●○タイトル●○ 

2005年12月29日(木) 19時33分
こんばんゎぁww今日ゎ妹が友達のお母さんとその友達と旅行に行って帰ってきましたぁちょぃ嬉しいでもいつもゎうざい妹なんだけどねェェマジいつも調子ぃナンですよねッまぁその話ゎおいといて。。お土産おいしいぃちょこれいとマジうまいまた太るぞぉぉみたいなでもいいゃ!美味しいの食べれるのゎ今だけだし(ェ
今日ゎ部活しょ─としたら雨でできんかったせっかくこっちゎ早おきしたってゅぅのになぁッマジ意味なしありェんょもぉいいよっんで家帰って暇だったから友達の家いってェ暇人同志語り合ってた(ワラ)マジうける話とかして楽しかった昔の紅白の番組してたからみていたぁんまリ楽しくなかった(ェ
あと100均行って部屋のデコル道具買ってきたww部屋を掃除してぃました。。昨日くらい。。で雑誌みてたらでこりたくなって今にいたるじゃぁ今日ゎこのへんでばいちwwん

○●タイトル●○ 

2005年12月28日(水) 16時45分
こんにちゎ今日ゎなんとな━くょィ日なんてったって今日の部活サッカー部いたんだもんネェェェッ━━━(ェェェェ
かっこょかった━━陽の好きな人ッ陽ゎ一応恋する乙女なんだぁいっ陽の好きな人ゎかっこいいとゎあんまいえないけどとにかく優しいんですょ━━━すごい好きなんですよっハイッ(ェえ
かっこいいから好きでゎなくて好きだカラかっこよくみえるんですッ
どっかできいてことのあるブンショウでェ(ェ
でもほんとにっかっこいいから好きなんじゃなくて好きだからかっこよくみえるんだよねぇ
まぁ恋の話ゎそのへんにッ今日ゎ部活で疲れたけどいい日だった!!

○●こんにちわぁw 

2005年12月26日(月) 15時58分
はぁ疲れた
朝帰ってきました━昨日ゎもぉとまるつもりなかったけど友達の家にとまった。。でもクリスマスパ━チィゎかなり楽しかったww8人でパ━チィしたっ
もりあがったな━━ジュースものんだぁwカレーとかピザもたべたし
なんといってもケーキィでりしゃすでしたねっ
また食べたいな━て今から陽ゎ宿題だぁ
しかも数学プリント30枚こんな短期間でできるか━
しかも今から大掃除陽の部屋キタナイんだょね━頑張るっ
明日も塾だし疲れるぅ
しかも部活じゃぁまた明日
コレゎ陽の部屋の1部wココ好きなんだよ━

初★ 

2005年12月25日(日) 22時09分

こんにちゎぁ初になりますょぉw
今日ゎあそんだっ!
友達の家でクリスマスパ━チィに今からいくぅwww
楽しみw今日ゎ朝から買い物いった!
んで友達とプリも撮ってwケーキかって
とにかく今日ゎルンルンだ
いいことありすぎだっ
はぁとにかく早くパ━チィしてェよ
ケーキゎチョコケーキにしました
楽しみA携帯にストラップもかった
でゎたのしんできま━す
でゎみなさんメリークリスマスいいクリスマスを



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗枝
» ●○タイトル●○ (2006年02月19日)
アイコン画像心愛
» ●○タイトル●○ (2006年01月11日)
アイコン画像心愛
» ●○タイトル●○ (2006年01月02日)
アイコン画像
» ○●タイトル●○ (2005年12月29日)
アイコン画像心愛
» ○●タイトル●○ (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:96da28syo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる