うっさい 

March 25 [Sat], 2006, 14:19
あーも朝からうっせーーー母がイラついて物にあったりはじめてうぜぇ
と思うシスカです。
今からジャスコいってきやす。つーことでかえってきたらかきます。

サボってました 

March 21 [Tue], 2006, 16:11
すいません日記さぼってました(汗
いやぁほんと春休みなのに毎日塾祭り
もういやなになりまっさぁとゆうことであと2分ほどで塾いきます。

あひゃひゃひやぃや 

February 14 [Tue], 2006, 20:56
もう意味不な一日でしたよどこぞやのバカのせいで
そいつは、授業中に本棚に上り勉強してましたよ。1人でバカやってんならいいだが、消しゴム・定規かしてやったら、かえさない。ぶちきれましたよハサミなげてやろうかとおもいましたよ。そのうえ他のひとらにチョカイだすわ、女子の消しゴムとって遊んでるわ変体かーと思う行動まで。
最後には、チョコくれ×∞ですよ。
だれがきさまみてーな奴に渡すんだぼけぇそれならそのチョコでテメェーの頭かち割ってやるほうがましだこのやろーですよ。はいあらあらしい日記すいませんでした。
まぁこいつの事は、タヌキとよぶことに決定。

バレンタインデー 

February 13 [Mon], 2006, 20:55
さぁさぁあしたは、私に一生無縁なイベントですよー。
まぁ普通は、バカみたいにわくわくどきどきするへでしょうが。
んでもって、学校で無意味なチョコズクリがあります。
意味ないネホント(泣

きばらしに、マクベさまの愛機をどうぞ。

素材 

February 11 [Sat], 2006, 19:08
うぉーーーーーようやく素材完成しましたぁケロロ小隊3人組み これが作りたかったんだよね〜。 タママとギロロは、上出来。 ケロロは、修復しましたが目がむずい ともかくこの素材は、どうかどうかつかってやってください。 注意事項 直リンは、やめてください。 加工ぜんぜんOk

ブログ変更 

February 11 [Sat], 2006, 15:58
こんにちわ〜
めっちゃ不機嫌です。理由は、買い物行った時
管理人「さぁてプラモでも買うか」
とぷらも買いに行きました・
見ず知らずのガキがプラモ売り場にいました。2匹いたね。
ガキ1「おいみろよ、インパルスだぞ」
ガキ2「本当だ、ファーストにパクラレタヨネ」
そんな会話聞いてぶんんぐってやる。と思いながら、ドムを手にとって見ると。
ガキ1「あーこいつパクリドム買おうとしてる〜」
といわれ、手をおもっいきり蹴られて。
管理人「いてて」
とひるんだら、ドムを蹴りやがったんですよ。 
管理人「商品を蹴るなよ」
とゆうと無視されました。
ガキ2「あーこれ、おれの嫌いなガンダムだ」
とそのガンダムは、ファーストのだぁー
でもって、むかついて帰りました。
追伸
ブログ変えました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる