無題

November 07 [Mon], 2016, 2:20
なんとなーくなんだけど、もう一回そふぃ覚醒回がある気がしている。
なんとなくだけど。
というか、あって欲しい!

それに絡めてひびき様とそふぃの話を妄想をするのが楽しい。でも文章化しても需要なさそう。(うまくまとめる自信なし)
セレパラ歌劇団大好き。
そふぃとひびき様でデュエットするまで妄想するのがすっごい楽しい。
ひびき様がコーチとかしたら良いのになぁ。コーチじゃなくてもアドバイザー的な。年上キャラなひびき様も美味しいです。

無題

November 06 [Sun], 2016, 9:50
「幼少時代のあんひび」って単語だけでやばいな。お互いにお互いを全部知り尽くしてるだろ。
その上でボーカルドールになりたいって言われたりお着替え手伝ったり24時間365日一緒にいたり「女性のお姿が見たい」って本人に言ったり「ひびき様がライブすればオアシスぐらい出せます」って言い切ったりひびき様の幸せの為に執事してたりあんひびやばい。安藤は惚れてるだろこれ。長年の片思いだろこれ。

無題

November 06 [Sun], 2016, 9:15
私こんなに嵌ったNlって初めてなんだけどあんひびってNLにしては濃いな!?濃すぎてこれ本当にNl(男女)なの!?って叫びたい。あんひび濃い。
幼少時代のあんひびいろんなパターンが妄想できて楽しい反面、最初からお着替えを手伝ってたのか、まほちゃんが気を許すようになってから手伝うようになったのかが気になります!

無題

November 06 [Sun], 2016, 9:04
朝のお仕度を手伝うあんひびを妄想してたところで公式に「これが正解だ」って殴られた気分ですありがとうございます。(ついった)

あんひびで検索してみてよかった。ツイッターやってないけどあんひびファンやまほちゃんファンと萌を共有したくてたまに検索して幸せになってる。

あんひび出会いssを書いてしまいました。

October 27 [Thu], 2016, 22:49
楽しかった!本編でもはやくあんひび馴れ初め見たい!


純アモの歌詞で、「真実を教えよう、愛するとは愚かな衝動、しかし僕らは愛ゆえにここにいる」とあって、生まれたとか生きてるとかじゃなくて淡々と「いる」で止めちゃうひびき様が、もう完全に達観していてなんと言うか……。
両親にめいっぱい愛されてたらあそこまで人間不信にならなかったんじゃ?とも思うけど、金持ちだったら両親不在の時が多かったのかもそれないし、お父さんはいい人そうな声だったところを見ると両親の愛は受け入れつつも、仲は悪くなくとも現在は交流は薄いのかなぁとか考えてしまいます。


プリパラは3期で円満終了なのかなぁ。
もっとひびき様を堪能したいよ!可愛すぎるんだの。

あんひびの出会い捏造4 懐かしき日々(プリパラ)

October 27 [Thu], 2016, 21:47

あんひびの出会い捏造3 懐かしき日々(プリパラ)

October 27 [Thu], 2016, 18:05

あんひびの出会い捏造2 懐かしき日々(プリパラ)

October 27 [Thu], 2016, 13:05
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スイ
読者になる
スレ/イヤー/ズのゼロス受好き。
プリパラのひびき様好き。
pixiv id=16233445
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる