総ては疑問符で染まる 

April 28 [Fri], 2006, 19:04
家頁、8割程完成ッ!!

昨日から(ずっとではないけど)頑張ってたからね〜
あ、今日はほぼ半日は、、。
ホント機械苦手ですゎ…(´┏_┓`)

しかしセンス無い。
文章が…なんつぅか、YA BA I YO☆

んん〜…(´・ω・`)

召しませ罪の果実 

April 26 [Wed], 2006, 16:03
今日パッション☆何
ファンタメロンは飲まず嫌いなわたくしです。
グレープとオレンヂは好き(*´∀`*)







ん〜…
特に話題が無い。。。




orz





休憩時間ホント暇で暇で!!
日記書くことがない日とかはいつも文庫本読んだりしてるんだけど、忘れてきたっぽい(´・ω・`)






あ。
明日か明後日には盤度家頁開設、此処を閉鎖な予定です。
予定どおり事が運べば。苦笑
未だ1割程しか完成してないからね。。。

私事ですが。
名前を変えようか迷ってます(>_<)
身内にはまたかよっ!?って呆れられそうですが。。。
英語表記ってのがひとり気取ってるっぽくて厭になってきたんだ…(´┏_┓`)しょげしょげ
音はそのままで当て字して漢字表記にしようかしら。
そうだ、漢字にしよう。
漢字万歳。何

あと家頁の雰囲気とか、無駄に迷う…!!
主に文体と自分のキャラ。笑
ど な い し よ う (>_<)

平凡だけど日曜日テレビを見る 

April 25 [Tue], 2006, 13:00
昨日のね、時間無かったから途中保存したつもりだったんだ。
…送信してたんですね、わたくし。。。
今気づいた(>_<)ノ遅


去る土曜日。
夜8時半位に未桜らんから電話かかってきて(笑)そのまま急遽カラオケ行ってきましたッ!!
何気に予定合わなかったりで久しぶりだったのよねー。
まぁいつもどおりですがKraとKagrra,歌いまくった!!笑
未桜らんもKraハマってくれたみたいで嬉しいょ(*´∀`*)
プリはやたらと『魁ファンタ倶楽部』でした♪笑
恋愛って素敵。未桜らんがんばぁッ!!
スキトキメキトキス!!(意味無


で、その翌日。
日曜日、貴重な休日なのに家でまったり引き篭り☆滅
実写版ちびまるこちゃん見てたよ。だってカエラちゃん見たかったんだもん!!
こっちでは放送日違って、日曜日の昼間でした。誰も見ないよね。苦笑
最初はなかなか面白かったんだけど2時間は…ヒマ…でもカエラちゃん出るのきっと後半だからなぁ……
ってことでネイルアートしながらちら見してました。
自爪(なまら短い)にストーンをぺたぺた…
意外と楽しい!!!
調子に乗ってぺたぺたぺたぺた…
計32個ありました。ごぉぢゃす。今数えたら3個減ってましたが。。。
でも爪短いから見栄えしないなぁ。ネイルチップにすればよかったなぁ(´・ω・`)


ケータイサイト作ってます。
が。
ME N DO KU SA I ☆
てか難しい…(´┏_┓`)
自分の文章力の無さ、センス(ネーミングセンス含む)の悪さに軽く絶望。


生茶パンダっちなまら欲しい!!
最近のたまごっちは結婚して子供産むらしいね。
仕事もするらしいね。
就職試験もあって、落ちると希望の職種に就けないらしいね。
シビアだね。


脈略無いね。


ないすめるへん。

花と遊ぶか文と遊ぶか 

April 24 [Mon], 2006, 15:58
カレンダー見て今朝気づいたんだけど、昨日はサン・ジョルディ(だっけ?)の日でしたね〜
男性が女性に花を送って、女性が男性に本を送る、とかいう。うろ覚え。
日本では認知度低そうだぁ。。。

…でっていう。(落 ち な い

派手に散れ爛漫の感性 

April 22 [Sat], 2006, 12:58
髪型ね、殆ど変わらんかったです。

傷み過ぎててストパーかけれない、色も明るくできないってね。自業自得だけどね。。。
じゃあやめときます〜って帰るのも気が引けたので(小心者;)黒染・トリートメント・ほんの少しカットの3点でお願いして。
ストパー目当てで行ったのに…意味ないやん!!!泪
後ろが思ったより短くなっちゃったしね…余計にショートカットっぽいよぅな(´┏_┓`)しょげ〜
パツンは死守したけどねッ!!!笑







話変え☆

昨日ローソン行ってきました!!
…何故かっていうと〜(ウザッ

Auga申し込みしてきましたぁ!!!
ついに!!ってよりは唐突に入っちゃったさね♪笑
実はファンクラブってのに入るの初だったり。
ロッピーで申し込めるとか凄いね〜


そして!!
なんとか無事にサイコのチケゲット!!!!

1199番。。。

悪ッ!!
ダイホのキャパって幾つなんだろ…?
でもあと少し遅かったら完売かもって思うとホント間に合ってよかった!!










そういえば今日は離れて暮らしてる弟の誕生日だ!!
誕プレは帰ってくるときまでに用意するとして笑
おたおめーるでも送ろうかと思った…けど…

メルアド知らない(´・ω・`)

ってかケー番知らないし家電無いし。。。

此処で言っても全く意味ないけど(笑)おめでとちゃん!!!!!

逃げ出そうくだらない運命から 

April 22 [Sat], 2006, 1:39
美容院行ってきましたぁぁぁッ!!!!!
アタイガンバッタョ!!!



苦手なんですよ美容院。

カットが、怖いんです。

鋏を持って自分の背後に立たれるのが、頸筋に当てられるのが、怖くて仕方ないのです。
背筋が凍り、心拍が上がる、あの嫌な感覚。恐怖。
理屈でなく怖い。
必死必死必死。

よくおかしいって笑われますけど(>_<)
誰か同じ恐怖に怯えてる人、いませんかっ?!

自分でも何故だかわかんないんですけどね…
前世でろくな死に方してないのかしら。暗殺とか闇撃ちとか。笑



そんな理由で。笑
実は私、生まれてこの方片手で数えれる程度しか美容院に行ったことが無くて。
因みに床屋へは一度も。
美容院も、高2のときから梅雨入り前に毎年1度だけ、縮毛矯正かけに行くだけなんです。
カットはいいです〜って。


今年もそろそろ脱☆天然パーマネントしたい季節になってきました。
黒染めした髪も色褪せてきました。
髪を伸ばしてる途中とはいえ、伸びきったショートカットで格好悪いから少し揃えたいなぁ。。。
そんなタイミングで、数日前にとある美容院のチラシを発見しまして。

『当店のメニュー、3点で1万円キャンペーン☆』

…これだ!!
ストレートパーマ+カラーリング+カットで1万円!!

即答、乗り気で予約入れましたッ(*>ω<)b

…この際、カットは避けては通れない道、この身に課せられた試練だと、自分に言い聞かせることにして。憐

しかし怖い。
どうする…どうする、俺!!(ライブ●カード笑


続く!!! ぇ








…20日の夜に打ちました。
送ったつもりでいたさ。。。

羽ばたいた鳥たちが晴れた空に帰ってくる日まで 

April 19 [Wed], 2006, 16:24
ご無沙汰でした。


いや、ずっと落ちてたとかじゃないですよー
むしろ元気で笑
書きたいことは沢山あったけど所謂脳タリンってやつでー

・・・orz


今更何か言える立場じゃないし、本人たちに伝える術も無いんだけど。

「お疲れさまでした」

「色々と、ありがとう」

って、心の中で思ってます。

はい。何









遅くなりましたが。

Kraメジャーデビューとかホント嬉しすぎる…!!!!!!!!

不安が全く無いわけじゃないんだけど、正直それよりも嬉しいです!!

まだファンメとか手紙とか何もしてないんだけど、

「おめでとう」

って伝えたいです♪♪











そうそう。
近々このサイト閉鎖します。

まぁ見てのとおり荒れ地無法地帯でしたし。
この日記読んでくれてる人はきっとご察しでしょうが、同人からもポプンからも完全に離れてしまった現状なので。

まだ準備が整ってないんで、そう言いつつ先になるかもですが。。。

また改めて書きます(>_<)

終わりの告白に例え耳を塞いだとしても 

April 13 [Thu], 2006, 2:52
PIERROT解散。

今日(昨日?)の昼過ぎに友達からのメールで知りました。

こんな日に限ってパソコンの調子が悪くてネット繋がらなくて…
さっきやっとオフィサイトのキリト氏の文章読みました。



自分で思ってた以上にショック大きかった。


今はとっくにラー上がってたし。
各麺ソロ活動とか始めてるからPIERROTとしてはどうなるんだろ?
とか、わりと冷静に見てたんです。

でも、解散の理由とか、状況とか…
そういうのもあって余計に悲しい。。。







それと、サイコ永久活動停止の件も。

一度に大きな穴が2つ、空いてしまった、ような気分です。。。







なんか上手く文章にできそうにないので明日もう少し落ち着いたら書きます。
支離滅裂、いつも以上に酷い文章でごめんなさい。

やすの・やすの・やすのんのん♪♪ 

April 06 [Thu], 2006, 15:07
タイトルに意味は無いです笑
歌詞ちゃうし。

で、そんなタイトルですがKraライブ等に関する日記…

割 愛 ☆

だって文章にするの面倒くさ…
というか此処に書いても全くってほど需要が無いので(笑
友達には個人的に有無を言わさずウザい程語らせて頂きますので(はぁと)


…いい加減、盤度家頁作ろう。。。





しかし!!
需要が有ろうが無かろうが(いや、すべてに於いて無いのはわかってますが)書きたいことは書く方向で。
従姉妹の家に遊びに行ったぜ〜☆とか(笑
ってコトで、次回は今更そんな内容!!(予定は未定

無法地帯。
むしろ俺の庭状態。何





今日は1日中バイト。。。

ねむぃーー

ブラック珈琲飲んで頑張るぜ〜(´┏_┓`)

秘密を知ってるのはキャメルの群れだけさ 

April 04 [Tue], 2006, 8:47
珍しく日記つけたくなるような出来事が続くのに時間や眠気に負けてなかなか更新できず…
このままじゃどんどん時差が広がってってしまうよ!!苦笑
ってことで、今更で長くなりそうな日のは後回しで、なるべく新しい日記を…(憧れ。。。

4/1=Kraライブ名古屋
4/2=Kraセクダイ名古屋店イベ
4/3=Kraライブ大阪
…でしたッ(^ー^)ノ

ちなみに本日4/4はKra大阪インストでもKagrra,ライブでもなく京都にいます。笑
今から従姉妹の家に行くのさ♪

まとめて感想☆(notレポ)な予定。。。

関係無いけどスタバの抹茶ラテなまら抹茶な味で美味いっヽ(*´∀`)ノ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像黒栖でもみんでもどっちでもいいよもう。笑
» もっと降り積もってこの目を潰して (2006年04月01日)
アイコン画像みぉ
» もっと降り積もってこの目を潰して (2006年03月30日)
アイコン画像くろす
» ティ羅魅酢o(≧▽≦)o鳩 (2006年03月05日)
アイコン画像千葉さん神的ゆーやちゃそv
» ティ羅魅酢o(≧▽≦)o鳩 (2006年02月23日)
アイコン画像くろす?(疑問系
» 瞳綴じれば今も貴方が居て (2006年02月09日)
アイコン画像黒栖マンソン(誰)
» アートマン、ブラフマン、桜花爛漫。(何 (2006年02月09日)
アイコン画像黒栖@駄目管理人
» 目にも心臓にも悪いので要注意☆ (2006年02月09日)
アイコン画像蜜姫
» 瞳綴じれば今も貴方が居て (2006年02月08日)
アイコン画像あずにゃ
» アートマン、ブラフマン、桜花爛漫。(何 (2006年01月17日)
アイコン画像泰輝
» 目にも心臓にも悪いので要注意☆ (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:964
読者になる
Yapme!一覧
読者になる