神経まで響く。痛いぐらいのほうが良い 

May 12 [Fri], 2006, 4:36
悲しい顔なんてしなくていいよ/悲しい顔なんてしなくてよかったよ/どんなにヒマそうな僕が立ってても
/秘密ばかりの僕が立ってても/ 悲しい顔なんてしなくていいよ/悲しい顔なんてしなくてよかったよ
/僕の顔なんて見なくていいよ/楽しい話でも考えててよね


フィッシュマンズを聴けばいい。それで何もかもが満たされる。そんなきぶん。それはただの気分さ!
自分の生き方をデザインするということについてさいきんグググと考えたりする。
漠然としたイメイジだけはなんとなく。ある。「ふわん」でも「ざー」でもなく、「ぽわん」みたいな「ぼわん」みたいな。そんなかんじ。この音みたいに生きたい。風みたいに流されまくって。通り過ぎるみたいに。
誰の為に生きるなんかわからんしそんなものがはたしてあらわれるのでしょうか?それさえも分からない現在で ほんまになーんもわからん。ただ現在を時計の音を気にして焦りまくってソワソワするそんな時間に押しつぶされるかんじのなかからどうやって脱出するか。それが問題だよね。

もどり 

May 07 [Sun], 2006, 22:27
歯がいたいのと雨とタバコの煙の関係性 について考えます。痛い歯が。
ミクシーに書くといろいろ気を使うようになってきた。めんどくせーやめよかな。


最近いろいろ。むかついたり独りで泣いたり。
鶴ロックいって象牙のみなさんに会った。
それでなんだということはないけど
みんなが幸せになったらいいなと思った。
神戸に帰ってバイトのみんなで飲んで あの子があの頃に戻りたいと泣いて あの子は合コンが楽しみだと笑って
そんな中でわたしはみんなが幸せになればいいなと思った。
みんなの幸せが自分の幸せということを言いたいのではありません。
ただそう思っただけです。そんなことをふわふわといつも客観的に、自分自身のことも客観視している ほんまに不気味だわ

あーなにこれ???!!! この状態!!!???

一昨日 4年半付き合った彼女にいきなり電話でフラレタ彼とゴイステを聞いて意気とうごうした。
みねたーみねたーみねりゅうたー
最近よく 昔みたいな考え方や気持ちをわしゃわしゃにもみつぶすようなかんかくが普通になってきてつめたくなってきとるきがする。いろいろ忘れとる気がする。あかんやん?
目の前のことをただひたすらやります。そうします。


愛子様は力士に夢中 

February 23 [Thu], 2006, 18:29
はーなんだか良い日でした。
様々な振込みを全部済ませたらすっきりしました。
外はもう春の感じがサッというかんじです。ふ〜っと何となしに歩いていると ある一瞬にサッ!っと春が出てきます。そのクールなかんぢがなんとも切ないようでほんとは幸せ。
切ないに幸せを感じるのは私だけでしょうか。

郵便局を出て ツタヤに行って ダンディーうのさんのお勧めのクレヨンしんちゃん劇場版の豚の蹄大作戦を借りました。あとヤジキタも借りました。ペーパームーンがずっと見たいのですが見当たらなかったので本屋へ行きました。
最初は「大バカの壁」を買おうとしてふらついていましたが 結局町田康の「東京飄然」を購入。町田康の部屋がお洒落すぎてぽわんとします。写真が良い。おもろいなぁ〜このひとやっぱ。素敵なおっさん。
すてきなおっさんのうたを歌いながられん根を買って帰りました。
家について 発芽米をしかけて、れん根と人参と豚肉とこんにゃくの旨煮を作りました。なんかれん根の調理の根本が間違った気がします。あれって、あく抜きみたいな処理をせんとあかんかったんですかねぇ?だれかおしえてください なんかザラザラしたかんじが少しあります。
でもまぁ 絶妙なかんじに仕上がって満足。
自分でも良く分からんのですが多分わぁくし味付けの才能があります。
具に対してこのくらいという分量を感覚で決めることができるのです。後から少し調節はしますが かなり良いせんいっとると思います。
しかし何を作っても同じ味になります。



芸能人の夢 

February 22 [Wed], 2006, 15:43
昼までだらだら寝る2日間です。
起きてバイト行って 飲んで テレビつけっぱなしで寝るそんなここ2日間です。
起きたらいいともがやっています。
今日も起きたらやってました。
夢で○ンガールズの田中がバイク事故で逝っていました。それが夢なのか現実なのかわからん状態でいいともをみました。コンナコトカイテモイイノカナ?まぁいいや夢だし 愛情の裏返しです。
あとドッジボール大会を必死でやっていました。いきがっている男子との対立がありまして そのビシビシした空気のなかで私はにやにやしていました。
なぜか私の夢にはトイレがよくでます。しかも和式の。個室ではなく、開放的なところに和式のトイレが並んでいたり いたるところに不定期に設置してあったり。
この前お便所ドリームを夢分析サイトで分析してもらったら とても人間くさい、ちょっと下品な答えが返ってきました。友達は引きました。
こんなわたしを どうぞよろしくおねがいいたします。

ちきゅうがひっくりかえったきぶんだぜ 

February 21 [Tue], 2006, 0:34
なんか昨日のアクセスが110という(いままでは多くて35とかやったのですが)ありえんことになっています。なんででしょーか?

