残念なお知らせが・・・。 

2005年01月31日(月) 20時21分

実は私はいくつかのブログを借りてHPのコンテンツとして使っています。
が・・・・どうやらブログを借りすぎてしまったみたい・・・(*・・*)

日にいくつかのブログを更新しなければならない中ここのブログが放置状態
になりそうな予感&たまに開きにくいという理由より私は決めました!
我がHPの中のブログビバ・ハワイにこの「PRETTY・PRETTY」を
コラボさせる事を。

ここをブックマークして下さってる皆様には本当に申し訳ありませんが
このビバ・ハワイでこれからは美容・コスメ・女磨きを更新していきますので
これからも宜しくお願い致します!

『OPI』と言えば・・・ 

2005年01月28日(金) 18時28分
マニュキュア ネイルグッズで有名なOPIブランドですが
何と!ボディケアーがあったのですよ?知らなかった〜〜



お友達がくれたOPIのボディーローションセット!
どの香りも食べたくなる位美味しい香りです

(ベリーとか梨とかココナッツとかフルーツ系で)

でもここまでだとBODY WORKSやBODY SHOPと何ら
変わらない!でも・・このローションをつけてびっくり

あのね?肌がつるっつる!!私の肌が水を弾いてた頃のあの感触
すごいです!! 乾燥肌の人そして私の様にどーも最近水が弾かなくなった(笑)
という貴方!に是非お勧めです

また出ましたね?(笑) 

2005年01月27日(木) 19時47分
今日は先日アラモアナのセフォラで
見つけたおニューの香水を紹介しましょう♪

お正月前私の使ってるDIORのファンデが
無くなってしまったので友達とセフォラに入ると
すぐに何やらプロモーションがやっていました。

見ると・・・・

エスカーダーの香水!

エスカーダーと言えば私も色々と使っていますよ?
さて!どんな香り〜と近づくとISLAND KISSと同じタイプで




「ROKCIN RIO」

と名前はラテンチックでした!で?香りは?と試してみると・・・
ISLAND KISS同様甘いっ!すごい甘いっ!とっても甘い!
(ってもういい?笑)

でも残り香がとってもいい香りでした♪

エスティーローダー♪ 

2005年01月27日(木) 19時33分
前の私のブログで上げた美容関係の記事をこちらに
移しますのでちょっと季節的にあり?
って感じになりますけど過去ログとしてお読み下さいね〜♪

******************************

これだ!クリスマス限定コスメセット♪




このシーズン毎年私が楽しみにしているのは各コスメ会社より
ギフトセットが出る事です♪ 

ブルジュワのフェイス・パウダー 

2005年01月22日(土) 18時52分


このブログでも紹介した『JLOのボディーパウダー@気をつけないと叶姉妹』
の様にブロンズ感はありません!フェイスがメインですので顔色を良くする
カラーが揃っています。私がこのパウダーに出逢ったのは2年前ですけど
パウダーを少し乗せただけで肌の輝きが違うの〜♪
私は顔色を良く見せるのに必死でパープルを買いました!(爆)

香水好きの私は・・・ 

2005年01月22日(土) 18時46分
日本に帰った時ももちろん色々な香りを試しました〜
でね?何故か分らないけど・・・コンビニで見つけたこのハッピーバースデー
って薔薇のコロンを衝動買い。全然高くないのに薔薇の香りがとても素敵♪
ボディーソープもヘアースプレーも買いました!今日の私の香りはコレですよ〜!(笑)

お知らせ!! 

2005年01月21日(金) 17時16分
■ダイエッターにはぴったりなブログ発見■

という訳でダイエット日記を独立させました!ここは今まで通り
美容関係のブログとして更新していきますね♪

ダイエット日記・PRETTY*DIET

今日のダイエット 3日目 

2005年01月20日(木) 17時35分

■■今日のメニュー■■

・朝食 
 コーヒー 黒豆ココアミルク

・昼食
 玄米ご飯 昨日の残りのちくわとかいわれの和え物 納豆

・おやつ
 ピーナッツ チーズ

・夕食
 銀だらの煮付け・海老のぴりからづけ・ロミロミサーモン・かぼちゃの煮物
 グリーンサラダ・玄米(茶碗半分)



今日のメニューはGI値の低い食材を多く取りました。かぼちゃがとっても美味しかった〜♪♪
おやつのピーナツ&チーズもかなりカーボ(炭水化物)を意識したおやつ!
                       
今日の運動

・ジムでのステップクラス 1時間
・腹筋 60回 腕立て 60回 背筋 20回 
・暇さえあればストレッチ

今日のダイエット 2日目 

2005年01月19日(水) 17時50分

■■今日のメニュー■■

朝:コーヒー2杯 バナナ一本

昼:プチ・ちらし寿司 (ご飯茶碗半分の量)

おやつ:大福1個 (最近大河ドラマの影響で食べたくなる!笑)

夜:さんまの網焼き 厚焼き卵 ちくわとかいわれ大根の和え物 お味噌汁。



(ハワイに居ながら超和食な我が家!笑 コレは夫の分です)
かいわれ大根の和え物はくろねこママの家の夕飯のレシピを参考に作ってみました♪

**今日は昼間に炭水化物の摂取が多かったので夜はご飯抜きにしました**

■■今日の運動■■

朝のストレッチ
今日はジムに2回行きました!2回目のステップクラスでは
自分の体が重くなった事を痛感!

腹筋60回 腕立て30回

*体重にまだ変化はありません・・・・二日目だしね?(笑)

今日のダイエット 

2005年01月18日(火) 14時25分
★ダイエット日記★

■■今日のメニュー■■

朝:コーヒー

昼:湯豆腐(豆腐は炭水化物ゼロに近いのでご飯の代用としてOK!)
  蟹かまごこのサラダ

スナック:チョコレート2粒(35カロリー)

夜:昼の残りの湯豆腐とヨーグルト

とにかく甘い物をなくしてしまうときっときぃぃぃ〜〜となりそうなので(謎)
ジムに行く前に小さなチョコレートを2粒頂きました!
運動の前に甘い物を取って血糖値上げました!


今日の運動

朝キッチンでコーヒーを作りながらストレッチ!
ジムで40分運動。
腹筋60回 背筋30回