プロフィ-ル
♥name…Asami
♥age…18
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:96gal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
5ヶ月 / 2006年11月19日(日)
起きたの夕方(6:00)
記念日なのに寝すぎた

お腹空いたから「牛角

振りすぎダロ
しかも、超さみぃ〜ッッッ!!!!

牛角」でさちこに遭遇

( ´Д`) ファファファ・・・
( ´д`) ファー
( ´д`) ・・・・
( ´Д`)
( >д<)、;'.・ ィクシッ


何かあれだネ。

<太>「牛角」て…こんなもんだっけ?
この前行った「やる気」がうまかったせいか

微妙。

てか濃い?

|д゚)・・・・

特に月見ピ-トロ
ASAMI等のお口にはあいませんでした

デザ-トも食って満足じゃ

その後PDで打ち合わせ。

記念日やのに。ってちょっと不機嫌なってもた
飲んで気持ちよくなったから
ソファ-で爆睡だよ〜ン。

最近飲める体になってキタ。
やっと気持ちいとか思えるようなたモン

起こされたと思ったら3:00。
しかもなぜかJUN太ベロンベロン。

ベロンベロンやからしゃべるしゃべる。
ベロンベロンなったらオラオラ系なる。

今はまだこんなちっちゃいヤツしか買ってやれんケド
何年後かもっとすごいの買ったるから。だからついて来い。


とか

しゃべる事30分。

セ-クスもSになる。
ASAMIは仕方なくMになる。

んで
4:00すぎにおやすみ
 
   
Posted at 15:19 / 2OO6年11月 / この記事のURL
コメント(0)
カラオケ / 2006年11月13日(月)
まりとジャンカラ

偶然半額やってんッッ
-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

抹茶パフェ食うてもうた。

゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー

生理前やから過食気味やねんッ
でもカラアゲあったから
ちょっとだけ食うつもりが気づいたら全部食ってた

最近気持ち悪くなるまで食べてまう。

せっかく過食直したのにヤバイなッオロ(・д・`)三(´・д・)オロ

でもきっと生理前のせいやわ…。

300均でJUNの手袋買って
編む方の毛糸も買ったし

この時代に手編みだよ?
まぢレアもん

サプライズであげるねん。
本間サプライズ好き

ほいで
もんもん兄さん来るまでマクドで語り〜の(・∀・)
まりともう2年ぐらいの付き合いになる


本間あの時声かけてよかったわ。
でも
まさかここまで仲良くなるとは思わんかた!!

んま…





運命てやつ?+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

一時期うち等のブ-ムやった
ほしいもいっぱい買っといた
めっちゃおいしいやんかッッ

もんもん兄さんに送ってもらって

今日はJUNにちょっとキレた。汗

教習行く気ないし
夢とか語ってるけど
まず1つづつ片付けていかなあかんやん?

それやのにJUNはいっぱいありすぎて
結局口だけになってるから
Asamiが説教してあげた(´、ゝ`)

でも後から言い過ぎたって後悔。笑

Asamiも卒業はしたけどまだ免許は取ってないもん( *´ノ3`)コチョーリ

JUNもだいぶ反省してくれたみたいやし
よかったヨカッタ
逆ギレされたらどないしよッ!?て思った。笑
 
   
Posted at 13:37 / 2OO6年11月 / この記事のURL
コメント(0)
京田辺 / 2006年11月12日(日)
JUNが朝からスタジオやから
起こしてあげて一緒に

久しぶりの風呂ってええな〜ッ

って変な会話

昼すぎに帰ってきて
Jun&Asamiカップルあきチャンカップルで
京田辺にお買い物ッッ

あきチャンに
兄弟みたいやなッ」ていわれた。

たしかに。(´Д`)アァー

スパイラルつけてから兄弟。
Junいわく

俺がお兄チャンやなッ

言わしといたろ。(´、ゝ`) クク

お買い物して
帰って来てでご飯

は安くてうまいねんッ。

モダン焼きで650円やし、
普通の豚玉やったら500円だよ〜ッ(・∀・)

