ちと聞いてたも

January 27 [Wed], 2010, 18:14

昨日携帯かえたわけなんだけど
パス忘れたからログインできないんだわ(笑)
しかも最新すぎてみんなの携帯もだし
前の自分の携帯との見え方?的なんが全然
ちがうからyaplog反映されないんだよね…

ってことでblog移転します。

今もってんのアメブロだけだから
復活することにしました。
その際にはまたお知らせするんで〜

んじゃね

飛んでるアイツを食べる。

January 26 [Tue], 2010, 0:31
 

チョコレートたんが

…と…とっ…飛んで…る…だと!?


夜な夜な空飛ぶチョコレートの撮影を

していたバカは私。

明日からは1200万画像で撮れる

めろめろぱんなのめれんちゃん☆

January 25 [Mon], 2010, 22:59

今日は私のお気に入りのお人形、
ミサちゃん人形』をご紹介します。

むっちゃちっちゃくて細いのに
爆食派ナッカーマo(゚∀゚)oらいらい彡
甘党&辛党ナッカーマ!らいらいらいらい

可愛らしすぎるお顔でめろめろめれんに
めれめれぱんちされるぐらいなのに
ギャグ専、高杉(きゃーきゃーきゃー)
お願いやからそんな可愛い顔で
変顔しないでほしいと思っている、私。

とりあえずわしのお人形しゃんやね〜ん



・・・
わしのお人形しゃんやね〜んbbbb
(大事な事は2回いいましょう)

画像提供(とゆう名の勝手に保存(の承諾)
ありがとうござりました。

可愛い女の子は心の癒し=地球の癒し!
今日も地球を救ってくれてありがとう
私は1つ幸せを得た。

AQUOS?

January 25 [Mon], 2010, 2:29

明後日ぐらいに携帯変えに行くんだけど
候補のやつ、すっっごいの。

なんと1200万画素

今使ってるやつ200万万画素だからね
比べ物になんない(笑)
だからドキドキ☆ワクワクなわけさ

SoftBankの人は
お気軽にタダ友の輪を通じて電話してね

早く変えに行きたいな

君の幸せは、なあに?

January 24 [Sun], 2010, 21:11
 

うえっっもう喰えねえ(笑)

 


 

tkお見舞いのケーキって…

どんなけ大人数なんだよ

わしは1人じゃー!(゜O゜)O彡

 

マカロン1つで幸せ1つ

今日もありがとうございます

 

マカロン様、おいしかったですわよ。

ほんとマカロンのショコラ神

 

 

お腹がすいては戦ができねえ心理

January 24 [Sun], 2010, 2:39

人間ってすごいなぁ。

目の前が真っ暗で息しにくくて上手く喋れなくて痙攣が止まらなくて頭が潰されそうで心臓が痛くて苦しくても

お腹すくんだね(笑)

ここ最近チョコしか食べてない感じ
そろそろ限界かな

チョコレートさん、いっつもありがとう。

独占欲 嫉妬 ってやつ

January 23 [Sat], 2010, 22:00

みんな大好きすぎて
大っ嫌い

お腹ぺこちゃん。

January 21 [Thu], 2010, 0:37

美意識高めようと思って生活リズム整えてるし大っ嫌いなお野菜食べてるしちゃんと寝てるし運動してるし化粧一式変えたしずっとすっぴんでいるしお部屋綺麗にしてるし健康的なダイエットしてるのに…

甘い物(チョコレート・ケーキ・アイスクリーム・クレープ・パフェ・ワッフル)がどうしても止められません。特にチョコレート。
診断に"過度な"が追記されたし…。
ほんと気づいたら両手にチョコ持ってんの

正直きつい。
でも禁断症状が気持ち悪いんだよね。
どうしたもんかね〜私の体。10kg痩せたい

おひさしぶりーふ。

January 19 [Tue], 2010, 22:45

やぷろぐがメンテ中だったんで
ずっと更新できなくてごめんなさいorz
怒るならやぷろぐね=3

最近は…何してただろ(笑)
とりあえずにーにの女装は悪く言えば変態
良く言えば綺麗なニューハーフ☆

あと最近ハートの国のアリスにはまってて
あれ自分のドツボなんです(ハァハァ)
毎晩私がアリスになる夢(とゆう妄想)を
見ながら寝てます。えへへ

家で1人で「あー、ケーキ喰いてぇ」って
叫んでたら3秒後ににーに達が帰ってきて
ケーキ買ってきてくれてました。



そしてチョコ不足すぎて3枚買ってきた。



「だから太ってるねん」って言われたけど
好きなもん食べて太って死ねるなら
むしろ本望だよね(笑)
 

メンタル弱いから(口癖)

January 16 [Sat], 2010, 20:12
 
マクドなう(゜∀゜)彡☆
 
久々に網タイはいて太股スースーする…
いつもニーハイ生足だからましだけど。
 
 
てか「太った?」っ聞くのやめて下さい
精神的に傷つきます(泣)
 
今日はツインテール(゜∀゜)彡☆(゜∀゜)彡
萎え100%とか……
 
日に日に私のメンタルは強化していきます
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆのちゃんo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
(*n・ω・n*)とにかくコスプレ大好き

(*n・ω・n*)世界中のセーラー服狙い

(*n・ω・n*)関西活動二次元レイヤー

(*n・ω・n*)デコラをよく着ています

(*n・ω・n*)ばんぎゃるじゃないよー

2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あいか
» メンタル弱いから(口癖) (2010年01月24日)
アイコン画像暁ーakiー
» あけおめ&ことよろ (2009年12月31日)
アイコン画像平野
» 頭がハッピーターン☆ (2009年12月29日)
アイコン画像貧乳仲間まゆさん
» よ〜し、揉むぞ〜!!(笑) (2009年12月23日)
アイコン画像ゆのまる
» デブ専にゆわれただけ。 (2009年12月14日)
アイコン画像ゆのまる
» その前に痩せろよって話は置いといて〜 (2009年12月14日)
アイコン画像暁ーakiー
» デブ専にゆわれただけ。 (2009年12月14日)
アイコン画像暁ーakiー
» その前に痩せろよって話は置いといて〜 (2009年12月12日)
アイコン画像まゆо
» Aカップクオリティ。 (2009年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる