死ぬのが怖くて恋ができるか! 

2008年12月07日(日) 21時39分

まじ名言だと思う
クラン本当可愛いw




昨晩夜中の3時までクラスTシャツやってた
マジ自分乙\(^o^)/



そのおかげで防災訓練遅刻しかけたw
7:45に起こされたんだが
9:00〜だと思ってた&眠かったから
「分かってるよ!うるさいな!」
って言って二度寝しました^^


したら8:30〜だったみたいで警報が鳴ったので
「あんた警報なってるけどいかないの!?」
って言われて飛び起きましたw


急いで学校ジャージに着替えて家を飛びでる私。
のーぶらなわたしw
まぁわかんないだろう、と←ちょw


久しぶりに他校の子と会えてよかったよ
今起きたばっかりと言ったら
「やっぱり^^わかるよー^^」
ちょwさーせんwww




んで帰ってからワックスかけた。
毎年かけるが自分の部屋は何年ぶりかでした^^
キレイになったよ\(^o^)/
まんぞくまんぞく


午後はばあちゃんことのTVとデジカメ買いにいったー
オヤジのねぎりの必死さに脱帽w
デジカメ分安くなったぜw



まーそんな普通の一日( ´_ゝ`)
とりあえず眠い
宿題はいつもどーりやらない


クラスTのメールしなきゃ(´Д`)

言えなかったけど 

2008年12月06日(土) 21時25分

マクロスF20ネタバレ

守るけど側にいれないとか 

2008年12月06日(土) 19時13分

久しぶりの部活はつらいですね^^

体がったがたー
絶対筋肉落ちた(;ω;)




またまたマクロス見てます

本当アルトいけめん!
流し目やばーい

個人的にはシェリルよりもランカ派^^
本当可愛いよー
きゅんきゅんする!

最終回まで今日中に見れるかなー?

味方だけど愛してないとか 

2008年12月06日(土) 12時26分
あーだめだ、やっぱりブログ続かね^^

めんどくなっちゃうんだよねー




最近本当にマクロスにはまっとるよ

やばいやばい!
三角関係せつなすぐる(;ω;)

アルトもすごいすき
ランカとシェリルの間ふらふらしてるが、
性格とかやることなすことつぼです




今日も部活だー
行きたいがマクロスの続きもみたい!

まあ、普通に部活行きますがね^^

もにゃもにゃ 

2008年10月28日(火) 23時06分

眠いです…激しく!眠いです…


今日は芸術鑑賞と防犯講話でしたよー
9:30集合で家から20分だから二度寝した(´Å`)
それでも見事に両方寝ましたがね\(^o^)/

防犯講話はですねー、
ストーカーとか色々な内容ですたo
途中元ヤンなTさん(演劇部顧問)のシュミレーションに(*´Д`)ハァハァしたw
なんか押し売りだがなんかで
「君は素敵だねv可愛いよ(^3^)それに比べて僕はダサいかな?」
て台詞に爆笑しつつ
 萌 え た !
あたしにも言ってほしい(*´Д`)ハァハァ


芸術鑑賞は劇だったんだが
暗いし台詞なんて言ってるかわからないし内容微妙で寝た(゜∀゜)
ほらお昼後って眠くなるじゃんb←


お昼も皆で公園で食べたがいやらとらぶらぶしまくった><←
あーんしたりポテチダックやってた☆


午後は夜の用事まではらかなとイオン!
プリ撮ってたこやきたべたo
プリは本当ネタばっかりw
自重できないですね\(^o^)/


とりあえず明日学校たりぃー
課題やらなきゃ

ショタにいろいろしたい! 

2008年10月26日(日) 20時47分

今日は大会でしたよー
馬鹿楽しかった!!
あーこちゃんとOTKな暴走トークやばかったww
日記タイトルはあーこちゃんの願望だそうで!
アド交換するって言って忘れて帰ってきちまった\(^o^)/ナンテコッタ

こんしゅーの00待受ミスターブシドーだったね^^
まったく彼は可愛いねw
気合で居合い!
もう本当素敵www
まじそのうちマイスターズ買うわ!
てかライルに殺意が芽生えた\(^o^)/
分からせてやるためだってゆーそのやり方はちょっと萌えたが、
ライル→フェルトはだめだろ!
いただけない!
フェルトかわいそすぐる(;ω;)
あー、ニールニールニールニールニールニールニールニール!
ニールが恋しい…

そういえば、先日某笑顔動画でロックオンのキャラソン聞いたんだが・・・
 お 経 ラ ッ プ  \(^o^)/ 
なんかもう笑いとゆーか切くなったwww
あれはないだろwww
ネタとしか思えないww
三木さんの遙かのキャラソンのがいい←←
けど好きです!
貶し愛!

あ、和訳やらねばorz

今日もたっぷり濡れました 

2008年10月24日(金) 20時29分

今日も県水でしたー
(って実はこれ書いてるの日曜だがw)

土砂降りの中
おっもい鞄をもって傘差して
40分間坂を上り続けたあげく
メニュー6000近くこなした自分乙\(^o^)/
おかげで靴下がwww
坂が急だったから
土砂交じりの水が
道に流れてて
こんなことにorz
足太いとかはふれないでくれ (゚∀゚)
しかも鞄の中まで濡れ
プリント類ワークipodまで全て水浸しorz

もう濡れ濡れでぶっちゃけスカートブルマどーりぬけ
ぱんてーまでしみt(ry

あーiPodくらしっくほしい!

落ち着けない!!! 

2008年10月05日(日) 16時42分
今日からガンダム二期だよ!!!
てか20分切った!!!
のペンライト振りながら見ますよ←
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
たすけて!!!
ニールニールニールニールニールニールニールニールニールニール!!!
公式戦死だけど、信じてる!
自分で見るまで信じない!!!
だいすきすきすきすきすきすき!!!
更新中にあと15分切った・・・・・・
リアルに心臓どくどくしすぎてはぁはぁすんだが(もう病気
あれも速く助けてもらってほしい!!!
ハレも消えてないでほしい!!
ハレハレハレハレハレハレハレハレハレハレ!!!!

00好きな方いたらコメ下さい^^
語りましょう\(^o^)/

てけてけ 

2008年09月04日(木) 20時16分

部活終わったヾ(゜∀゜)ノ

やぱ疲れるけどばか楽しい!

今日はOBの先輩来てくれた(*´Д`)

皆素敵な大学生になってました!

Mさんとは
一年ぶりだったけど
相変わらず面白いし可愛い!

三年の先輩も
二人来てくれたし
本当がんばらなきゃ!!!

てか、腹筋なくて
下半身が沈んじゃうから
筋トレやろうかなー…

復活あると
かなり違うって
S先輩に言われたし(´・ω・`)

とりあえず
本当がんばるぜ☆



あと、てけてけなんですが…

これネタにすっごい
馬鹿にされました、後輩に^^

てけてけが何か
知らないけど
学校の怪談て聞いただけで
ビビりまくったwww

本当怖い話しとか嫌い!

けど本当後輩可愛い!!!何

明日は体育なくて
7時間目ないから
部活がんばるぜヾ(゜∀゜)ノ

ごっすんごっすんごすんくぎ☆ 

2008年09月04日(木) 7時18分

体育で長距離やって
更に久しぶりの部活で
身体がたがたですw

みごとに全身筋肉痛www

運動部なのにすっごい情けない(´Д`)



一週間以上ぶりに
泳いだけどやばいね〜

体力がw

あと筋肉の衰えを
ひしひしと感じた\(^o^)/



長距離も本当無理\(^o^)/

外周二週だが
坂ありの一周800くらいだからね

本当腿が筋肉痛で
おかしいw

部活の時つりそうだったもんヾ(゜∀゜)ノ

今日も体育とか萎wえwるw


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:め ぐ る
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-SEX POT / セクダイ / Vivienne / ANNA SUI
    ・音楽-あにそん / びずある
読者になる
 
\ポンチョ〜ヌ/

ガンダム00 / REBORN! / マクロスF / テニプリ / 黒執事 / コードギアス / Dグレ / D.N / ピスメ / おお振り / SPIRAL / ピスメ / 女神候補生 / コルダ / 声優 / H×H / ときメモGS / アンジェ(エトワ)

あにめ・漫画・声優さんだいすき(^ω^*)
自重?そんなんあたしの辞書にはありまてーん\(^o^)/

そんなただのきもおた乙女です

気軽にコメ下さい^^*
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ローズ
» ■REBORN!キャラとお花見バトン■ (2008年04月26日)
アイコン画像
» ちゃんなか (2007年07月13日)