まさかまさかまさか・・・ 

August 22 [Wed], 2007, 19:36



佐賀北



初優勝!!



広陵VS佐賀北    4−5x


8回裏・・・
一死満塁のチャンス
押し出しフォアボールから1点
そして回った打順ゎ3番副島浩史
甲子園の声援ゎ佐賀北を後押しした

満塁ホームラン


ぎゃあああああああ!!!!!!

まさかまさかまさか!!!

ままままま満塁ホームラン!?!?!?!

信じられんかった。。。

学校の体育教官室で応援していた私は

友達と我を忘れるほど感激した!

まさかまさか・・・

7回まで0点の抑えられていて

あきらめかけた8回

まさかまさか・・・笑

そして9回 エース久保貴大の好投で

試合終了

まだ02興奮が冷めない!!!

佐賀北ナイン

感動をありがとう!!



vvハピーバースディvv 

August 11 [Sat], 2007, 23:48
HAPPYBIRTHDAY

TO ME!!!!!



めでたい
17歳になりましたぁ

今日ゎ無駄な進研ハイのテストがあったけど
ともだちからおめでとうメールが着たから
そんなの忘れる

みんなありがとう

生徒会で忙しい毎日ですが・・・
頑張って生きていこう!!!!!

悲しくなんーかないゾッ

中期補習の始まり・・・; 

August 06 [Mon], 2007, 21:42
また今週ヵラ補習が始まりました。。。
6限。。。つまんね〜(´Д`;)
眠いし・・・起こされたし・・・
怒られたし・・・当てられたし・・・。

さぁーあく。

まぁこんな日は好きな歌でも歌おう♪
今ゎミスチルばっかだなvv
「ひびき」が頭の中に流れてる〜

♪君が好きーで 君が好きーで
 涙がこぼれるんだよぉ〜・・・

せつなーい!!(つД`。)



ミスチルin大分 

August 05 [Sun], 2007, 17:57



最高だッ!



(写真:大分合同新聞より)

やぁぱミスチルいいよぉ〜vv
Uヵら2回目。。。
今回も見事に私のハートをぶち抜いていただきました笑
ありがとウvv笑

初っ端ヵらエンジン全開!!!!!!!
ヒット曲のオンパレード!!!!!!!
やばい、ヤバイ!!!!!!!
HOMEツアーゎ先にやってるから
-in the field- は、15周年にふさわしい名曲ぞろいやぁたvv
桜井さぁ〜んvv
かっこよすぎvv
ピンク似合いすぎvvグリーンもねvv笑

毎回思うけど、ミスチルのライブは映像が凝ってる!
考えさせられるようなメッセージ性の強い作品・・・
曲もほんまいい歌vvvvだぁい好きvvvv
しるしとヵ泣きそぉなる(つд`。)
口笛も一緒に歌えて・・・幸せvv
映画「恋空」の主題歌になる「旅立ちの唄」も聴けました!
(初披露!?!?!?)

今回ゎ音楽好きの友達と一緒に参戦★
佐賀から大分はほんと遠かったね・・・;;
初アリーナ席やったけど、なヵ2悪くない席でした☆

行ってよかったぁvv

セットリストゎこちら

ライブ15分前!!!!!!!!!!! 

August 04 [Sat], 2007, 17:47
トイレに並ぶ…また長い(゜Д゜;)笑
開始15分前なのにトイレ前ッて…;;
しかもタオル買えんかった…。
ありえ-んo(`皿)=〇)θ゜)∵
くっそぉ…
手ごわいぜ、今回のライブ!!

ライブ1時間前!!!!!!!!!!! 

August 04 [Sat], 2007, 17:04
来ちゃいました(つ∀`*)
大分スポーツ公園!!!!
もうすぐミスチルに会えるッ(*⊃∀⊂*)
やばいなぁ☆
けど…今雷なってます。笑
近いです…笑

大丈夫ヵな?!?!?!

グッズ売り場に並んでるけど列が長すぎる。。。
{どんだけ-!!!!笑)

2007青春・佐賀総体!! 

August 02 [Thu], 2007, 13:20
今年のインターハイゎマイホームタウン!!佐賀で開催中♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いちをバスケ部だから今日ゎ唐津まで準決勝の試合を観にきた(つ∀`*)笑

第一試合
東京成徳大VS桜花学園

桜花学園の勝利☆

第二試合
岐阜女子VS中村学園女子

岐阜女子の勝利☆

まぁぢすごかったd(≧∀≦*)
同じ高校生に見えん…笑
全国レベルゎハンパないね..
『月刊バスケットボール』に載ってる選手がたぁくさん(>∀<)
写真一緒撮りたかったなぁ(PД`q。)

観に行ってホントよかった♪
佐賀で総体なんて滅多にあるもんじゃないヵラね(*´ω`*)

今年の夏ゎぷぷぷだなv 

July 31 [Tue], 2007, 19:23
悲しい気持ちになったら
ここへ来る。。。

なんでヵな(・∀・)ぷ笑

スケジュール帳に日記書いてたけど・・・
最近めっきり書いてない。書くこと特になーいvv
あー悲しい。

ちゃんと生きてるョ(・∀・)ぷ笑

夏休みに入ったけど、生徒会とずっといけなかった部活で
いっぱいいっぱいだぁ(つд・。)

そんな17歳、夏。(・∀・)ぷ笑

あんまい悲しかなぁ。。。


けーどvv
8月4日(土)ゎ・・・
「Mr.Children "HOME" TOUR 2007 - in the field -」
楽しみだぁ(´ω`●)


今日ゎ「シーソーゲーム」な気分で♪
(特に意味ゎなーい★)

次の恋へ 

July 16 [Mon], 2007, 23:14






もぉふっ切れました!



(無題) 

July 13 [Fri], 2007, 0:22
ぁ-むかつく。
メール見たなら
返せよ。










メール何ヵ
無くなっちまえばぃぃのに...


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像963♪
» ミスチルin大分 (2007年08月06日)
アイコン画像Lala
» ミスチルin大分 (2007年08月06日)
アイコン画像963♪
» 2007青春・佐賀総体!! (2007年08月05日)
アイコン画像Lala
» 2007青春・佐賀総体!! (2007年08月04日)
アイコン画像しおり
» 憂鬱ブルー (2006年05月24日)
アイコン画像963♪
» 憂鬱ブルー (2006年05月23日)
アイコン画像しおり
» 憂鬱ブルー (2006年05月23日)
アイコン画像963♪
» 楽しみが増えてくっていいことだよね (2006年05月14日)
アイコン画像しおり
» 楽しみが増えてくっていいことだよね (2006年05月14日)
アイコン画像963♪
» キッカケ (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:963♪(クルミ)
読者になる
*好きなミュージシャン*
MR.CHILDREN・
RADWIMPS・
ELLEGARDEN・
KREVA・
ゆず・
スキマスイッチ・
aiko・
木村カエラ・
福山雅治・
Avlil Lavigne
・・・
特に邦楽ロックが大好きですvv

いちを・・・バスケ部所属☆
野球好きvv
(SOFTBANK HAWKS!)