帰宅 

2009年10月26日(月) 18時29分


家に向かってます!

夕飯食べたら、宿題だな…orz

おやすみ〜 

2009年10月25日(日) 2時27分

宿題してた〜|Д`&)
眠いな!


最近、東方神起にハマってます!
『呪文-MIROTIC-』って曲が楽しい(艸)!!
ダンスがカッコいいの〜〜〜〜!!!!!
東方神起の曲は前から好きだったけど、この曲は衝撃的な感じだった(>*<)


ダンス覚えてーー!

おやすみ

(@_@;) 

2009年10月24日(土) 20時30分

雨ヤバいでしょ!!!

一日中雨降ってるよ〜



少ししたら宿題やろうかな(*艸)

風邪 

2009年10月20日(火) 23時18分

しまむらにカバン見に行ったけど、あんま良いのなかった|Д`&)
とうぶん我慢するしかないな…

だけど、前から欲しかった靴は買った!色は紫で、970円だった(ω)
安いよね!


そんで、風邪ひいてしまったorz
母ちゃんからうつったし!

今日は早く寝ます|Д`&)

購入 

2009年10月18日(日) 16時50分


漢検の本買うついでに、『聖☆おにいさん』二巻買った〜!


イヒッ(*゜艸゜)

ボランティア 

2009年10月17日(土) 12時44分

ボランティア二日目!
今日から新しい団体が来てた(ω)


本日はゴミ拾いと、昨日捨てたゴミが結構混ざってるから分別!
生ゴミと普通のゴミが混ざってるやつは、酷かったorz
手袋してるのに意味なし。

食べ物大事にしようね〜|Д`&)
手がつけられてない物がたくさんあった!
もったいない…。

二日目間ボランティア楽しかった〜
頑張りました!!

バイトまでちょっと眠ろうかな(*艸)

昨日の話 

2009年10月17日(土) 0時22分

金曜日は、3講目終わってからボランティアに行きました!
都道府県の食べ物やSPEEDとか歌手のゲストも来てた(^^)
生歌聞いた〜最高だね!


自分達の大学からは、自分と友達含めて五人だけ!
2、3人に別れてゴミ捨て場のゴミの分別ボランティア!「燃えるゴミはこちらです」的な感じで頑張った!

すぐ後ろは喫煙場所だったから、いろんな人に絡まれた皆酔ってたけどね(*艸)プッ
食べ物も結構もらったよ!

しかも自分と友達二人、「中学生?高校生?」って何回も聞かれた!大学生だしっ!笑゛


明日もボランティア頑張ろう!!
ではおやすみ〜

テレビ 

2009年10月13日(火) 22時00分


リンカーン見てる(*艸)

芸人大運動会ウケる〜!笑゛

(艸Д+.涙)+。 

2009年10月13日(火) 20時35分


残念…、カバン良いのなかったorz

妹のリュックを2千円で買うか迷ってる!リュックはメーカーがアウトドアだから、一応上等ではある!
自分のアウトドアのリュックは、壊れた('Д')うーん、リュックか新しいカバンか…


とりあえず、薄着のトレーナーだけ買った!もう少しで家なのに、雨降ってきた〜!!!

急いで帰りたいけど、足が動かないさぁ〜笑

(^^) 

2009年10月13日(火) 19時36分


今からちょっくら、しまむらに行ってくる!
いいカバンあるといいな〜(>*<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クロ
» デカっ (2009年03月02日)
アイコン画像プー助
» デカっ (2009年03月02日)
アイコン画像クロ
» 出会い (2009年01月29日)
アイコン画像プー助
» 出会い (2009年01月29日)
アイコン画像プー助
» おめでとう(^^) (2008年12月18日)
アイコン画像クロ
» そういえば、 (2008年12月14日)
アイコン画像プー助
» そういえば、 (2008年12月14日)
アイコン画像クロ
» 久々の更新 (2008年09月21日)
アイコン画像プー助
» 久々の更新 (2008年09月20日)
アイコン画像クロ
» (*´ω`*) (2008年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる