うえーーーい 

July 30 [Sat], 2005, 10:27
ブログ変えましたーーー


http://9091.blog6.fc2.com/


ですーはい。


変えたのは4日前ですが。

たいふーーーーん(英語) 

July 26 [Tue], 2005, 19:24




あーやっぱりインしました。これでも結構迷ったんだよ?


まぁそんなんはどでもいいけど。


とりあえず今日のすけじゅーーーる。もう終わったけど。




・朝一(8時45分)ミートのくせに25分待ち。何で?しかも燕尾


・第2ラウンドミート。また燕尾。連続燕尾記録を4に伸ばす。


・第3ラウンド(リベンジ)30分我慢。大演奏会。


・エントにて。デイジーとキャストのたわむれをじっと遠目でみる(怪


・ラキナゲアトモスへ。MCの違いってでかいね。


・第4ラウンド(調子のって)ファンタジア。わー優しい子w


・エント。15分間の外グリ、ホセパングリ。


・空の旅さん(フルネーム)と合流。


・台風の中グットタイムカフェ。


・涼しいところってんでホンテ。





こんな感じ。取材にちょっと写ってみたり。(好奇心)

わーーわーー 

July 25 [Mon], 2005, 23:42
















































































ふー 

July 25 [Mon], 2005, 18:43


・・・もずくスープうまいな〜




えとー昨日は


専ら座ってました。


朝シーをぐるぅっと1周したぐらいかなぁ?


とりあえずゆみちゃんに電話したらいろいろあって来れないみたいでー
ゆかちゃんにメール。



そいでランドに移動〜わー(何
11時半ごろにゆかちゃんとありささんと合流してプラレス。
そこでいろいろシールをいただきました〜〜〜ありがとー



そいからピアリへ。
写真屋でシールを作ったり。ガッ●ーのシールをつくってあげました。
もちろんさばはいりませんので分割プリント丸まるあげたり。


そいでフードコートへ移動。
Kaoriさんとかれんさんとなみさんにお会いしましてー
いろいろしゃべってました〜〜



これで昨日のインは終わりです。パークにはほとんどいなかったり。
写真も2枚しか撮ってないんでーアップしませぬ。



今度はちゃんとインしなきゃな〜



ゆみちゃん、今度こそはよろしくね〜^^

!!!! 

July 23 [Sat], 2005, 17:01
今の地震、




震度5弱だって!!!!



茶碗割れたし・・・

あぁぁ〜〜 

July 20 [Wed], 2005, 19:43




あっっnanami姐さんからもミュージックバトン回ってた〜やべぇ・・・また回さなきゃ?ん〜〜〜答えは前のと一緒になっちゃうよーーーーっていうかそれに気づかずnanami姐さんに普通に回していた・・・・



やべぇヴァカだ〜〜〜〜




ふぅ。まぁ時間があったらまた回答します〜(絶対やらないと思う)



あーてか明日大会だ〜〜




みんなしてさばをおいてインしやがって!!!!!

今度は。 

July 19 [Tue], 2005, 22:28
今度はディズニーリゾートバトンが
Miniライヨから廻ってきました〜さてさっそくいってみよう!


1.リゾート内で好きな場所(1〜4は複数回答可) 
・ケープ
プラレス
・鑑賞エリア(素)

2.リゾート内で好きな食べ物
・デリのチョコケーキ
・チキンベジタブルスープ

3.リゾート内でお勧めアトラクション
・ミート
1人ガジェット(笑)

4.リゾート内でお勧めパレード・ショー・アトモスフィア
・セイルアウェイ(なんかトラウマ/何)
クールサービス(名前てきとー)

5.ディズニーリゾート内で一番の思い出エピソード
・んーーーーなんだろう?まぁあえて言わせていただくなら母とデイジーの2ショを撮らされたことかねぇ。
母「ほらっl!早く撮りなさい!デイジーちゃんいそがしいんだから!」


6.バトンを廻す5人
なんだかメンバーかぶりそうだな〜〜・・・
ぷちこ・ゆみちゃん・nanami姐さん
ん〜〜ここらへんで止めます・・・

ごめんなさい・・・・・・・・・・orz

みゅーーーじっくばとーん。 

July 18 [Mon], 2005, 22:44
えぇ〜さばにもついにミュージックバトンが回って来たみたいです〜
ミニカニきゃっぴちゃんからまわってきました〜
そいではさっそく答えてみよ〜

*コンピューターに入っている音楽の容量
知りません〜どなんだろね?
*今聞いている曲
ギフト・オブ・ドリームス(古)
*最後に買ったCD
ブレイジング・リズム
*よく聞く、または特別な思い入れがある5曲
1.ブラヴィッシーモ!
2.ファンティリュージョン
3.リズムオブワールド
4.ブレイジングリズム(特にフィエスタ)
5.ハレルヤ(セイルのね)
*バトンわたし
ぷちこ・ゆみちゃん・ゆきこちゃん・nanami姐さん・しほちゃん
よろしくね〜〜〜〜〜(・∀・)

海の日!!!!!! 

July 18 [Mon], 2005, 21:10


シーで水撒き!!!!!

とりあえず朝はランドへ。
きゃっぴちゃん待ちのためにミーーーーーーーーーーーーート。
そいでゆらちんと適当にしゃべってー
それから1人ガジェット。ものすごい楽しかった〜

きゃっぴちゃんと合流してキッズ出発式出待ちしてそれからラキナゲ。


・・・・・・・うわぁすげぇ人。
まぁとりあえずアトモス待ちしました。いや〜頑張った〜長かった〜
その間いろいろ某MCについて語っていました〜あ〜楽しかった〜

ラキナゲ終わって某MCが噛まなかったので興奮してゆみちゃんに電話、空にメール。
そしたら空から電話。シーで水撒きだって!

ってなわけでとりあえずトゥーンでゆかちゃん、みゆきちゃん、ありささんに会って写真を渡して〜シールをもらって〜エントへダッシュ!

そしたらオフ友から電話。やべぇ!年パ忘れた!!!


・・・・知らねぇよ。。取りに帰りなさい。


空と合流してシーへ。
アラジン終わって〜さー水撒き!!!!!!
リドの柵のところで見ました〜〜〜〜。いや〜濡れた!でも楽しい!

空と別れてケープとかうろうろ。じゅんこさんとケープで唐辛子について型って、くまこグリ。

きゃっぴちゃんたちと合流しててきとーにしゃべってロスト。
キッズ!キッズ!キッズ!キッズ!キッズ!

ミニ1、ミキ2でした〜はい。かわいい。いや、まじでwかわいい!!!!www

それからアメフロいって語りまくってデジグリ。なかなかセクシーでいい感じなデイジーだね〜〜〜〜〜^^
そんでケープででじ、ぷるを眺めてアラジン。

それから水撒き!!!!!!!!
楽しい!今年の夏の楽しみが増えました〜


今日会ったみなさんありがとうございました〜〜〜〜
今年の夏はぬれようね〜^^

ねむ。 

July 16 [Sat], 2005, 22:33

本館が2000ヒット超えました〜
でープレ作ったけど〜
めっさびみょい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなんお持ち帰りしてくれる人いるの〜〜〜???
しかも微妙にBLAZINGRHYTHMSっていれてあるんだよね〜〜〜^^;




・・・誰か気づいてください。(切実)



明日は練習試合〜頑張ろう〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像SA●A
» たいふーーーーん(英語) (2005年07月29日)
アイコン画像よ○こ
» たいふーーーーん(英語) (2005年07月29日)
アイコン画像Sさん
» たいふーーーーん(英語) (2005年07月26日)
アイコン画像Yさん
» たいふーーーーん(英語) (2005年07月26日)
アイコン画像さばっち
» あぁぁ〜〜 (2005年07月20日)
アイコン画像nanami
» あぁぁ〜〜 (2005年07月20日)
アイコン画像さばん
» ねむ。 (2005年07月18日)
アイコン画像すみ
» ねむ。 (2005年07月18日)
アイコン画像SABA
» スキン変更。 (2005年07月15日)
アイコン画像すみ
» スキン変更。 (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:96disney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる