ジルスチュアートカフェ 

2011年11月27日(日) 21時42分

お友達と行ってきました
カップはお持ち帰りできるんですよ

でぃすいずはろうぃん♪ 

2011年09月27日(火) 20時13分

クリスピークリームドーナツのハロウィン限定商品。
スパイダーのデザインがツボ

デザインに惹かれて購入したけど、
やっぱり甘かった

久々にナイトメアビフォアクリスマスが観たくなった

シロノワール 

2011年09月10日(土) 6時05分


大阪のコメダ珈琲店さんに行ってきました。
以前名古屋でミニシロノワールを食べたことがあるので、
今回は通常サイズをはんぶんこ☆

クリームたっぷりのドリンクをお供に食べてたので、
甘いもの沢山食べちゃった

ソフトクリームうまうまです

ジルカフェ 

2011年08月27日(土) 22時37分
お友達と『JILLSTUART CAFE』に行ってきました



オリジナルティーとピスタチオのを頂きました

贅沢ショコラ 島とうがらし仕立て 

2011年08月21日(日) 3時28分
カルビーさんとロイズさんの夢のコラボ
ロイズのポテチョコ大好きな自分としては試さずに入られませんでした



ポテチョコは甘×しょっぱい、ですが。
贅沢ショコラ島とうがらし仕立ては
甘×辛い

本当にチョコととうがらしのお味
『喧嘩してない』んです

是非食べ続けたいところですが地域限定商品のようです。
残念

メトロミント 

2011年05月27日(金) 20時29分
モラタメさんで試させていただきました。

匂いに清涼感があり、良い印象です。
ミントの香りが大好きなので期待してお試ししてみました。

味はちょっと好き嫌いが分かれるかもしれません。
私はミントの香りで味は普通のお水の方が好みかな、と思いました。

パッケージデザインは凄く好みです
クールでスッキリした印象が◎

生あんぱん 

2011年05月08日(日) 10時08分
さくら堂さんの生あんぱん☆

アロンアルファ 

2011年04月26日(火) 20時05分
モラタメさんで試させていただきました。

丁度以前自分で組み立てたプラスチック製の靴棚が不安定だったので、強化できればいいなと思い使用してみました。
接着面があんまり密着してない所為でイマイチ使用感が実感出来なかったのですが…
ベッタベタになった手は剥がし液と石鹸手洗いで事なきを得ました

アロンアルファは小さい頃からCMでお馴染みです。
次回からは細かい修理で活躍させようと思います

ショコラティエのミルクティー 

2011年03月18日(金) 17時43分
& 大粒苺ティラミス

夜中のスイーツヨーグルト 

2011年03月13日(日) 0時27分
パケが可愛すぎる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らび。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
で日常をぽちぽちっと更新
http://yaplog.jp/96ari/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像なな
» 太陽のスフレ (2009年09月09日)
アイコン画像名前
» アンドレ・グランディエ (2008年08月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE