・・・アレは。
歌詞が 声が 井上さん犯罪ですよ・・・
意図的にひどく卑猥だ卑猥。
井上エロ彦に改名すればいいのに!
そんな翡翠さんが大好きすぎて自分がすっげぇキモイです☆
マジでCD買おうとしてる自分です。
キャラごとでキャラソン集めたのがあるんでソレを買おうかと。
コー●ーさん商売上手すぎwww
しばらく翡翠さん熱が下がらない・・・

足して2で割るとちょうどいい 

December 24 [Mon], 2007, 13:55
ツレのロシアさん(♂)が遙か2に見事ハマって下さいましたw
RPG調だから好きみたいです。
ってゆーかロシア超うめぇ・・・・ゲーム進めんのに無駄がない。

私の場合は八葉の美男子達に媚びるのに命を懸けすぎていて
いまいち龍神の神子として 役 に 立 て て い な いwww
五行の力は弱いわ、捜索は間に合わないわ、戦闘で使う回復札も全然取れてない。
回復札取るくらいなら、好感度上げに御香と花取るぜ。
戦闘ではまったくの役立たず・・・いいの!ヒロインなんだから!応援するもん!(自重
こんな役立たずヒロインの私ですが好感度だけはバッチリです。
毎日八葉の方々がとっかえひっかえお迎えに来ます・・・
翡翠さん優しいから大好きです、井上さんだし(*´д`)
あとツンデレ陰陽師がデレ期に入ってきて株急上昇です。
なんだよお前可愛いじゃーん!

話は戻りますが、ロシアさんは龍神の神子としては超優等生なんですが・・・
恋愛イベントが・・・起きない。
そう好感度が低いのです。
戦闘中もイベント中も気の利いた一言が言えないヒロインですwww
なんでアンタは控えめの八葉さんにそんな事イケイケなセリフ言うの!?
乙女ゲーとしてのプレイはロシアさんには無理のようです。
私とロシアさん足して2で割ったら超人的に優秀な神子になるだろね!

ついにやっちまった・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 2:13
しょーどーがいしました。
ネオロマの本物
アンジェリークに続く乙女ゲーの基本の基本
「遥かなる時空の中で2」を中古屋さんでゲット。
コー●ーさんのゲームはコルダから先にと思ってたんだけどね・・・
千円じゃ思わず買っちゃうっつーのwww
それだけだったらココに報告致しません・・・
あったんですよね二枚同じ値段で。
調度良くリトアニア氏と一緒だった訳で・・・
そりゃ一緒におそろの勢いで買っちゃうっつーのwww
二人で同じゲーム買うの何度目やろ?

大体同じ期間に同じゲームを買う
         ↓
   ハマる、すっごいハマる
         ↓
    コスプレがしたくなる
         ↓
     結局やるwww

私とリトアニアのゲーム&コスプレ周期はこのようにまわっております。


シィヴァ! 

December 15 [Sat], 2007, 2:25
やばいやばいやばい;
本家のHP行ったら大接近モードで志波と氷上追加です♪
志波志波志波志波エーローイー、ムッツーリー
たまらん、全くもってけしからん!ハァハァ


噂によると新キャラの後輩君のキャストはH君みたいですね♪
ウチラの妄想が現実になりましたね、リトアニアw
きしょさんとH君かぁ〜美味しいなぁ(´ω`)

傷をつけるのなら・・・君を選ぶ 

December 09 [Sun], 2007, 1:55
また好きな声優さんが増えました。
そうまたまた歌唱力萌えです・・・よ。
ロシアさん呆れてもう何も言わなくなりましたwww

そう出会いは偶然
ハートの国のアリスのED曲「Reminiscences」を
エース役の平川大輔氏が歌ったのものを聴いて・・・
ひと耳惚れし ま し た。


ひぃらゃかぁわぁああああああ!!!!

クソッ、誠死ねとか言ってる場合じゃねぇよ;
上手い、美低音ヴォイス、エロい、卑猥。
特に「Reminiscences」本家は女性ヴォーカリストが歌ってるし
曲調からしてかなり難しい感じがするのですよ。
なのに、何あのクオリティ!?

エロいなー
エロイナー(pリキュア5に出てきそげ
某動画サイトのタグに
「卑猥の本気」って書かれるだけあるよw

きしょさんと違った卑猥さ。
とりあえずCD買う。
知り合いには布教するっけ覚悟すれ!

愚痴 

December 06 [Thu], 2007, 2:23
今日はお休みでした。
お気に入りのパスタ屋さんが半額セールをしていたので行って来ました。
ああ、蟹なんて食べ慣れないヤツ食うから見事胸焼け・・・;

楽しくリトアニアとヲタ話してたんですが
・・・・とんだ邪魔が入りやがってよー。
同じ会社の人♂なんですけど
仕事で用事かと思って焦って電話出てみたら
別にたいした用じゃなくってよー
アンタの休日の過ごし方なんて知るか!つーか知りたくもねぇ。
俺の好きなブランドに買い物行ったらしいよ。
何ですか?俺に貢いでくれんの???
貴重な休日の時間を割いてアンタのくっだらない電話に付き合ってあげたりしてるし
何か貰っても罰は当たらんと思うのよ!つーか寄こせ!休日労働手当てとしてねwww
つーか俺アンタの女じゃないんで。正直迷惑っす。

本人にすっげ言いたい!
言いたいけど・・・後々の会社での対人関係的な事を考えると。
ココで本性を全開にして得する事はなんにも無いからな;
言っておく!会社ではかーなーりー猫を被ってマス!
いつボロが出るか内心ヒヤヒヤしてるお(^ω^;)

嫌なヤツで本当にごめんなさい・・・
暫くは耐えてみせますよ。

ホントにヤツから電話が来てテンションはガタ落ちですた・・・
明日も仕事で顔合わせなきゃだし、チョイ鬱。

家に帰った後、ロシアにすぐ報告。
予想通りロシア大爆笑・・・やっぱりね・・・;
ロシア笑い事じゃねぇよ!何とかしやがれ!

はぁ・・・小十郎かシンジかデネブと付き合いたい(病)
三次元はイヤだw二次元になりたry(自重w
「呆れながらもちゃんと面倒見てくれる良い声の若干過保護なアニキ」
頼む、どーしよもない俺の面倒見てくれ;

You〜ver荒真〜 

December 02 [Sun], 2007, 1:09
今日はリトアニアとキャラオケに行ってきた。
リトがザゼルとかヴァイスとか子安氏関連の歌ばっか歌いやがるw
しかもいちいち似てるんだよ!
ひとりでヴァイス面全員の物真似された時どうしようかと思いました。
いちいち似てるんだよw


なんでカラオケって機種によって入ってるのちがうんだろー;
今回JOYだったのですが、ひぐらしのYouが入ってまして・・・
あくまでイメージソングであって公式のキャラソンって訳じゃないのに。
嬉しさのあまり2回も歌ってきました。
なんて素敵な荒真ソングなんでしょう♪(ヲイ
脳内変換しすぎでスンマセン;
でもそう聞こえるんだもん・・・
もう勢いあまって「You~ver荒真~」作ろうかw

あと無くなったと諦めてたGS2のクリップが!
JOYには生き残ってました。
志波はめんこいなぁ、テラ荒垣さんだなぁ・・・(盲目
でもJOYだとコルダのキャラソン少ないんだよねぇ;
タミフル岸尾歌わせて!物真似させry


どうやらリトとカラオケに行くと必ず物真似大会になるようです。
リトのひとりヴァイスは神。ムダに芸が細かいw

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉莉(まつり)
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・ゲーム
読者になる
アトラス系ゲーム(P3大フィーバー中w)
恋愛シュミレーションゲーム(男性向女性向問わず)
とりあえずゲームが大好きです。

ただいま第二次声優ブームがキテます!
子安武人氏・中井和哉氏が熱いですw
Weiβとか聴きまくってます。

かくれてコップレもしています。
ジャンルはやっぱりゲーム系です。

趣味の合うかた仲良くして下さい。


Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像茉莉
» GKTお疲れ様でした!@日目 (2008年02月06日)
アイコン画像キリテ
» GKTお疲れ様でした!@日目 (2008年01月14日)
アイコン画像茉莉
» なんだろうバトン (2007年09月04日)
アイコン画像キリテ
» なんだろうバトン (2007年08月31日)
アイコン画像茉莉
» ぎゃー (2007年08月15日)
アイコン画像キリテ
» ぎゃー (2007年08月14日)
アイコン画像茉莉
» もうむり (2007年07月28日)
アイコン画像キリテ
» もうむり (2007年07月28日)
アイコン画像茉莉
» BASARA妄想爆発バトンB (2007年07月22日)
アイコン画像茉莉
» 腐会 (2007年07月22日)