19日に初めて衣装をやらせていただいた演劇をみました。
力不足を感じまくってかなり次への気持ちがたかまっております。もっと精進せねば。ドクドクしたかんぢでごあす。
途中で帰ろうと思っていた打ち上げがかなり面白かったので得した気分です。
ほんまにわらわしていただきました みなさまさいこーです。なおちゃんはミラクルです。

なんか前に就職せんとかいったけど あれウソデス
というかよくわかりません。
運ですわ

お仕事くださいませ

シロあんどクロ 

February 14 [Tue], 2006, 3:42
坊主アタマに白ハチマキ。ユニホームも白い。坊主が丸い。
白いボールが行ったりきたり。まるい丸い。
相手はおしゃれな黒髪モテヘアースタイルボーイズさ。ユニホームもおしゃれな青さ。
さわやかったらありゃしねぇ。
嬉しそうな胴上げの風景。青い中に黒い監督の胴上げの風景。
白はみんなでコートに一礼。ボールなのかアタマなのか今にもコートに転がっていきそうだね。
                   〜春高バレー 京都決勝戦「洛陽VS花園」の模様より〜

今日バイトに久々行ったら 後輩が客に怒られていた。
若者はかごを蹴飛ばして怒りをあらわにして外に出て行った。
物にあたる人間は大嫌いだと再確認。
3月いっぱいでローソン辞めようと思います。
むちゃくちゃツマラン。
人間も 仕事も。


眠気なんていうものなんてなくなりゃいいのに 

February 13 [Mon], 2006, 3:20
だー衣装がいちおうできたー!だー
皆様ぜひとも2月19日は京都へ!冬の寒さのなかおしゃれに演劇なんて見に来てはいかがでしょうか?
生ってすばらしーよ。っつーかあれだよ。映画とかぢゃなくて生の人間がやるんだからね
すげーよあれ。演劇。
衣装やっとるくせにまだ2、3回しかみたことねぇんやけどね。
今回はじめて衣装つくらしてもらってかなりいろいろむずいね
やっぱ動きやすくないとあかんし。ただつくりたいもん作ったんぢゃあかんし。イメージとかあるし。課題と平行やったで時間もあんまなかったし。もっと煮詰めなあかん。そしてもっと技術を補給せなあかん。
袖とかまじむずいもん。自分にいらだつ。
でもがんばったぜ。でも次はこんなんぢゃ納得できんで〜もっと飛んでやるよーもっともっと飛べるように次、また次!!!と
なんかくせぇこといってやんのー。言っとるだけなら誰でもできるんぢゃどあほー。

今深夜の映画みとる。
松田優作あしなげーよ ばりかっけー
この頃の服ってかっけーなぁ
ベルボトムいいねー
とおさんの若かった頃ぐらいの服ね

なんか書きたいこといっぱいあるなー

もう一発やることがあるので最後になりますが書きます
わたくし就職活動やりません
とにかくクリエイトで表現しまくってお金さまを稼ぎます
という方向で行くことにしました。
いろいろまよっとったけど、先生もなんかおしてくれて、「そっちのほうが向いてるよ」というはなしになりまして、
まぁとにかくビビリなのでかなり踏み出せんかんぢでしたが 踏み出しました。
「アトリエモンゴル」でいきます

とりあえず 沖縄いきます
その前に19にちがかなりたのしみなんだけどよ。舞台の上でどんな風に映るんか。どんな芝居なんか。どんな風に交じり合ってどんな風につたわるんか。
をーこれこそが感動や これこそが!!!みたいに泣くかもしらんわ

まぁ とりあえず松田優作のベットシーンが官能すぎて手が止まりますね

それではさようなら

harawataってどこ? 

February 11 [Sat], 2006, 17:02
食料が尽きた
具が卵だけのお好み焼きでおなかをふくらまします
あーはらへったー
まじはらへったー

最近好きな音楽が無い。
聞きたいもんがない。
浸りたいとき聞くのがない。
あかんがな。

草野仁おもろいな


萌えってなに?
萌えよりナエが多いかんじ
というかあんまり萌えない。
萌えという感情があまり来ない。
秋葉原にいってみたいなぁ
やっぱどっちでもいいな
はやく沖縄いきたいな
そして長期滞在


無題 

February 08 [Wed], 2006, 21:23
なんか安藤裕子が気になる。

ワンツー初体感 

February 07 [Tue], 2006, 18:21
今 人生初のロンリーシカゴピザの注文を終え ピザ待ち虫。宙
さっき起きて 腹減りまくって勢いで電話。贅沢やなぁ〜 まぁええか
コレ食らってがんばりやす
マジでやばいよ やばいよ 自分が二人おったらなんて考えて こんな自分が二人もおったらキモ過ぎてだめだぜ 世界
キモ過剰。

あーぴざー

トリノ五輪が全然楽しみじゃないワタクシでした。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くろくみ
» もどり (2006年05月10日)
アイコン画像ちさと
» もどり (2006年05月09日)
アイコン画像
» 愛子様は力士に夢中 (2006年03月05日)
アイコン画像五郎の嫁ちゃん^^
» ぱるる3号 (2006年03月02日)
アイコン画像
» 愛子様は力士に夢中 (2006年02月25日)
アイコン画像ちさと
» 愛子様は力士に夢中 (2006年02月25日)
アイコン画像がめは96
» ちきゅうがひっくりかえったきぶんだぜ (2006年02月22日)
アイコン画像chika
» ちきゅうがひっくりかえったきぶんだぜ (2006年02月22日)
アイコン画像くろくみ
» ほんこん (2006年02月07日)
アイコン画像ブリブリんSESSUてんこー
» ほんこん (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9693
読者になる
Yapme!一覧
読者になる