新年初のミーティング 

2012年01月08日(日) 10時41分
お久しぶりです!ちひろですー!

本日はみさきさんちでミーティングです。

新年初の集まりなのに遅刻をしました私。いけませんね、これはいけません。

向かう道すがら駄目だなぁ駄目やろうだなぁと思いながら、もう遅刻しないぞ!と心に誓いました。

遅刻しないぞ、しないんだから!

4月公演まで無遅刻でいくわ!


みさきさんちでもーちゃんの作ってくれた七草粥を食べました。うまー

お家に帰ってご飯があるというのは幸せですね。

そしてそして、なんと海外にいる耳から素敵な贈り物が!!

ひげマークのウイスキーとかいれるステンレスのアレをもらいました。海賊とかカウボーイが持ってるアレです。

包みを開けてびっくりです。

とてもとても可愛いのです。

耳ありがとうー!受付で飾るかんねー!

新年初のミーティング 

2012年01月07日(土) 20時06分
お久しぶりです!ちひろですー!

本日はみさきさんちでミーティングです。

新年初の集まりなのに遅刻をしました私。いけませんね、これはいけません。

向かう道すがら駄目だなぁ駄目やろうだなぁと思いながら、もう遅刻しないぞ!と心に誓いました。

遅刻しないぞ、しないんだから!

4月公演まで無遅刻でいくわ!


みさきさんちでもーちゃんの作ってくれた七草粥を食べました。うまー

お家に帰ってご飯があるというのは幸せですね。

そしてそして、なんと海外にいる耳から素敵な贈り物が!!

ひげマークのウイスキーとかいれるステンレスのアレをもらいました。海賊とかカウボーイが持ってるアレです。

包みを開けてびっくりです。

とてもとても可愛いのです。

耳ありがとうー!受付で飾るかんねー!

500円割引 

2011年07月05日(火) 10時19分
ブログご無沙汰の皆川です!

みなさまの元にDM届きましたでしょうか?

ひとつひとつメンバーの手作業で封入しております。

私はいつも同封している制作耳の挨拶文が大好きです。

読むといつもあたたかい気持ちになったり、きゅうんとしたり、

耳の文章ファンは他にもいるんじゃないか?と思っております。

あと、高校の演劇部には高校生500円割引券を、同封いたします。

要予約の割引券です!予約時に高校生だと伝えて頂ければ前売り料金より500円割引します。

自分たちが高校生のときはなかなか劇団の公演をみなかったなぁと。でも、いろいろな演劇を見てもらえたら!との思いから今回の割引をします。

一番安いところで、500円になっちゃいますから!お得!

このブログを見た高校生の方も、予約の際にぜひお伝えください。

たくさんの方に雨に紅花見ていただけたら幸いです。

あと一ヶ月ちょっと。

あと一ヶ月ちょっと??

もうすぐですね、なんてこったい。

くロひげ一同頑張ります。頑張ってます。

素敵な作品になりますように。


皆川ちひろ

500円割引 

2011年07月05日(火) 1時37分
ブログご無沙汰の皆川です!

みなさまの元にDM届きましたでしょうか?

ひとつひとつメンバーの手作業で封入しております。

私はいつも同封している制作耳の挨拶文が大好きです。

読むといつもあたたかい気持ちになったり、きゅうんとしたり、

耳の文章ファンは他にもいるんじゃないか?と思っております。

あと、高校の演劇部には高校生500円割引券を、同封いたします。

要予約の割引券です!予約時に高校生だと伝えて頂ければ前売り料金より500円割引します。

自分たちが高校生のときはなかなか劇団の公演をみなかったなぁと。でも、いろいろな演劇を見てもらえたら!との思いから今回の割引をします。

一番安いところで、500円になっちゃいますから!お得!

このブログを見た高校生の方も、予約の際にぜひお伝えください。

たくさんの方に雨に紅花見ていただけたら幸いです。

あと一ヶ月ちょっと。

あと一ヶ月ちょっと??

もうすぐですね、なんてこったい。

くロひげ一同頑張ります。頑張ってます。

素敵な作品になりますように。


皆川ちひろ

(無題) 

2011年02月13日(日) 2時43分
今日はてっちゃん家に行くつもりだったのだけど、てっちゃん体調崩しちゃったんだって。

お泊まりはまた今度。しゅんとしている皆川です。


お泊まりは駄目になっちゃったけどまちゃともーちゃんと飲み会したよ。

私自分のこと話すのこんなに苦手ではなかったのになぁ。

きっと二人がお話上手だから聞きいっちゃうのよね。

もっと思うことはあるはずなのに、すぐにアウトプット出来ないという。鍛えなきゃなぁ。

飲み会は終電後も続いたので帰りはタクシー!鶴ヶ峰からうちまで2870円もしたぜ!

3000円しかなかったので、いつお金が足りなくなるかひやひやしながら乗ってました(笑)

無事に足りてよかった!この寒い中お金足りるとこで降りて歩くなんて酔っぱらいには不可能ですから!

文章もまとまらない日記ですが、二週間もサボってしまったので!書かねばね!


寒い日が続いております。みなさまも体調にはお気をつけください

演博稽古1 

2010年02月23日(火) 23時14分
画像は「はちにちめ」の稽古後。

と、以前のJK冬の陣。

みさちゃん不足なので写真を愛でる会にした!


あ、皆川です。


昨日はえんぱくの話をしつつびぶんちょうしました。

んで車でぴーちゃんを送りに、その後サクセスきゅんストーリーのため綱島まで、んでみんなを自宅におくりかえしやした。

深夜疲れて車を運転すると判断能力落ちるね、気をつける。



しばらくウォークマンを充電するコードをなくして、音楽を聴くことから離れてたんですが


やっとこさ発掘して、数ヶ月ぶりにイヤフォンつけてる


わかったことが二つ。


音楽を聞いた方が頭の回転がよくなる


昔、これでもか!と好きだった曲がさほどでもなくなってる


きっと今の私が欲しい曲じゃないんだね


寂しいけど、早く私の欲しい曲に会いたい。

演博稽古1 

2010年02月23日(火) 14時26分
画像は「はちにちめ」の稽古後。

と、以前のJK冬の陣。

みさちゃん不足なので写真を愛でる会にした!


あ、皆川です。


昨日はえんぱくの話をしつつびぶんちょうしました。

んで車でぴーちゃんを送りに、その後サクセスきゅんストーリーのため綱島まで、んでみんなを自宅におくりかえしやした。

深夜疲れて車を運転すると判断能力落ちるね、気をつける。



しばらくウォークマンを充電するコードをなくして、音楽を聴くことから離れてたんですが


やっとこさ発掘して、数ヶ月ぶりにイヤフォンつけてる


わかったことが二つ。


音楽を聞いた方が頭の回転がよくなる


昔、これでもか!と好きだった曲がさほどでもなくなってる


きっと今の私が欲しい曲じゃないんだね


寂しいけど、早く私の欲しい曲に会いたい。

明日は入社式っす 

2009年03月31日(火) 9時58分

ちひろです!

入社式で辞令を代表で受け取ることになりました!

これから入社式の予行練習をしに本社へ行きます。

最初「じれいをグループ代表から受け取って欲しい」と言われて「じ礼」ってなんだろ?って思いました。

リアルにこけたり、大事な所でくしゃみしないかが心配(笑)

今週の日曜日はOFFとなったのでくろひげ出来そうです。

写真は先日のビストロ。

シェフ二人が萌え。

稽古!SS 

2009年03月08日(日) 23時45分
更新とちゅ

あと数日 

2008年03月21日(金) 1時38分
ハムレットとして生きていられるのもあと数日です。


2回僕は死にます。


3回あの子への愛を伝えます。


時間がさえあれば。いや、時間はたらふくあったんだよ。


私たちはいかんせん時間の使い方が下手なんじゃないかと思います。


絶対やらねぇ!!と思っていた稽古時間延長をやらざる得なくなってしまいました。


本当に申し訳ない。


休みもなくバイトしながら毎日頑張っているメンバー。


遅くまで稽古に付き合わせてしまっている高校生のみんな。


そして今が一番忙しいであろうSTAFFのみなさま。


本当に申し訳ない。


でも、どうしても創りたいんです。わがままにお付き合いください。


通しをしました。


生きている体と死んでいる体があって。


今日は生きてました。


腹からの声、体の緊張、精神集中。これがあっての本番、通しです。


本番の体にだんだん調整していかなくてはね。

 
*  *  *  *  *  *


ウジを食った魚もいつか人に食べられてしまうってハムレットは知っているのだけど

この世界が嫌で、大好きな人たちを変えてしまったこの世界が憎くて、

すべてをぶち壊してやろうと思ったのです。

自分の世界なんか欲しくないんです。一人の世界なんてたらふく感じたから・・・

ハムレットの世の中になったって、時流に調子を合せてうまく立ち回る人間が自分のまわりをうろちょろするのだから。

王位はファーティンブラスにくれてやる。

自分を認めていてくれる友人とあの子さえいれば僕はよいのだもの。

最近想うのは、王が憎くて耐えられなくていっそアイツがいなくなればと思うけれど

あの人は正直に僕を見ていてくれたと思う。

笑顔をつくってはいたけれど、あの人は下手だから。

脅せば怯えるし、反抗すれば激怒する。

叔父上はあぶくではなかったかもしれないですね。

哀れな王妃。

あなたは誰かに愛され、愛していたのでしょうか。

いっそあなたの元に生まれてこなければよかった。

そうすれば今、苦しまなかったでしょう。父上と共に天上へ登ってくださったでしょうか。

叔父と結婚したのは僕のため?自分のため?

毒を飲んだのは僕のため?自分のため?

荒んだ世の中で共に生きてはくださらないのですね。

せめて、叔父を選んだのなら最後まで叔父を愛していて欲しかった。

いとしいオフィーリア。

いっそ、自分の頭の中がそのまま伝わればよいのにと思う。

どんな媒体を通したって、この気持ちをそのまま伝えられないだろうから。

だから、僕は僕のまま。

僕のからだすべてを君に捧げよう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:96hige
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あと数日 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あと数日 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あと数日 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あと数日 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» あと数日 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あと数日 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» あと数日 (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あと数日 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» あと数日 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» あと数日 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる