嵐のよる 

2007年09月07日(金) 0時27分
                                    薄暗い闇のなか

換気扇から聞こえる
風の音

窓にあたる雨の音

車が雨水をさく音



煙草をふかしながらみる
彼の寝顔

ため息をつきながら
誘われるがままに向かう先には
もう闇しか存在しない


どうしたら
光は見えるの

どこに行ったら
救われるの

もうそこにある
微かな光さえ失った

手を伸ばしても
そこにはもう届かない


もう、もう・・・

もうそんなところまで来てしまっている


外は祭りのように
さわいでいるのに

一人取り残されたように

暗い部屋の隅で
天井を見つめながら


もう、もう・・・

もう私はこんなとこまで
来てしまっている

ブログの掟 

2007年07月22日(日) 18時40分
ブログ暦4日。

という超度初心者の私。
ここ3日間アクセス数は全く動かない。


○クシィで日記を書くとマイ○ク全員に日記を読まれるのは恥ずかしいし、知らない人が私の心の叫びや思ったこと等が書かれた日記を読んで何を思うかを想像するのが面白い。
というか知らない人の考えることなんかわからないから想像の仕様がないとこがまた面白い。


がしかし、誰も読んでくれないことには全く意味がない。


いったいどうすればアクセス数UPに繋がるのだろうか?


私は考えた・・・。






人々の気を引くタイトルだ!!



って言っても・・・。







・必見!コレを見たら絶対にモテる!!

とか

・見逃すな!あなたの知りたいあのこと。



とでも書いたらアクセス数UPに繋がるのでは。



よし。次回試してみよう。






いゃ。ちょっと待てよ。



絶対にモテるコツを知らなければあなたの知りたいあのことだって知ったこっちゃない。
内容はただの日記になっちまう。

そんなん詐欺か?



結局ダメじゃん自分、とほほ。

こんなわたくしですが・・・。 

2007年07月20日(金) 20時58分
昨日は暗やみの中、地元をやみくもに散歩してみました。

やけに疲れた。






今日は病院ついでというか、病院の帰り道。

中学生の時に通っていた塾の帰り道を通ってみた。



ずいぶんと変わってはいたもののやはり懐かしい。






あの時一緒に塾に通っていたあの子は今やギャル。
でもかわユスギャルで鑑賞したくなるほどだ。

あの子が一度激やせしてしまった時は誰だかも分からない程でかなり心配した。



そんな事を考えながらペダルを快調にこいでいくと、一時期私が好きになった男の子が住んでいたアパートを見つけた。(中学生の時の話で今は住んでいない)



あの頃ハムスターのように可愛かった彼はもちろん今もイケメン。

ただどうやら年上の女を手の平でゴロンッゴロンッと転がしているらしい。




彼も落ちたな・・・。




って思いつつもお上手ですね。と拍手してあげなくもなる。

私にはそんな才能?いゃ度胸?なんてものはない。

一度で良いから意中の男性を手の平でゴロンッゴロンッとやってみたいものだ。(まっ到底無理だがこんなことを言ったら世の中の男性方に怒られちゃいますね)


彼をちょいと尊敬してしまう私って・・・。




ずいぶんと長い日記になりました。
こんなんこんなとこまで読んでくれる方なんていらっしゃるんでしょうか?

読んでいてもこいつ何が言いたいんだ?って思ってると思います。

何も考えずに読んで暇があればまた立ち寄っていってくださいな。



こんなわたくしですが。

シングルライフ 

2007年07月19日(木) 17時08分
病む前から決めていた一人暮らしを先週から始めました。

ただ急に決めて急に越したもんだからテレビもねぇラジオもねぇ・・・。
オラの家には音楽すらねぇ!!
という生活を送っています。

ただそれ以外は結構充実。
電化製品は全部新品でなかなかのもの。
枕も座布団も低反発で揃えて・・・





ってこんな自慢話をするつもりじゃないんです。(しかもたいした自慢じゃないし)

そぅ、テレビも音楽もないということでいずれは買うつもりでいた地デジ内蔵パソコンを思い切って買ってしまおうかと。

といっても○ャパネットで30回払いとか、払いおわる前に壊れるんちゃう?と思いつつ金利負担は助かりますね。


どうでしょうこの考え?

産声を上げました。 

2007年07月19日(木) 13時04分
初めてブログを書きます。
バカなのでよくわかりません。


なので今日は私の現状を日記に残したいと思います。


今日は仕事は休み。
休みというか数日間休みをいただいてます。
病欠です。
他人から見たら半ばずる休み?
精神的なものです。

本来なら某ホテルの某レストランで着物を着てサービスをしているはず。

会社環境は良いはずなのです。
なのになぜ・・・?

きっと自分が弱いだけでしょう。

同じ現状の誰か、いらっしゃるでしょうか?

いる?いない?いるかも?

だとしたら、負けずに一緒に立ち向かいたい。


打倒!病み子脱出!
えぃえぃおぉぉ!(痛)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:96bara
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-美味しいもの、珍しいもの探すの大好きです。
    ・お酒-何でも来い!でも芋焼酎だけは・・・。
    ・音楽-いろんなジャンル聞きたいですね。
読者になる
いつまでも謎に包まれていたい。
そんな人間です。

変な奴って思うと思います。
それでいいんです。


バカなので手の込んだ事はできません。
時々日記を書きます。

コメントがなくとも。
それでいいんです。

誰かが読んでくれたっていう形跡があれば。
それでいいんです。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる