キリ番 

May 14 [Sun], 2006, 15:38
あたしが、副管理人をしている

Light Blueのアクセス1700を踏んだので
谷星 里Samaがキリ番絵を描いてくれました((ワラ






                     ※ほんまは、塗り絵らしいです((汗
                          上手いですよねぇ。



でゎ。   


 ∧ ∧ 。
(≧ェ≦)ノ        猫Chanイメージです




好き嫌いバd 

May 05 [Fri], 2006, 11:21
谷星 里samaからもらったバd

でもまだ、承諾してくれてないんだよねぇ((マテ
でゎ、追記を!!

朝練 

May 02 [Tue], 2006, 17:15
昨日からカナ??
朝練に行き始めました。
朝はギリギリで6:30起き。そして、7:10に学校に着き、
それから急いで音楽室へ。

楽器、吹いてたらメッサ暑いです
でこ、ほっぺた、首、わき、全部にかきます(ホンマですよ
でも、楽しいから(たぶん

そうA、
吹部とかの画像あったら、ください(?
いや、そういう画像あるとこ教えてくださいね。







いつもコメントございます。

アクセスいつのまにか1000を突破致しました!!
嬉しい!こんなブログがねぇ、ホンマにぃぃぃ(涙

これからもよろしくお願いします(ぺコ

次は2000だぁぁぁ――――

初めての土日部活 

April 29 [Sat], 2006, 14:40
さっそく!!部活始まりましたYo!!
で!!楽器決まりました。


サックス


です第1希望が通りました、嬉しっっっ
もう、メッサ嬉しいですよ。

で、ソプラノ・アルト・テナー・バリトンの中の「バリトン」です!!
でかいです。
バリトンを今やっているのは3年生の部長sanです。とってもイイ音です♪
まだ1年なので、重い;;けど、だんだんと慣れるそうです。
これからもがんばっていきたいです。

中学校 

April 23 [Sun], 2006, 15:05
報告送れてすいません
中学生になりました  …って知ってるか。
結構忙しいもんですね、中学生とは。なめてました!!(ヲイ

部活の見学行きました〜〜〜。
前とは話違って、吹奏楽部
先輩かっこいい〜(涙

…ということで、吹部に決定(マテ
卓球部は、あんま興味ナシです…(今は
〜1年生歓迎コンサート〜に行きました。
小学校とは比べ物にならん!!

あたしは、いちおう希望でサックスを吹きたいです。てか、サックスしか体験で吹いたことないし。
でも希望者が5人ぐらいいて、困困困です。だって、入れるのは、2人のみ!!
うううぅぅ(涙 あたしがんばるね、ママ!!(は

これから、土日も部活でしょうね…。ハァ


英語の時間、先生が急に英語で話し始めて、みんな

くぇrちゅいお。、mんbvcx:;lkjhgfdくぇrちゅいおあsdfgh×jk3450○9いうhgbv△

って感じでした。


あたしの班にはしゃべり相手のがいません…。だから、あたし
給食中、男等としゃべってますから…   残念!!

さあA、もう中学、張り切って行きたいです!!

南無 

April 22 [Sat], 2006, 14:33
今日、14:20頃 
私のリヴ 黒いちご が死にました。
モンスターと戦闘中死にました。
生後167日・80Lvでした。
最悪―――――がんばったのに…。
今日はなんか嫌な気分です。

南無

バdかな?? 

April 18 [Tue], 2006, 16:43
谷星 里samaから
無理やり奪い取ったバdのようでバdでは、なさそうなバdです。

●やり方●
お題を一発変換して下さい。やったらお題を一つ増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

※私的に、この「やり方」ってのおもろくないので、ちょい無視しました(マテ
  という事で、一発変換無視です(マテマテ
  あと、所々、付け加えちゃった(マテマテマテ

※もう1つ!!寒いシャレ・ギャグも混ざっている可能性もあるので、こういうの嫌いな方は、
  がまんして見てください。

これやるのかなり時間かかったので、あたしの成果を見て!!(頼む!!素通りナシ!!←え

あいつバd 

April 14 [Fri], 2006, 20:24
またA「あいつバd」です

結菜samaからのあいつバd  始めますよぉ…

「あいつバトン」

*はじめに*
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人を「あいつ」としてます。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直にお答えください。

●あいつの名前を教えてください

結菜

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

親友

●あいつを色に例えると?

悩 悩 悩   …うすい水色

●あいつを四文字熟語で例えると?

二重人格(あ

●あいつの嫌なとこは?

家がでかいとこ(は

●あいつに歌わせたい歌は?

倖田chanのキューティーハニー!!(しかもコスプレ付き((嘘です

●あいつと遊びに行くならどこ?

飲み屋(は orプリクラ   

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?

性格変えまくって、ハチャけまくる!!

●あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人まで(無制限)

考え中。  

あいつバd 

April 14 [Fri], 2006, 20:06
谷星 里samaからのあいつバd  始めますよぉ…

「あいつバトン」

*はじめに*
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人を「あいつ」としてます。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直にお答えください。

●あいつの名前を教えてください

谷星 里

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

親友

●あいつを色に例えると?

茶色かな…??

●あいつを四文字熟語で例えると?

七転八起(え

●あいつの嫌なとこは?

ヲタになりそうなところ(何

●あいつに歌わせたい歌は?

チューリップ(ミニスカでね((

●あいつと遊びに行くならどこ?

メガネ屋さんor遊園地(←絶叫マシンで、あいつのリアクション見たい。)

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?

あいつの好きな人に告白(あいつの好きな人、誰だ…。)

●あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人まで(無制限)

里(?)、結菜(?)、あと誰か。

入学式 

April 07 [Fri], 2006, 16:49
おめでとうです、あたし(マテ
今日、入学式でした
仲良しの友達と同じクラスになれてよかったです。
制服も結構、自分 似合ってました((ニヤニヤ
新しい友達もできました〜
   ・・・・・新友(しんゆう)ねw
担任の先生もだったので一安心しました
クラスメートは40人びっしりです(わわわゎゎ

机の上に置いてあった教科書を持って帰るのに一苦労でした
10`以上あるかな??
((重・・・・・重・・・・・重・・・・・・・・・・
       ってカンジでした^^;
バックに入れて背負うのも精一杯
これだけあったら、名前書くのめんどくさいなーーー
小学校とはやっぱり違いますよねーーー

帰りには記念撮影しました。
(学校の中の最高峰、校長先生とね!!((え
小学校の時の写真と比べるとメッサ成長したと思いますよー。(そうでもないか

って書いてる校章と組章を制服に付けましたww
これで先輩たちの仲間入り(は

    これから、がんばって生きたいです(?)
訂正・これから、がんばって逝きたいです(違…。
訂正・これから、がんばって活きたいです(?)
訂正・これから、がんばって行きたいです(決定

よし、がんばるどー(は
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像おこー
» 好き嫌いバd (2006年07月06日)
アイコン画像ちひろ
» キリ番 (2006年07月05日)
アイコン画像ァャメ
» キリ番 (2006年06月11日)
アイコン画像沙々
» キリ番 (2006年06月03日)
アイコン画像沙々
» キリ番 (2006年05月26日)
アイコン画像ァャメ
» キリ番 (2006年05月21日)
アイコン画像ちひろ
» キリ番 (2006年05月15日)
アイコン画像沙々
» キリ番 (2006年05月14日)
アイコン画像さぁ坊
» キリ番 (2006年05月14日)
アイコン画像ァャメ
» 好き嫌いバd (2006年05月14日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:96itigodesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる