今更だけど 

December 17 [Mon], 2007, 18:44
相方と福岡まで車ででかけたよ!
行きはよかったけど、帰りは見事に迷ったよ!!


生きて帰ってこれてよかった(笑)



また行きたいなv

ハピバ 

November 20 [Tue], 2007, 17:44
こっちで祝うのおそくなりましたが…ずんちゃんHAPPY BIRTHDAY★★


いつまでもそのまんまのあなたでいてくださいv



ついでにうちのおやじもおめでと(笑)

そういえば 

November 13 [Tue], 2007, 7:49
こないだ前にバイトしてた焼肉屋さんが改装して、大掃除をするというのでお手伝いに行ってきました。
皆でやる掃除は楽しいなぁ!!


そしてその後は、焼肉食べました。
ただで★
4グループに別れて食べたんですが、私のいるグループはいつまでも食べてました。
他のグループが片付け始めてもまだ食べるKYグループ★
上タンうまかったなぁ…v



ってか、バイト辞めて一年近く立ってるのに、馴染んでるね。
って言われたんですけど…。
これは喜んでいいのか悪いのか(笑)
ま、まだまだ遊びにいきますけどNE★

えすぴー!!! 

November 04 [Sun], 2007, 1:28

とんだ萌ドラマがきたもんだ!!



カオルちゃんは姫!!(暴走)

111 

November 01 [Thu], 2007, 7:56

ぶいろくちゃんお誕生日おめでっと!!
12年目突入!!

これからもまだまだよろしくお願いしますv

ばかか! 

October 26 [Fri], 2007, 0:21
うちのばか弟が隣の友達に送った脅迫状(?)



こんなん作る暇あんなら勉強しろよ(笑)

夢にむけて 

October 22 [Mon], 2007, 2:39

最近…相方のおかげでv
MSDにはまってしまいました。


来年にはお迎えしたいなぁ…。
シュルツ欲しい!!
でもまだシュルツは無理なんで…。


まずは、健をお迎えしたいとおもいまっす!


とりあえず小物(帽子とか)つくるためになんちゃってドール頭、その名も『まつげちゃん』をつくりました(笑)


帽子がんばろ!

こっこれはっ!! 

October 18 [Thu], 2007, 7:53
うちが三年前くらいにはまっていたパンじゃないですかぁあっ!!

いやぁ〜懐かしい(笑)
夏休みバイト前にいっつも食べてたなぁ…。



私の大好きなパンベスト3にはいりますよこのパン(知らないよ)

ひろし! 

October 06 [Sat], 2007, 21:46
お誕生日おめでと!!

いつまでも白くてふわふわの腹黒でいてねv



コンサート前に准受けオフ会しちゃってます☆
たぁ〜のすぃ〜v

夕焼けこやけ 

September 19 [Wed], 2007, 7:56
気がついたら周りがすごいオレンジでびっくりしました。

虹までみれて。



いや〜綺麗だったなぁ…!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:96cat
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 夕焼けこやけ (2009年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる