こっそり更新

February 04 [Thu], 2010, 18:40
してみました。


こんばんわ


前回の日記から
ちょうど1年です(笑


なんでまた急に日記を書いたかといいますと
ちょっとしたお知らせです


なんと


4月から


東京勤務になります(予定)


正式な辞令は3月なのですが


取り急ぎご報告まで



いまさらですが

February 19 [Thu], 2009, 22:21
なんか

ここに日記書くのは
今年初めてのようです


というわけで

あけましておめでとうございます(笑



年が明けてから
すでに2ヶ月が経とうとしてますが

みなさんはお元気にしてますか?


そんなおれは
あいかわらずの生活をしてますよ

4月で
社会人4年目になっちまいます


もう

普通の社会人じゃん!?


ふれっしゅまんでも


第2新卒でも

なんでもなくなるじゃんw


はぁ


ってことは
部活も

OB4年目になるんですね

おれが4年目のときの1年目が
今週末追いコンだそうです

月日が流れるのがこんなに早いのか・・・


そんなおれも

最近25になりました


25ですよ!!


25!!!



・・・なつかしい数字ですね




ってなわけで

元気でやってます





追いコン参加します


だれか

参加されるかたいますか


おれ、お前のこと好きだよ

December 01 [Mon], 2008, 22:59



こんばんわー

今日から12月です
道路がとぅるっとぅるでございます

なんか
全然年末って感じがしないんだよね
なんでだろ?

みなさんどうでしょか


そんな中

今日は
君に届けの8巻を読みましたー

2年生になった爽子たち

新たなライバル?のけんとくんも登場し

風早くんとの関係も

どんどんすれ違いが生じていってます

そして

別マガでは

とうとう言ってしまいましたよ

「おれ、黒沼のこと好きだよ」


わーー

きゃーーー

…なのに

なぜ思いが伝わらない!!??

まぁ
確信をついたことを言わないのも悪いけど

もう読んでてもどかしい!!
けどおもしろい(笑

これ読んでるとね



真剣に恋したい!!…50%

両思いってほんと大変だな…40%

若干恋ってめんどくせっ!…5%

その他…5%


って思います


はひゃー…



おれ、お前のこと好きだよ

言ってみてーーー!!

ごぶさたですな

November 28 [Fri], 2008, 22:41
いきなりこんばんわー

こんな日記
もう誰もみてないでしょう

半年ぶりに更新なんぞしてみたりします


みなさま
元気でやってますでしょうか??

おれはなんとか元気でやっております!!

いまんとこは

あいかわらずな生活を送っておりますよー


まわりはなんだか

結婚だの
しだしたかたがたがいらっしゃいます

もうそんな歳ですもんね

あんだけ

25

25

って言ってたおれが

もうすぐ25になろうとしてます

怖いね


仕事のほうも

ぼちぼちがんばってます



先週

函館に出張がありまして

S水氏にお会いしてきました

お互いあいかわらずでしたね

なによりです



というわけで


元気にやってます(笑

突然ですがっ

May 13 [Tue], 2008, 23:20
実は明後日から東京に行くんですw

祝?初出張☆
東京には年に1〜2回行ってますが
お仕事でいくのは初めてです

ちょうど仕事が木、金ということで
土日までいる予定なんです

わーいw


でも・・・
土曜の昼の予定が決まらないんです

お台場に行こうとは思うんですけど
そこで1日過ごすのももったいないし・・・
どっかおすすめスポットないですかね?


まぁまずは研修会なんで
寝ないようにがんばらないといけませんけどね

でもなんか昨日からちょっと風邪気味
なんでいつも大事な時の前に・・・(苦笑



そういや
先週末は部活の新歓があったんですね
某S田氏の日記によると
新入生が13人になって女子が7人だとかw
近年まれに見ないことですねー
おれの下には女の子入ったのかしら(笑
ちょっと楽しみー
函館中部の子とか入ってないかなぁ?
久しぶりに函館人が入部してほしいなー

おそるべし!

May 12 [Mon], 2008, 0:35
http://www.youtube.com/watch?v=koy6oAETePo

これすごくね??
そして懐かしいw
特に2年3組の方(笑

にしても初音ミクとか
鏡音リン・レンとか
ちょっと流行ってますけど
実は持ってるってひといるのかな?

ちょっとやってみたいって気はするけど
これ意外と高いんだよねw
(安かったらやるのか?)

2つひきたいもの

May 07 [Wed], 2008, 0:22
1つは弓

もう2年近くまともに引いてないかも…
筋力は明らかになくなってるから
ゴム弓から始めたいw
もってるのゴム切れちゃったんだよねー
だれか直してw




もう1つはピアノ

小学校1、2年のときにエレクトーンをやってたの
そんときは嫌で嫌で2年で辞めて
でも辞めてから少し好きになって
学校のオルガンとか毎日のように弾いてた
それがいつのまにか
学芸会とか卒業式では伴奏とかやったり
音楽の時間でも合唱の練習で弾いたりしてたな…

いますごいピアノ弾きたいんだよねー

目標は「幻想即興曲」(笑
絶対ムリと思ったでしょ?
おれもムリだと思うw


でもまずはピアノがほしいww
誰か買ってくれる人いないかなーw

長かったーよー

April 25 [Fri], 2008, 23:46
こんばんわ

やっと1週間おわりましたねー
ほんと長いようで長かったです


というわけで

明日からGWですね
世間では
11連休なる人もいるとか
すごいねー
お正月休みより長いじゃんw

ちなみにおれは
4連休→3連勤→4連休です

といっても
あんましすることないのね

GW関係なくお仕事の人多いし…

というわけでってことでもないけど

明日実家に帰りますw
26〜28日の予定です

29日と後半はまだまだ空欄です
ご連絡お待ちしてます♪

ねむいのに・・・

April 22 [Tue], 2008, 23:37
気が付いたら日付が変わってる…


というわけでこんばんわ

なんか仕事中すごく眠くて
「今日は絶対早く寝てやる!!ヽ(*`Д´)ノ」

って思うのですが

気が付いたら
こんな時間…


きのうもそう思って
はやく床についたら
「あ、マンガ読むの忘れた」

って

会社の先輩に借りたマンガを読み始め
おれ、読み始めたらとまらないのよ

結局1時すぎまで起きてた…


よし
今日こそは早く寝る!!


ちなみに
読んでたのは「スキップ・ビート!」ってやつです

もちろん少女マンガですが
なにか?

食の大切さ

April 21 [Mon], 2008, 0:19
こんばんわw


金曜は
会社の人たちとお好み焼きともんじゃ喰いにいきました

久しぶりに会社の人(したっぱ限定w)で
ご飯にいったから
話題でてくるでてくるw

楽しめましたー


土曜は
朝からパチンコいって
5万負けた…
さすがにへこんだw


今日は
ひっきーしてましたw


なんかどんな週末送ってるんだって感じだねw
だれか遊んでよーーー



さて話は変わりますが

今日何気にテレビ見てたら

「食物アレルギー」の番組やってたんですよ

卵・小麦・牛乳・米が食べられない子供に
ケーキを食べさせるために
これらを使わないケーキを作ってたんです

ってか
卵・小麦・牛乳・米が食べられないって
なに喰えるんだ?
肉と魚と野菜だけって
炭水化物が採れないってつらいですね

結局番組を全部見たんですけど
ほんと大変だなって思います

おれはそういうアレルギーがなくて
普通だって思ってたけど
何でも食べられるって
ありがたいことなんだなってつくづく思いました

好き嫌いなんて言ってる場合じゃないと
食べられるだけ良いと思わないとね

仕事柄
ためになったなと思いました







明日からまた仕事ですねw
今週乗り切ればGWじゃん!!
がんばろーーーw





いまさらながらあゆの新曲聴きましたw

新曲より
セルフカバーしたYOUとDepend on youの方が断然良い☆



2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像おぱいデカッ!!!!
» こっそり更新 (2010年06月16日)
アイコン画像かっちゃん
» こっそり更新 (2010年02月04日)
アイコン画像ぐっち
» こっそり更新 (2010年02月04日)
アイコン画像かっちゃん
» いまさらですが (2009年02月19日)
アイコン画像キヨヒロ
» 突然ですがっ (2008年05月14日)
アイコン画像管理人。
» おそるべし! (2008年05月13日)
アイコン画像キヨヒロ
» おそるべし! (2008年05月12日)
アイコン画像管理人。
» 2つひきたいもの (2008年05月12日)
アイコン画像キヨヒロ
» 2つひきたいもの (2008年05月08日)
アイコン画像管理人。
» 長かったーよー (2008年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:96chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/96chan/index1_0.rdf