牧野っていい店いっぱいあるわ〜

んで
さちこと日サロ行くから
帰ろうとするのに
Junが甘えてくる…ウフ

立とうとしても
抱きついて離れん。

たまに甘えてくるトコ好きヽ(゚∀゚)ノ

久しぶりに(?)焼いた

週1ぐらいがいい感じやなッ。

枚方戻ってきて
さちこが紹介の男と会うから
ついっててあげた

もさいわ。

Jun以外の男は眼中にないケドね〜

|д゚)・・・・

|彡サッ
 
   
Posted at 13:57 / 2OO6年11月 / この記事のURL
コメント(0)
鯛めし / 2006年11月11日(土)
起きたら
Junがちょうど帰って来てて
交代てな感じでJunおやすみ



テステス(´・ω・)~~~~~



~~~~~(・ω・`)ジュシーン


暇。

パソコンしたり、TV見てても

暇。

暇すぎて何回か寝たけど

暇。

1:00に起こして言われたから
起こしたけど起きないから放置

毛布ガ-ッて取ったら

風邪引くやんかッッ」て怒られた

シクシク,,,(つÅ・`)。o.゚。

結局起きたの5:00
お腹すいたからかた徒歩2分の所に
やまずみって鯛めしやってる店行った

ケドまだ準備中やったから
隣のたこ焼きや行った
5個で100円
しかもおばちゃんが皆と仲良しやねんッ(・∀・)

ほいでやまずみ行って、

ここ超うめぇぇぇ
鯛めしは頼んでから炊くから
40分ぐらいかかるんやケド
炊きたてやし超うめぇのッッ

炊けるまでに牡蠣フライとか揚げ出し豆腐食って

これまたうまいねんッッ
エビパン挟み揚げオススメ

ちょっとお値段高めやけど
近くやしめっちゃ気にいった

やっぱ日本人は米だねッッ(。-∀-)ニヒ

Junはお仕事行ってAsamiはお留守番。

1人って暇。

いつのまにか寝てたよ〜
でも
帰って来て目さめてダラダラ。

帰ってきてAsamiがおるっていいなあ

本間好きやわ〜ッッ

って
久しぶりに言われた(/////)テレテレ

今月で5ヶ月です
 
   
Posted at 11:23 / 2OO6年11月 / この記事のURL
コメント(0)
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) / 2006年11月10日(金)
バイト昼まで

バイト先に黒人さん来て

可愛いねぇ携帯番号書いてよ〜 (・∀・)
て言われた。

ちょっと怖かったから(?)
笑ってごまかしたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

黒人さんと友達になりたいけど
ちょっと勇気がいる…。汗

帰ったらカラアゲ発見

今日も食べ過ぎて吐いちゃった。
癖にならないようにしないとね
やっと前の体重に戻ってきたのにさッ


3キロは痩せたいね(★´・З・)

、ゆうや君のでJun
雷なってる〜ッッ

ついてマタ-リ。

夜中ってお笑いが司会ばっか。
どのチャンネル変えても
お笑いが出てくるから感激した

ふと
携帯ない事にJunが気づく。

あっ
Asamiのもない?

ゆうや君の二人とも忘れてるッ

う━(・n・`≡´・n・)━ん…

バカップル?笑

Asamiは睡魔に負けて寝てもうたけど
Junがの中取りに行ったらしい

Junが機嫌悪そうやったから
Asamiはドキドキぢてたよ。笑
 
   
Posted at 09:45 / 2OO6年11月 / この記事のURL
コメント(0)
お菓子作り / 2006年11月09日(木)
朝起きて…
バイト昼までと思ったたケド
夕方までって気づいて…(-∀-;)


んま。


若いから(?)余裕いひッ

やっぱバイトある日は過食…[壁]д・)
いっぱい働いてるからかなッ
野菜食わずに炭水化物ばっか食うてもうた

んま。
ポジティブに明日調整したらええやろッ

暇やからお菓子作ったよ〜ッッ(・∀・)人(・∀・)


まずは第一作品

名づけて…
チョコット餃子〜ッ

作り方はね〜、
チョコと を餃子の皮で包ん
フライパンに油ひいて軽く焼いただけッッ

めっちゃ簡単やのにうまいッ
ルン゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚ルン

冷めたらチンしたらまたおいしくなるyo!

第二段はッッ…
超簡単ケ-キ

熟れすぎたがもったいないので
でつぶしてから、
ホットケ-キmix・卵・ハチミツ
混ぜ混ぜして焼いただけッッ
これまた超簡単ルン゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚ルン

久しぶりにお菓子作ったら楽しかった
太らん程度に作っていこッ。ウシシ

風呂上りに顔パックしたら
お肌プルンプルンなったし

美は一日にして成らず

 
   
Posted at 23:00 / 2OO6年11月 / この記事のURL
コメント(0)
京都 / 2006年11月08日(水)
門真行く予定やったケド
寝坊して…

[壁]∀・)チラッ........

んま。
正直だるくて行くのやめたッ
いつになったら単車乗れるのでしょう。
夏には乗ってる予定やったのにさッ( `Д)

夕方からジュン太と京都

ついにジュン太も墨入れるから
ついてってあげた

ワンポイントやし1時間ぐらいで終わった。
でも背中やから痛かったらしい(・∀・;)
あさみもうなじに入れたいケド…痛そう

んま。
次は胸か腕に入れるねんッッ
全身tatooでうめたい気持ち(o゚∀゚)いひッ

ティンバ買ってくれる約束してたし
ついでに見に行ったらちょっと高かったから
今日はあきらめた

ほいで、夕飯は焼肉食ったyo
ヤツ方向音痴やからさまよった

でも焼肉うまかったし満足ぢゃあ

やる気て所行ってんケド
お洒落な雰囲気やし、ロ-スやわらけぇ!!!
コリコリしたのも超うめぇッッ!!
フワフワ卵もフワフワしすぎッッ!!
抹茶アイスも超うめぇッッ!!

やっぱり肉はいいね(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)

出てスタバでマタ-リ。
新商品出てたから飲んでみたケド
好きな味ぢゃなかったヽ(゚д゚`´゚д゚)ノ

牧野帰ってきて
久しぶりにひまつぶし行った

ちょっと漫画読んで寝ちゃってた

今日はいっぱい歩いたもんネ。
( ・∀・)オツカレ( ・∀)(   )(∀・ )( -∀-)タ-ン♪
 
   
Posted at 23:20 / 2OO6年11月 / この記事のURL
コメント(0)
毛虫 / 2006年11月07日(火)
バイトまでの道のりに
毛虫大量の道が…。

Σ。_( д。;)


この時期ヤダッ。



もうヤダッ。

世界で一番ヤツが嫌い。
滅亡してくれッ。

のこのこ走ってんちゃうぞヽ(`Д´)ノ

見ただけで吐き気するわあ。


帰りは暗くて道見えへんから、
猛ダッシュッ

多分2匹ぐらい踏んだだろね?


。゚( ゚^∇^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はあ…


久しぶりに走って
心臓死にそうやたし。笑

それより今日寒すぎ
(ノε・`。)
バイト中死にそう。

好きやけど寒いの嫌い

んで
いつも通りJunでおやすみ
 
   
Posted at 09:09 / 2OO6年11月 / この記事のURL
コメント(0)
カラオケ / 2006年11月06日(月)
10時から19時まで
バイトって…(;゚∀゚)

長すぎッ。

しかも所長あきらか
Asamiの休憩忘れてる。

昼ごはん食ったの3時。

バ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━キャ!!

んま。
遅い方がいいけどねッッ

お客さんに

最近入った子かあ?頑張りや〜ッッ

て言われた…。

もう1年目だよ?

んま、
髪型で印象だいぶ変わるネ

Junとカラオケ。

久しぶりのやから
いまさら緊張((;゚Д゚))ガクガクブルブル

てかッ
まだJunの前やと調子悪い
高いキ-とか出んくなる。ウヒヒ

歌うまくなりたいなあ…。
 
   
Posted at 09:01 / 2OO6年11月 / この記事のURL
コメント(0)
New Hair / 2006年11月05日(日)
久しぶりにCANDY行ったよ
やっぱり付けるの早いねッッ!!

隣のギャル男なんて
20本で10分ぐらいで終わってたし(゚∀゚)

Asamiも1時間ぐらいで終わったよ



何か…

Bぽくねぇ?
てか
Bになちゃったねヽ(・∀・` )ノアヒャヒャ

予想外に早く終わったから
ちょっとESTブラリ

でも欲しそうななかったから
電車でとことこ帰宅

ジュン太

モジャモジャカップル
どんなカップルだよ( ´_ゝ`)
 
   
Posted at 08:47 / 2OO6年11月 / この記事のURL
コメント(0)
P R
Link
:サニーズベリー :Infinity :BLOOM :壱鋳 :みそ :IN THE MOOD
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.